teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


頑張ろう!

 投稿者:キャベツの子  投稿日:2009年 8月21日(金)22時34分8秒
  お疲れさん。

いろいろお世話になったよ。

また、どこかのライブハウスで会おう。

俺も腕を磨いてがんばるよ。

またな。
 
 

あれ?

 投稿者:天国屋  投稿日:2009年 3月11日(水)21時28分29秒
  ⇓投稿者が変な字になってる?おかしいな?スミマセン、LAST✭CHANCEです^^  

今度の日曜日のリハ、

 投稿者:LAST&#10029;CHANCE代  投稿日:2009年 3月11日(水)21時23分23秒
  PM3時~5時まででお願いします。

21日のライブは、またまたノリノリでぶちかましますのでヨロシクお願いします♬

それと対バンの方にもヨロシクお伝え下さい。^^
 

バレンタインライブ終了♪

 投稿者:@kero  投稿日:2009年 2月16日(月)02時18分23秒
  先日2/14(土) に開催された・・・
<Brentain LIVE #09>ですが~ フリー入場者も多く、有難かったですね。。
ま、バレンタイン企画とは言え・・・通常のブッキング。 顔ぶれも常連www
本当に感謝します! 懲りずにまたお願いします♪

風花> 久しぶりの出演となったが、またスタイルを変えてきた。。今度はエレキで立ちながら弾き語り? 前にも書いたが、風花はエレキを弾いてる時の方が、活き活きしてるんだよね。。 だから、今回のが一番合ってると思うよ。 そろそろ音源を何とか準備したりして、集客面も考えてライブをやれたら良いと思う! 負担やリスクが大きい状態では、続けられないからね~ 頑張って今年は続けて欲しい。。 有り難う☆

MayGoo> 女性出演者1名・・・ってのは、ちょっと寂しかったなwww 折角の企画だったので~ もっと盛り上げたかった。。 でも、真っ先に出演を決めてくれて助かりました。。 久しぶりだったしね、ソロでは。 緊張はあったんでしょう。 手が馴染んでいなっかった気がするが~ それに機材的にも問題あったと思う・・・。 本当に申し訳なかったと思う。 閉店までゆっくりと友人と話し込んでいたので、ケロはあまり話せなかったけど、またお願いしますね!! ブルースバンドの紹介も感謝します♪ 有り難う☆

キャベツの子> 色々と頑張って行動に移しているな。 CDを作って、やはり気持ちが乗ってきた感じがするよ! 今回は打ち込み楽曲まで準備して、試行錯誤しながら段々と良いライブになっているんじゃないかな? MCは今までで最も良かったwww ま、そのバスの運転手って言うネタは大事にして~ 今後の曲にも生かして欲しいなぁ。。 役得だと思うよ・・・ 今年も出演を続けてください! 有り難う☆


*機材の不備に関しては、やはり寿命とも言える症状でもあるので~ 点検をして最善を尽くし・・・次回に備えたいと思っています。。 ご迷惑をお掛けしました。

@ケロ
 

宜しくです!

 投稿者:@ケロ  投稿日:2009年 1月21日(水)14時23分14秒
  ラストチャンスさま>
・・・いえいえ、レギュラー出演は歓迎です!! 今年も頑張りましょう♪
共演者不足には、頭を悩ませますが・・・宜しくお願いします。。
 

昨年は

 投稿者:ラストチャンス(代表)  投稿日:2009年 1月16日(金)21時25分30秒
  遅くなりましたが昨年もいろいろとお世話になりました^^

今年はレギュラー出演を目指していますので是非ヨロシクお願いします。
早速なんですけど、今年一ぱつ目のライブをやりたいので近々打ち合わせに行きますのでヨロシクです!!
 

おめでとう!!

 投稿者:@ケロ  投稿日:2009年 1月10日(土)02時10分22秒
  MayGoo>
・・・いや~こちらこそ。。昨年はお世話になりました!
今年もライブ出演を、願わずにはいられません・・・。
また別に告知はしますが~ ご検討ください!

今年も宜しくお願い致します。。
 

あけおめス♪

 投稿者:MayGoo  投稿日:2009年 1月 8日(木)22時08分5秒
  ことよろス~♪
昨年はお世話になりました!
特にソロ活動においては、この一年、amidに成長させていただいたようなものです。
(全然変わっとらん…という噂もあるようですがm(_ _)m)
今年もボチボチ動き出しますので、よろしくお願い致しまス♪
 

謹賀新年

 投稿者:管理人@ケロ  投稿日:2009年 1月 4日(日)22時30分18秒
  あけましておめでとうございます。
2009年になりました! 今年も宜しくお願い致します。。

不定期更新のHPだった昨年なので~ 今年は頑張って・・・
スケジュールが一杯書き込めるような営業になれば幸いです。。
是非とも、皆様のご支援を願います!!

本年度営業開始は・・・1月9日(金)セッションの日 となります!
一般のお客様も、入場可能。(\500) 初参加の方も歓迎!(\1000)
宜しくお願いします。。

ライブのブッキング等も、お待ちしていますので~
詳しくは、HPを参照下さい。 こちらからも企画を立ち上げ募集告知を
行って参ります! 盛り上がれば良いですね・・・・。

でわ、今年も頑張りましょう☆☆
 

ご挨拶。

 投稿者:管理人@ケロ  投稿日:2008年12月27日(土)19時07分21秒
  2008年も、もう直ぐ終わりますね~ 早いものです・・・。
色々と苦難の道を進んでいる amid ではありますが、本年度も、
無事に終われそうです。有り難う御座いました!!

来年は、多くのイベントを企画して~ 独立採算が可能な店!www
を目指して頑張って行こうかと思っていますので~
何卒、皆様のご協力をお願い致します。

年内の営業は、28(日)を持って終了とさせて頂きます。
*30日(火)=貸切イベントの為、一般入場はありません。ご了承下さい。

2009年の営業開始は、1月9日(金) session からになります。
一般のお客様も入店可能です。入場料¥500 が必要となります。
参加者は、¥1000+order となりますので宜しくお願いします。

2008年は、更新が不定期だったHPなので~来年こそは! しっかりと
情報を提供していきます。。 是非、ライブ出演等ご希望の方は、
連絡をお待ちしております・・・。

来年も引き続き、amid を宜しくお願い致します!

amid master / @kero
 

レンタル掲示板
/8