teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


また一度乗せて下さい

 投稿者:酔っぱらい  投稿日:2008年10月16日(木)21時09分37秒
  ホエホエさん
11月末にはご一緒できそうですね!
もし、お時間があればボクのCD6を運転していただきたいと思っています。

かつてMLSでホエホエさんにドライブしていただけたことが忘れられません!
 
 

ホームページ閉鎖のご案内

 投稿者:ホエホエ  投稿日:2008年10月 4日(土)23時37分45秒
  どうもご無沙汰しております、ホエホエです。

このたびプロバイダー変更のためホームページスペースも解約となり
それを契機に当ホームページ『ホエホエ王国』は閉鎖(もしくは無期限停止)と
なりましたのでお知らせに書き込みさせていただきました。

今後はSNS(mixiかみんカラ)での活動を主軸に考えたいと思っておりますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

またリンクの方もお手数ですがハズしていただくようお願いいたします。
 

ありがとうございました

 投稿者:TANKA  投稿日:2007年11月19日(月)20時59分7秒
  GRADIATORさん
ありがとうございました。

“ガイラ”の角度などについて細かいことをお尋ねするかもしれませんが(^.^)
よろしくお願いします。
 

遅くなりました

 投稿者:”GRADIATOR”メール  投稿日:2007年11月19日(月)03時05分34秒
  アメンバー登録遅くなって申し訳ございません。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

http://ameblo.jp/x4gradiator

 

う~ん、残念

 投稿者:酔っぱらい  投稿日:2006年 9月16日(土)09時00分48秒
  ホエホエさん
ごぶさたしています。

10/1(日)、ついたち…
なんかあったなと思ったら、職場の運動会でした。
これはさすがに休むことはできません…。
ので残念ながら参加することはできません。
日曜日ということで休みを取らなくてもよいのに残念です。
またお誘い下さいね。

11月は、参加予定で、近々Veniへ申し込みに行ってきます。
(2秒短縮が目標かな)
 

走行会参加のお誘い

 投稿者:ホエホエ  投稿日:2006年 9月15日(金)23時18分47秒
  管理人さん>
お久しぶりです♪
来月の10/1(日)に鈴鹿ツインサーキットで走行会あるんですが、
ご一緒にどうでしょうか?今回はホエホエが主催でなく、主催元に
誘われての参加で、ホエホエの参加自体は決まってるんですが、
知り合いがほぼまるっきり居なくて(涙

参加費は13000円で15分交代の4クラス制全日貸切走行会のようです。
もし良かったら11月にあると思われるVeni走行会前への軽い
ウォーミングアップにいかがでしょうか?
 

Re:Mixi経由で

 投稿者:酔っぱらい  投稿日:2006年 7月 1日(土)00時31分23秒
  さとしさん
もしかして
かつて
ゼロヨンに参戦していて

かつて
大阪南港から島根(?)まで自走したさとしさんですか?

そうだとしたらお久し振りです!そうじゃなかったらごめんなさい。


もしそのさとしさんだったらすごい感激です!
書き込み、ありがとうございます。

さとし号には毎年お目にかかってますよ。
毎年NACに行っているので…。
この夏も行く予定です。

アメリカ駐在とのこと。
うらやましく思ったり、なぜか誇らしく感じたりもします。
お体に気をつけてがんばってください。

さとしさんが日本に帰られたとき
還暦X4ライダーとしてお迎えします。
ここしばらくのテーマは“アンチエイジング”なので(^^ゞ
 

Mixi経由で

 投稿者:さとしメール  投稿日:2006年 6月28日(水)13時33分50秒
  来てみました。もしかしてた○かさんでしょうか?
そうだとしたらお久し振りです!そうじゃなかったらごめんなさい。
今アメリカに駐在しています。あと3年はこちらにいます。
またいつか一緒に走りましょう!
 

(無題)

 投稿者:酔っぱらい  投稿日:2006年 5月 1日(月)21時52分57秒
  なべやんさん
次はブレーキに手を入れてホエホエさんの言うように55秒切りをめざします。
と、いよいよ本気モードに入ってきたような…。
「サーキットの休日(さぼり)」はいいですよっ。
スカッとしますよ。

ホエホエさん
ホエホエさんの「しっかり踏まなければ」というアドバイスが効きました。
今回しっかり踏みましたが、もう少し強く踏めそうです。
秋までにジャダーの原因を解消して、踏めるようにします。

それと
>僕はせいぜい現状維持がせいいっぱいで(汗

言うてはるレベルが違いすぎるので…。
却下ですな。(笑)
何でファミリーカーのアコードがホンダのフラッグシップとタメはれるんでしょう?
どんな運転をしているのでしょう?

そういえば前回、モースズで横に乗せてもらったとき
「ここでもう降ろして」と言いたいくらい怖かったですもん。
ぼくにとっては未体験ゾーンでした。
そんな運転なんだ~。
 

(無題)

 投稿者:ホエホエ  投稿日:2006年 5月 1日(月)19時05分12秒
  管理人さん>
おお、3分切りばっかりに注目してたのですが、8秒更新とはスゴい。
僕はせいぜい現状維持がせいいっぱいで(汗
管理人さんは次回の秋には2分55秒切りですね!!

なべやん>
やっぱりNSXは速いです。3位のNSXにあと一歩及ばず0.1秒落ちでした。
また良かったらぜひこう言ったイベントにご一緒しましょう♪
 

レンタル掲示板
/16