teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


拍手

 投稿者:MM  投稿日:2009年 5月 5日(火)12時53分54秒
  たまにポチポチまれに一言どうもです。
カウンターとか一切つけてないので人来てるのかまったく解らなかったもんで。
反応があると嬉しいですよ。
ありがと~
 
 

ちまちまプレイ中

 投稿者:MM  投稿日:2009年 3月12日(木)01時26分14秒
  セブンスドラゴン買いました。
萌え萌え。
 

明け

 投稿者:MM  投稿日:2009年 1月 1日(木)12時19分36秒
  あけましておめでとうございます。
笑ってはいけないを見てたら年明けてました。
全然実感が(笑

買い物いってこよう。

冬コミ感想。
みんな上手いなあ。
 

休日に

 投稿者:MM  投稿日:2008年11月26日(水)00時13分53秒
  ブレイブルー触ってきましたが、
ようわからん~
 

メルバナ

 投稿者:MM  投稿日:2008年10月 6日(月)21時20分51秒
  おお~メルブラの新しいの稼動してるじゃないかー
っとゲーセンで発見したのでプレイ。
っと思ってたら前のバージョンだった・・

対戦台2台あって1台はまだ新作じゃなかったんですよ。
 

8巻

 投稿者:MM  投稿日:2008年 9月23日(火)20時25分14秒
  よつばとおもろいな~
突進されたしまうーがすげい顔でした。
 

ブリバナ

 投稿者:MM  投稿日:2008年 9月22日(月)22時37分52秒
  最近GGXX#リロなどをやってますが、
もうですね、ロジャーラッシュが長いのなんのって。
そして昇竜が強いっ
 

闘劇

 投稿者:MM  投稿日:2008年 8月27日(水)22時47分16秒
  GGXXACの優勝がついに。
早く動画上がらないかなー
 

行って来ました。

 投稿者:MM  投稿日:2008年 8月17日(日)20時48分30秒
  やはり会場熱すぎ。
あの熱気は異常ですね。エリアによって温度差が激しいすぎです。
それでも今年はマシな方だったらしいですよ。

そして3分の1も周りきれず。
でも行ってよかったですよ。
やはりまだ見ぬ絵師さんを見つけるのは楽しいですね。
 

なんかきた!

 投稿者:MM  投稿日:2007年 6月10日(日)22時01分3秒
  おーもーいーだーしーたー  

レンタル掲示板
/10