teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


★☆祝☆★

 投稿者:しんずぃ~。  投稿日:2005年 9月18日(日)23時08分19秒
返信・引用
  2400HITおめでとーございます!
(キリ番は逃しちゃいましたが・・・)
最近はいかがお過ごしですか、次は12月からでしたっけ?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~shinzy/index.htm

 
 

お世話になりました。

 投稿者:管理人Mメール  投稿日:2005年 7月30日(土)07時52分43秒
返信・引用
  ほんとに早速書き込みしてくれたのですね!
ありがとうございます。
長い間更新されていなかったBBSですが・・私は毎日毎日チェックしています。

こちらこそ、来月からもよろしくお願いします。
すれ違った時はちゃんと反応しますが、
すれ違った瞬間よりだいぶ遅れて反応することがあると思います。
時間差の反応に気づいてください。
来月、間違えて同じ場所に座っていても、
自分で間違いに気づいて立ち去るまでは、
指摘せずにソッとしておいてくださいね(^O^)

リンク貼ってくださーい。バナーはないのです・・・
 

お疲れさまでした!

 投稿者:しんずぃ~。  投稿日:2005年 7月29日(金)17時02分24秒
返信・引用
  ども!3ヶ月間お疲れさまでした。
来月からも顔をあわせるかと思いますがこれからもよろしくです。
(すれ違っても無視しないでくださいね(T_T))

P.S. 僕のHPからリンク貼らせてもらってもいいですか?バナーとかないですよね…。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~shinzy/index.htm

 

Re:正月

 投稿者:管理人Tメール  投稿日:2003年12月30日(火)20時47分3秒
返信・引用
  うぃーっす。元気かい?
今年の正月は帰らないっす。
カウントダウン代わりに花火がボンボン鳴るらしいので、
それ聞いとくわ。
んで、1日は上海に行ってきま~ス!!
 

正月

 投稿者:ピエール  投稿日:2003年12月30日(火)15時31分15秒
返信・引用
  正月はどうすんの?
大阪に帰ってきてんの?
 

ひさしぶりに・・・

 投稿者:管理人Mメール  投稿日:2003年11月 3日(月)21時27分30秒
返信・引用
  最近行楽日和なので、先々週に蘇州観光に行ってきました。
久しぶりにPhoto-ⅡをUPしたので見てください。
 

(無題)

 投稿者:togaruメール  投稿日:2003年10月16日(木)17時51分2秒
返信・引用
  Iは元気だよう、多分。連絡もちょくちょく。

N(旧姓)ちゃんについ最近女の子が生まれて、見に行ったけど
めちゃ可愛かった。

同窓会かー、んーいいひびき。
老けたり禿げたりする前にしたいですね。
 

(無題)

 投稿者:管理人Mメール  投稿日:2003年10月 9日(木)22時22分5秒
返信・引用
  togaruさん書き込みありがとう!結婚おめでとう!!

だいぶ前に高校のHPからI井さんのHPを見て、
そのBBSでtogaruさんの書き込みを読んで懐かしいな~と思ってました。
今もI井さんとは連絡とってるの?他に今でも会ってる人はいる?
また同窓会したいね。

ココは秋が短いらしく、たぶん10月だけが秋ですぐに寒くなるみたいです。
 

はろう

 投稿者:togaruメール  投稿日:2003年10月 9日(木)19時01分37秒
返信・引用
  えーっと、覚えて…ますか?高校のHPから流れてきました。
おふたり結婚したのね~びっくり! 今更ながらですが、お幸せに!!
写真も見せてもらったよ。中国いいないいな。

私は今春結婚して尼崎でノホホン主婦。
SARSが治まったばかりで心配する身内らを
無理やり同行させてサイパンで挙式してきました。

上海?は寒くなるのかしら。お体に気をつけて。ではまた。
 

一時帰国

 投稿者:管理人Tメール  投稿日:2003年 9月26日(金)23時44分55秒
返信・引用
  10/1~10/3は国慶節といって中国の祝日です。
たいていの会社、公共機関は前後の土日の休みを移動させて
7連休(10/1~10/7)にしてるみたいですね。

なんで、一時帰国します!
 

レンタル掲示板
/6