teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


図書館の展示で

 投稿者:もんじゅメール  投稿日:2009年11月 7日(土)15時47分2秒
  入り口より右側の壁(山田さんの廃船の奥の方)にあった作品で、
花や葉っぱ蔓などが、女の人の顔になっているものがありましたよね。
すみませんが、値付けをして貰えませんか。
ただ、売約という事ではなく、気に入った人がいたら優先して下さい。
明日の事は分からないので、売約は出来るだけしていません。

買うとしても、まだ先になると思いますので。

電話08042714415
 
 

先日は有り難うございました。

 投稿者:いけだけいメール  投稿日:2009年 5月17日(日)22時07分27秒
  先日は興味深い話を聞かせていただき
楽しく過ごさせました。
また、遠くまで送って頂き有り難うございました。
次回はゆっくり皆さんとのみましょう!
こちらへもお立ち寄り下さい。

http://sake.saiki.jp

 

こんにちわ

 投稿者:絵好きおやじ  投稿日:2009年 5月11日(月)21時23分0秒
  ブログのコメント欄が見つからなかったので此方に書かせていただきます。
懐かしの芸館搬入口の写真が、と思ったら・・・

岡本先生、奨励賞おめでとうございます~。
私の観る限り大分の日本画のレヴェルは相当高いように思います。そのなかでの受賞ということで、すばらしいことだと思います。

残念ながら会期中大分へ戻ることはできませんが、よろしくお伝えください。

http://www.geocities.jp/esqoyaji/

 

ブログが出来ました。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年11月24日(月)08時24分27秒
編集済
  当サイトも立ち上げから数年経ちましたが、ようやくブログが出来ました。
不定期ですが、絵画関連やそれ以外の事も写真を掲載しつつ更新していきたいと思います。
サイトをご覧の際は是非ブログも覗いてください。

http://apbranch.exblog.jp/

 

おひさしぶりです

 投稿者:絵好きおやじメール  投稿日:2008年11月19日(水)23時09分1秒
   仙台から戻り、今姫路にいます。

 絵は、大作は描いていません。もっぱらスケッチです。

 ピースブランチの展覧会があったのですね、残念ながら行けませんでしたが、機会があれば行きたいです。

 そこで思い出した佐伯での思い出、ブログのねたに保田先生の画像を一枚お借りしました。事後承諾ですみません。

 明後日は京都へ二紀会の巡回展を見にいてきます。

http://space.geocities.yahoo.co.jp/gl/esqi_oyaji

 

会期終了のお知らせ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年11月16日(日)21時07分42秒
  今年で4回目をむかえたグループ展も、ご多忙中にもかかわらず会場までおこしくださった
500人以上ものお客様、そして色々と協力してくださった方々のおかげもあり、
本日無事終了となりました。

大変ありがたいことに、展覧会のDMも好評で、例年になく減りも早く、
会期2日目には1000枚以上あったDMがすべてなくなってしまいました。

2日目以降会場でDMをお求めいただいた方々にはお渡しできず、申し訳ございませんでした。

来年は5周年という節目の年となりますので、
よりいっそう充実した展覧会にしたいと思います。

http://www.oct-net.ne.jp/~gizmo/

 

第4回 Atelier peace branch 色鉛筆画・アッセンデルフトグループ展

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年10月 6日(月)19時17分55秒
  第4回 Atelier peace branch グループ展のDMが完成いたしました。

今年もメールにて送り先をお知らせいただければDMを送らせていただきます。

DMは枚数に限りがございますので、まことに勝手ながら、今回もなくなり次第
終了とさせていただきます。

http://www.oct-net.ne.jp/~gizmo/

 

作品展

 投稿者:いーしゃん  投稿日:2007年12月 8日(土)18時47分43秒
  作品展の写真、掲載してくれてありがとう!みんな楽しそうで良かったね。  

本日はありがとうございました

 投稿者:chikukousai のぶ  投稿日:2007年 1月12日(金)14時50分51秒
  湯布院のショップにお立ち寄り下さいましてありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て、またゆっくりお話もさせて頂いて
うれしかったです。

ドルトーニュ美術館、おわかりになりましたでしょうか?
次回は湯布院町内の事詳しくお伝え出来るよう・・・研究(?)しておきますので。

またお会いできるのを楽しみにしてまーーす!!
 

リニューアル!

 投稿者:弥一  投稿日:2006年 7月26日(水)13時21分19秒
  こんにちは。久しぶりです。
リニューアルされていたんですね。お知らせいただき、ありがとうございます。
下記ブログの「お気に入り」に載せさせてもらいました。
保田義孝先生の近況はどうなのでしょうか。
今年は東京での展覧会は予定ないのかな。

http://atky.cocolog-nifty.com/bushou/

 

レンタル掲示板
/10