teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/1122 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: Re(5): 泉南やぐらパレード見学♪

 投稿者:将ちゃん  投稿日:2011年10月 8日(土)15時48分58秒
  通報 返信・引用
  > No.1890[元記事へ]

笛吹オッサンさんへのRes.です。

こんにちは

今日は良い秋晴れですね^^

樽井の祭りも盛り上がっていることと思います

宝塚の方のHP 及び やぐら51見させて頂きました
ありがとうございました
皆さん いろいろ活動なさっていて凄いですねえ^^

やっぱり笛吹オッサンさんの人徳でしょう^^

櫓とだんじりの境目は泉佐野の一部と泉南郡田尻町というところです
両方見れてすれ違いもあるのは田尻町らしいです

そうそう明日樽井のお祭り見に行けるかもしれません
明日八日 樽井やぐら祭り本宮のタイムスケジュール教えて頂ければ幸いですm

神輿も出るんでしょうか?

無事に終れますことをお祈りしておりますm
                         将ちゃんより

 
 
》記事一覧表示

新着順:18/1122 《前のページ | 次のページ》
/1122