teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/1122 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re(7): 泉南やぐらパレード見学♪

 投稿者:笛吹オッサン  投稿日:2011年10月 8日(土)23時12分17秒
  通報 返信・引用 編集済
  将ちゃんさんへのRes.です。

>
>櫓とだんじりの境目は泉佐野の一部と泉南郡田尻町というところです
>両方見れてすれ違いもあるのは田尻町らしいです


それは私も存じております。
私が「やぐら51」の管理人なんで・・・。(笑)
東の岡本から西の小島まで現行の51台は
全て見てます。


> そうそう明日樽井のお祭り見に行けるかもしれません
> 明日八日 樽井やぐら祭り本宮のタイムスケジュール教えて頂ければ幸いですm
>
> 神輿も出るんでしょうか?


勿論、明日は神輿も出ます。
明日、本宮10/9(日)のタイムスケジュールは、

8:00 曳き出し
9:00 岡前神社参拝
11:00 宮入り
12:00 渡御開始
13:30 浜入り(濱中講・宮元講・獅子講・戎福中講の順で入場)
15:00 写真撮影
15:30 浜出発(戎福中講・獅子講・宮元講・濱中講の順で退場)
17:00 夕食
18:00 自由曳行
20:30 銀行前集合
21:00 銀行前出発(戎福中講・獅子講・濱中講・宮元講の順で踊り場へ)
22:00 手打ち後格納

です。
おそらく、宝塚の方は浜入りの時に来られるかと思うのですが、
その後、私は彼等を信達方面へご案内します。

浜入りの時にでもお会い出来れば良いですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/1122 《前のページ | 次のページ》
/1122