teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/1122 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: どうもお世話になりました

 投稿者:笛吹オッサン  投稿日:2011年10月13日(木)20時37分42秒
  通報 返信・引用
  首地蔵@小濱さんへのRes.です。

> オッサン様、、、先日はお祭りの最中にいろいろ連れて行っていただきまして誠に
> ありがとございました。(助かりました) 短い時間でしたが、ちょうどぶん回しの
> ところに出くわせてラッキーでした。 4年ぶりにお邪魔しましたが、やぐらの大きさ
> に改めてびっくりしたのとそれを回してしまうイケイケぶりを堪能しました。。


首地蔵様、あちこち見学でお忙しい中わざわざ
海の向こうまでお越し頂き有難うございました。
樽井四講の廻せの競演ご堪能頂けましたでしょ
うか?
また、お時間がある時にゆっくりご覧頂きたく思います。


>奇祭といったのは私の最大限のほめ言葉なので、気を悪くしないでくださいね

ハハハ、別に気を悪くしてませんよ。
アレがあるんで、東京で住んだ時も宝塚で住んでいた
時も休みをとって帰って来たんですよ。廻せは樽井の
祭りの醍醐味ですね。今度、いらっしゃった時法被を
お貸ししますんで、一緒に廻さはりますか?(笑)


> ではおつかれでませんように・・・11月おまちしております!

連休後に仕事の方も佳境に入って来て、
今メッチャ忙しいので、おそらく11/5は無理っぽいです。(涙)
11/5が雨天で11/6に順延されれば良いのですが・・・。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/1122 《前のページ | 次のページ》
/1122