teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/1122 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

眼デジ買いました!!

 投稿者:笛吹オッサン  投稿日:2011年11月21日(月)22時58分24秒
  通報 返信・引用 編集済
  今まで使っていたコンパクト・デジカメ(SONYの
サイバーショット)のズーム機構が、最近調子悪
くて思案していたんですが、ついにデジタル一眼
レフのカメラを買いました。
地車の見学会に行っても、最近は殆どの人が一眼
レフで恥ずかしい思いをしていたんで、次に買う
時は、デジタル一眼レフを買おうと決めていまし
た。同クラスのカメラと比べて性能は落ちるんで
すが値段も安いし、私はチョットへそ曲がりなと
ころもあるんで、当初NIKONにしようと思ってい
ました。(周りにCanonを使っている人が多い為、
同じメーカーは厭かなと云う安易な気持ちです。)
店員の絶対的な薦めでCanonにしました。性能も
NIKONより良いし、周りにCanonを使っている人
が多ければ、レンズ等互いに貸し借りが出来ると
云うメリットがある等一押しでした。
また、彫り物をメインで撮る私にとって必要ない
かも知れないんですが、別に250㎜のズームレン
ズが付いたダブルズームキットにしました。単体
だと3~4万するらしいんですが、1万円上乗せ位
の価格でした。


 
 
》記事一覧表示

新着順:14/1122 《前のページ | 次のページ》
/1122