teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/1122 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 更新してよ~

 投稿者:笛吹オッサン  投稿日:2012年12月26日(水)21時24分38秒
  通報 返信・引用
  先代千鳥会会長さんへのRes.です。

戎福中講ホームページ見れるようになりました。早々の対応ありがとう♪(#^ー゜)v  たまには濱中講も、更新してくださいね。ちょくちょくのぞいてますから^^     ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お返事遅くなりました。最近買ったパソコン、今の仕事場に置いていて年末に持って帰って来ます。更新はそれからやります。今まで使っていたパソコンだと、写真のアップロードに時間が掛かってあまり更新する気にもならんので・・・。

今年は眼デジに変わったので、普段より多く撮影しています。


 
 
》記事一覧表示

新着順:6/1122 《前のページ | 次のページ》
/1122