teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/1122 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新しいPC

 投稿者:笛吹オッサン  投稿日:2012年12月30日(日)21時33分47秒
  通報 返信・引用 編集済
  長らく日本橋に行って中古で買ったゲートウェイのパソコンで我慢して使っていました。今年の6月頃仕事中に携帯を水溜まりへ落とし、スマートフォンに変えたのですが、ネットに繋ぐのもアクセスもスマートフォンの方が速くて愕然としていました。そろそろ買い替えの時期と思いWindows8発売前に新しいPCを買いました。
が・・・、職場の環境が自宅より悪かったので、環境整備する為にしばらく新しいPCを持ち込んでいましたが、業務に支障が出そうでなかなか持って帰れず、年末になってしまいました。↓で書いた様に古いPCではあまりの遅さになかなか更新する気にもなれず、今に至ったと云う訳です。ぼちぼち、更新して行きます。

PS.因みにディスプレイの下にあるのは、まだアップデートしていませんがWindows8のディスクです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/1122 《前のページ | 次のページ》
/1122