teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ピアノ(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


はじめまして

 投稿者:ピンクノバラ  投稿日:2010年 3月16日(火)06時40分33秒
返信・引用
  はじめまして。柊花さんの作品をよんでとても感動しました。
昨日初めてファンになったのですが、パス付きの作品が読むことが出来ません。
ぜひ読みたいのでお願いします。

これからもよい作品書いてください
 
    (柊花) ピンクノバラ様
初めまして。すみませんっ お返事が遅くなりました。
こちらの掲示板は殆ど書き込みがないので、半ば放置状態でした。すみません~っ
パスつきの作品が読めないと頂きましたが、5月上旬にファンメールを発行しましたので、そちらでパスをご確認頂けると思います。
ファンメも、かな~り久しぶりで…日付を見ると、あらビックリ(°Д°;≡°Д°;)!!! 一年近く発行していなかったらしくて、本当に申し訳なかったです
温かい応援メッセージをありがとうございました。
更新も返事も遅くて申し訳ないのですが、これからも末永く見守って頂けると幸いです<(_ _)>
 
 

初めまして´▽`

 投稿者:由朋  投稿日:2009年 2月28日(土)03時34分42秒
返信・引用
  初めまして´▽`
こんな時間にすいませんm(__)m


たまたま見つけた作品を読んでいると止まらなくてこんな時間になってしまいました(汗)

読み終わってすぐにファンになりましたv▽vv▽vv▽v

これからも
頑張ってくださいね(^_-)-☆
 
    (柊花) 由朋さま

初めまして。お書込みありがとうございました。
> たまたま見つけた作品を読んでいると止まらなくてこんな時間になってしまいました(汗)
わわっ!Σ( ̄□ ̄;)
大変光栄な感想をありがとうございます。
> 読み終わってすぐにファンになりました
きゃ~(*´∇`*)" うれしいです。
はい、頑張りますので、これからも末永くよろしくおねがいします
 

はじめまして!

 投稿者:藤白 キヨミメール  投稿日:2008年10月19日(日)09時49分20秒
返信・引用
  はじめましてと書いてしまいましたが実は2回目です(>_<)

いつも小説読んでます!柊花さんの甘甘な小説が大好きです!

えっと、本題に入るんですが…2ヶ月も前の事なので忘れてるかもしれませんが、柊花さんに感想を頂いた藤白キヨミです。と言っても前に感想を頂いた時はまだ白華宝の名前でした(汗)

せっかく感想を貰ったのにお礼が遅れて本当すいません(>_<)
小説を書き始めたばかりだったもので誰も感想なんか書いてくれるわけないだろうと思い感想ノートなどまったく見てませんでした…。そしてやっと気がついたのが2ヶ月過ぎた今です。ホントすいません…。

私はあのバカップルの両親のせいで全くファンタジーぽくなくなってるじゃん!とか思ってたのですが、柊花さんにツボだと言われとバカップルの両親ありがとうっ。と思わずにはいられませんでした(笑)
まだまだ序盤ですが更新もしたのでよかったらまた読んでもらえると嬉しいです(>_<)

ではこれからも応援してるので更新頑張ってください!
 
    (柊花) 藤白キヨミ様
こんばんは。お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
お書込みありがとうございます。
以前、素敵なレビューを下さった白華宝様ですね?覚えていますよ~。
>誰も感想なんか書いてくれるわけないだろうと思い感想ノートなどまったく見てませんでした
私もこちらの掲示板には殆ど書き込みが無いので、余りチェックしていなくて、気付いたら2ヶ月?
こちらこそ気付くのが遅くなってホントすみません…。
拙い作品ではありますが、好きと仰っていただけて嬉しいです。
私もキヨミさんの作品を楽しみにしていますので、更新頑張ってくださいね。
 

お久しぶりです☆

 投稿者:*clover*  投稿日:2008年 5月 4日(日)16時07分13秒
返信・引用
  柊花さん、お久しぶりですヾ(´∀`*) 私自身も学校の方が始まり、バタバタしていて、最近全然書込みができませんでした(;_;)でも小説の方はちゃんと読んでますょ♪ホントに展開が気になって仕方がないですσ(^◇^;)
あ!一昨年(…かな?)ちゃんと第2別館のパスワードが届きました!!温かいメッセージもありがとうございました☆早速別館の小説も読ませ頂きますね(≧∀≦)
 
    (柊花) *clover*さんお久しぶりです。お元気そうでなによりです。
感想ノートを下げたので気軽に書き込みを出来る場所を~と思ってこちらを設置してみましたが、使い勝手はいかがでしょう?(笑)
パスも無事届いたようですね。超面倒な手続きをしてくださって本当にありがとうございました。
あちらの別館はかなり濃いので開くときは絶対に背後注意ですよ?
それではまたのお声かけをお待ちしています♪
 

スィートデンティスト読みました

 投稿者:みみ  投稿日:2008年 4月28日(月)09時59分3秒
返信・引用
  バレンタイン特集で見つけて甘い話だと思って読み始めたんですがすごく深くて感動しました。キラキラ
いろんな形の愛がいっぱいつまっていて、特に響パパの愛の深さにはウルウルで読めなくなって…。
大ファンになりました!これからもがんばって下さい。応援しています
 
    (柊花) みみさん初めまして。
書き込み一番乗りありがとうございます(*´∇`*)"
> バレンタイン特集で見つけて甘い話だと思って読み始めたんですがすごく深くて感動しました
うわ~嬉しい感想をどうもありがとうございます。
大ファンなんて言われると照れるのですが(*/∇\*)とても嬉しいです♪
これからも頑張りますので応援してやってくださいね。よろしくおねがいします。
 

レンタル掲示板
/1