teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


剣道部無くなったのか

 投稿者:まと  投稿日:2016年 8月28日(日)11時17分50秒
  かれこれ41年前?に卒業したOBですが、化学工学科は無くなってるし、剣道部も無くなってる
とは、時代の流れを感じるね~!あまりネット検索してなかったので、工業の掲示板があるのを
今頃知りました、今後もいろいろな情報期待してます。
そう言えば、体育際にはまだ大きな絵を描いてるのかな?
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 1月13日(日)12時58分36秒
  女子は何人ですか?
 

久しぶりに

 投稿者:元生徒会長  投稿日:2012年11月13日(火)00時11分47秒
  久しぶりにホームページを拝見しました。色々と様変わりしていて驚いています。剣道部が無くなっている様で少し残念な気がします。まぁ~しょうがないですがね。今後の出水工業の活躍をお祈りいたします。  

懐かしいです

 投稿者:久松龍二  投稿日:2011年 4月23日(土)11時01分47秒
  掲示板を、懐かしく思いみました。
5月に帰省してみようと、思います。
鹿児島を出て29年ぐらいになります
楽しみです
 

わがまますいません;;;

 投稿者:チャィ  投稿日:2007年12月18日(火)19時34分33秒
  ホームページの管理大変だと思います・・・が・・・
もぅ少し、更新してくださるとありがたいです;;;
地区総体や県大会があったあと、成績など掲示してもらえるとぃぃなぁ、なんておもったりしてます^^;(部活だけじゃなくても、学校行事なども・・・写真とか・・・;;;)
なかなか、行事だったりが見に行けないので・・・
そうしてもらえると少しゎ工業高校の気分が味わえるかなと思うので^^;
わがまま言ってすいません;;でも、1意見として参考にしていただけるとありがたいです^^
 

同窓会及び慰霊祭

 投稿者:シャウサン・ロンツゥメール  投稿日:2007年 8月 3日(金)13時55分59秒
  平成19年8月4日(土)に同窓会(昭和61年卒業生)と慰霊祭(昭和57年卒業生)がとり行われます。そう明日です。慰霊祭の参加者が少ないと聞きました、さびしい気がします。
この掲示板は、どこ(誰)が管理してるのかな? もし学校関係者の方であればこんな情報流してみてください
 

建築科の野村知生先生へ

 投稿者:宮城メール  投稿日:2007年 7月13日(金)14時21分28秒
  野村先生.まだ出水工業高校で教えているのでしょうか?大学のとき一緒の空手道部だった宮城だよ~。覚えてますかー?
「ホームページを訪れた記念にメッセージをお書きください。」とあったので、私も遠慮なく書き込みました。
大声あげて熱血教師(!?)で学校を走りまわっているが想像できます(笑)
竹下は2年前に会ったときは元気だったよ。先日桑原先輩とちょっと話ししたけど、あの頃の先輩だった。
またいつか、空手道部のみんなと会えることを祈っています。(同窓会したいなぁー)
野村もいつまでも空手道魂を忘れずに頑張って下さい。 では~
連絡しろよー!
 

出工先輩が校長に着任!!

 投稿者:今村忠メール  投稿日:2007年 5月 3日(木)11時39分4秒
  出水工業高校の旧職員です。久しぶりに当ホームページを開きました。同窓生の皆さんお元気でご活躍のことと存じます。在職中は大変お世話になり感謝いたしております。ところで今年4月,出工の学校長に,大島工業高校長から西孝藏先生が着任されました。西校長先生は,昭和42年電気科を卒業された出工同窓生です。県総合教育センター情報処理研修室長を務められているとき,学校にきていただいて電気科の後輩に講話をしていただいたこともあります。謹厳実直なすばらしい先生です。我らの出工先輩をみんなで応援して学校を盛り上げて行きましょう!!  

アレ・・

 投稿者:ガジャ  投稿日:2006年10月19日(木)01時17分2秒
  すいませ~ん!誰かいませんかぁ?ここってまだ機能してるんですか?僕H14年卒業した者ですが。  

翔鶴寮覚えていますか

 投稿者:takakiメール  投稿日:2005年11月26日(土)23時14分13秒
  今から27.8年ほど前、出水工業の寮にいた連中・・・。

元気でがんばっていることでしょう。
いまでも、あの時のことが、フッとした時に思い出されます。・・・・
 

レンタル掲示板
/9