teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. RMT総合サイトのGame-Exchangeです。オンラインゲーム通貨RMT(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


10月ウオッチング出来るんですか

 投稿者:アキ ちゃんメール  投稿日:2006年10月 5日(木)18時13分48秒
  このメッセージボード楽しく見せてもらってまーす。
鯨、イルカのウオッチングは10月にも出来るんですか?
20日頃 そちら方面へ遊びに行こうと思ってます・・・
是非、情報を教えてください。
初心者ですが、釣りにも興味あります。 こちらのご教授もまた次回お願いします。
 
 

お聞きしたいんですが

 投稿者:なかじ~  投稿日:2006年 9月22日(金)19時54分15秒
  始めまして、10月下旬平日に行きたいと思っているのですが、ウオッチングは可能ですか?  

感謝♪

 投稿者:あゆ&ひろ  投稿日:2006年 5月 8日(月)20時40分18秒
  5/6に乗船しました~~若くない二人組です~~
イルカには出会えませんでしたが、船の揺れに楽しさを覚えました(笑
酔うかな~~と心配しましたが、なんのなんの面白さで酔う暇もありませんでした~
伊豆に行った時はまた乗船しますね~~その時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。
 

船長さんへ☆

 投稿者:ひよ  投稿日:2005年 5月 3日(火)23時46分30秒
  どうも☆5/2日、夕方に船長が仕事終わりの一杯を飲もうとした直前に電話した2人です(^^)残念なことに私達はいるかに出会えなかったのですが、初めての漁船?(光海丸)体験、ドキドキいるか探ししながら見る漁船からの伊豆の景色が☆サイコー☆でした(☆O☆)自然を味わえた気がします!~(満足^^)V~また伊豆に行ったら光海丸乗りにいきます!!そのときいるかに出会えたら、今回会えなかった分、すごーく感動しそうです★  

かなりの感動でした

 投稿者:よっしぃーメール  投稿日:2005年 4月17日(日)15時54分1秒
  船長さんありがとうございました。
4/16土曜日に突然おじゃましました
あの時は、実は・・・イルカ見れるかどうか不安でした
でも、不安をかき消すほどの
あんなに大群のイルカを見ることができたのがとても感激でした。\(~o~)/
あのイルカの群れは一生の宝物になりました。
また、伊豆に遊びに行ったら必ずイルカウオッチング行きたいです。
次回は、クジラにも会えたらうれしいなぁ(~o~)
すばらしい思い出ありがとうございました。
 

まいったナァ

 投稿者:若大将  投稿日:2005年 2月26日(土)23時48分56秒
   しばらくです。
俺の性格をわかっていない人がいて、
『だったらここのHPを見てくれ』とばかりに
このHPを紹介しました。
本当に俺の性格を知らない人がいたんだよね。
まいったなあ。
でも、HPのおかげで、わかってもらえそうです。
感謝しよう。
 

船長さん、ありがとう☆

 投稿者:きゅう  投稿日:2004年 9月 3日(金)12時49分23秒
  はじめて見たマッコウクジラ、最高でした。
どうしてもイルカ・クジラに会いたくて、ひとりで参加しましたが、本当に楽しかったです☆クジラに会えた時は、一瞬、波の音が消えて、海のぬしに会えたような感覚でした。私の今年一番の思い出になりました。船長さん、本当に有難うございました!
 

はじめまして。

 投稿者:愛。メール  投稿日:2004年 6月24日(木)15時22分33秒
  小学生の時にハワイのシーライフパークというところでイルカに出会ってからイルカの魅力にはまっています!海外に旅行に行っては、イルカと一緒に泳いだりしています。今まで、普通の事務仕事をしていましたが、やっぱり常にイルカと時間を共にできる仕事がしたいと思いました・・・。まず、海外のドルフィンウォッチングがどのようにして行われているのかというのと、自分でイルカの勉強がしたくて一人でオーストラリアのパースに来ています。ボランティアでもいいから何でも手伝わせてもらおうと思って、日本にいるときから決めていた場所に行って、お願いしました。何とか、お客さんが少ないときにボートに乗せてもらえることになって、シーズンオフの1ヵ月半乗っていました。今はシーズンオフで、学ぶ事がなくて・・・。だから、今もドルフィンツアーをしているニュージーランドに行って、その後は、ハワイに行こうと思っています。オーストラリアの暖かい場所に行くと、まだしたいるのですが、自然のイルカではないので絶対に嫌なのです。自然のイルカが私たち人間に与えてくれる時間を色んな場所で味わいたいのです。悩みもあり毎日悩んでいます。来年の2月に帰国します。日本に帰ったら直ぐに石井さんのところに行って勉強したいと思っています。このホームページを見て石井さんのイルカに対しての気持ちは本当に素晴らしいと思いました。イルカ漁からイルカウォッチングという考えは間違ってないと思います。尊敬しています。海外のイルカが見れる場所でいいところがあれば教えてください。あてもなく行っているので・・・。お願いします。イルカに対しての気持ちや、やる気は誰よりも負けないつもりです。いま、23歳で1年間のビザで来ています。rd_20_04_04_p@yahoo.co.jp  

明日(今日?)行きます!

 投稿者:しまだ  投稿日:2004年 3月13日(土)00時31分46秒
  たまたま明日(13日)伊豆に旅行しに行く予定があって、たまたまめざましテレビ
見てたら、イルカウォッチングやってて、これだ!!ってことで
すぐに予約しちゃいました。

クジラやイルカを見れると思うと今からワクワクです。

後は道に迷わないように気をつけきます、、、。
 

応援隊長様

 投稿者:光海丸メール  投稿日:2003年 5月14日(水)20時34分0秒
   そうなんだだよなー
俺も歳?  そんなわけは無い!!!
とは言っても歳なんです
どうしてかって言いますとね
13日に『とても色白の美人』が誕生したんです。
ウレシイもんですねー。孫と言うのは。
だからあえて言えば『歳』というか俺も『年頃』なんです。
というわけで
明日の(15~16日)は時化ですので
孫の顔を見に愛知県まで行ってきます。
このところうれしいことが続いています。
それは以下のメールです。
簡単な英文で、誰にもわかると思いますから
掲載します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Hello

good news. My story about Mr. Ishii and the dolphin watching at Futo is
airing tonight on National Geographic Channel. Mr. Ishii is becoming very
famous. I have already seen the storyin an early transmission and it is
quite well done.

Cheers Hardy
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と言う事で
13日の晩に
全米のテレビに私のことが放送されます(されました)
光海丸は永久に不滅です。
前進あるのみです。

ところで長くなりついでに

今晩、毎日行っている
サザンクロスゴルフ場の温泉で
『ハチマキが似合いますね』って
言われました。(毎日行っているといっても温泉だけです。念のため)
俺は人前で鉢巻はした事が無く
風呂に入るときだけ練習のつもりで巻いているんです。

そのうちに船の上でも鉢巻をしようかな、なんてね。
俺はおだてられるとすぐその気になる性格だから
似合うかどうかわかりませんが・・・・。
そしたら写真に撮ってもらおうかな。

光海丸

 

レンタル掲示板
/4