teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました!

 投稿者:Kaiメール  投稿日:2010年 1月19日(火)20時38分56秒
  メールフォームで感想をくださった方へ(名前を出していいのか判らないので匿名で)。

私の作品を読んでくださってありがとうございます。少しでも琴線に触れるようなものがあったのなら、作者としてこれ以上の喜びはありません。

少々古い作品ですので修正したい部分もあるのですが、社会の底辺で生きる人々の悲喜こもごもというテーマは私が常に書きたいものです。もしかしたら作品の中に普遍的なテーマがあって、それに感情移入していただけたのかもしれませんね。

こちらこそ読んでいただけるだけでも大変嬉しいです。未完の作品が多くてしかも最近はまだまだ執筆に集中できる状況にはありませんが、これからも精進していきますのでよろしくお願いします。

http://homepage3.nifty.com/kai_victory/

 
 

ようやく

 投稿者:Kaiメール  投稿日:2009年 3月13日(金)00時03分24秒
  >あわっ子さん
遅くなって申し訳ありませんでした。これで一応は全部アップできていると思います。
取り敢えず現状のライフスタイルが落ち着いてきたらもっとコンスタントに更新できるようになると思います。まだまだ不安定さは拭えませんがお付き合いねがえたらと思います。

http://homepage3.nifty.com/kai_victory/

 

一日一言の修復依頼

 投稿者:あわっ子  投稿日:2009年 3月 9日(月)23時59分42秒
  Kaiさんへ

一日一言の復活おめでとうございます。
すみませんが、一日一言の08年11月が
見れない状態となっていますので、修復を
お願いします。
 

遅くなりました

 投稿者:Kaiメール  投稿日:2009年 2月23日(月)00時26分19秒
  >あわっ子さん
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
キリ番、踏んでいただいてありがとうこざいます。キリリクは直ぐにというわけにはいきませんが、権利はずっと有効ですので、頃合いを見計らって何かリクエストしてみてください。
私としても出来る限り早く対応できるようにサイトの更新を復活させたいと思います。

月、火曜日あたりから一日一言のアップできていなかった分を更新します。それ以降はなんとか滞りなくアップさせていきたいと思います。

http://homepage3.nifty.com/kai_victory/

 

(無題)

 投稿者:あわっ子  投稿日:2009年 2月14日(土)23時40分14秒
  Kaiさんへ
23000のキリ番ゲットしましたのでご報告いたします。

ちなみに一日一言はいつ頃再開予定なのでしょか?
一日一言が終わってしまわないか心配しています。
 

寒中お見舞い申し上げます

 投稿者:かば  投稿日:2009年 1月22日(木)10時05分26秒
  こんにちは、かばです。

> 相変わらず何を問題にしているのかよくわかりませんが、その点に関しては想像力を色々と働かせていただければと思います。

バッサリ切られてしまいました(笑)。でも、そうすると書けることがなくなってしまいそうです。

http://www.jsdi.or.jp/~kaba/

 

申し訳ありません

 投稿者:Kaiメール  投稿日:2009年 1月10日(土)01時00分0秒
  >あわっ子さん
長らく返信が出来ずに申し訳ありませんでした。年末から今でも微妙に忙しくて、サイトのほうがほとんど手つかずになってしまってます。
今は一日一言の編集と同時にサイトのリニューアル、バナーや色々な画像の作成、著作権表示の修正などを行っています。数日のうちにそれらをまとめてアップできると思うので、もうしばらくお待ちいただければと思います。

http://homepage3.nifty.com/kai_victory/

 

ありがとうございます

 投稿者:Kaiメール  投稿日:2009年 1月10日(土)00時55分54秒
  >かばさん
返事が遅くなって申し訳ありませんでした。年末進行とその名残が微妙に今でも残っていて、なかなか時間がとれなくています。

章を分けるのは単純に長くなりすぎてビルダーでページを作成するのが困難だからです。章毎の長さが極端に違うのも隔日連載1話3枚という制限の影響ですが、構成の甘さも要因のひとつです。

モブのシーンでは私としてはもう少し人数は少ないイメージで書いてます。相変わらず何を問題にしているのかよくわかりませんが、その点に関しては想像力を色々と働かせていただければと思います。

http://homepage3.nifty.com/kai_victory/

 

修復依頼

 投稿者:あわっ子  投稿日:2008年12月21日(日)18時53分5秒
  Kaiさんへ
いつも楽しく一日一言を読ませてもらっています。
一日一言の11月が見れない状態となっていますので
修復をお願い致します。
 

第7章(2)を拝読しました

 投稿者:かば  投稿日:2008年12月14日(日)15時18分6秒
  こんにちは、かばです。

第7章(2)も(1)と同じくらい長いかと思っていましたが、そうでもありませんでしたね。
また、危機的状況を巧みにひっくり返したサイラは扇動家としても素質があると思いました。
アルセナの活躍やリドの兵士たちの装備や戦い方に関しては“雰囲気”を感じ取る程度で読み流したので書くことがありませんけど、今後も少しずつ読んでいきたいと思います。

なお、私は後半で、群衆が“かなり広い場所”に“ぎっしり”という感じで集まっている印象を受けましたが、数千人から一万人くらいいたんでしょうか? 兵士たちも二、三十人はいたようですし、騎馬がいて、どうすれば鎮圧できるかなどと、まったく逆のことを考えてしまいました。

http://www.jsdi.or.jp/~kaba/

 

レンタル掲示板
/36