teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとう

 投稿者:きっかわ  投稿日:2007年12月30日(日)13時17分52秒
  県大会出場、そして活躍おめでとう。すごいね。
そんなにがんばっている部活なのにピンチなのがよくわかりませんが・・・。
部長としてなんとか耐えて、がんばってください。活躍を楽しみにしています。
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:倉橋  投稿日:2007年12月21日(金)23時10分28秒
  超②久しぶりです;;今日から冬休みです!!
報告ですー☆新人戦は浜松で団体2位、個人は浜北で2位。西部大会は団体ベスト8、個人9位。県大会出場でした↑↑で、団体は県でベスト16、個人はベスト32でした;;まぁ②な結果でした(>_<)ですが今部活ピンチなのでャバィですが頑張ってます。まだ部長ですー☆で、今日浜松で東部中が女子総合1位だそうなので表彰されてきました♪また年賀状多分書きます;;でゎ。
 

がんばれ!

 投稿者:きっかわ  投稿日:2007年 8月30日(木)20時20分55秒
  こんにちは。お久しぶりです。
部長就任おめでとう、なのかな?
自分でどう考えているか知りませんが、とにかくすごいじゃないですか!
仲が悪い部活ということですが、何とかまとめていってくださいね。「辞める」なんて簡単に口に出してはだめですよ。何とかしようと考え、もがくこともいい経験です。まあ、口で言うのは簡単で、実際にまとめるのは大変なんだけどね。

まずは新人戦だね。県大会出場目指してがんばってください。応援しています。
 

8月ですが…

 投稿者:倉橋  投稿日:2007年 8月 9日(木)17時59分38秒
  こんにちは~8月ですー。。そして報告ですー
私は女子テニス部の部長になりました↓↓
なんで1番手か分からないのに部長サンですー。
でも「何かあったら辞める」って言ってあるので安心ですー。
今は12日に静岡の方である練習試合に向けて頑張ってますが!!
テニス部は仲が悪いんです(^-^)
先輩方は毎年県大会まで行ってるので、行けるようにしなきゃなぁと
日々努力中です…
 

お久しぶり

 投稿者:きっかわ  投稿日:2007年 4月 3日(火)20時03分59秒
  こんばんは。準優勝ってすごいね!しかも決勝で負けたということは大きな目標ができたわけで、それに向かってがんばっていけるという意味で逆によかったのかもね。
ただ、部活の中に隙間があるというのは問題だね。チームの中で高め合っていくことが上達への道だから。どんな理由でなったか分からないのでアドバイスはできないけど、修復するようにしていきたいね。
後輩ができるからこそ、今が大切なんじゃないかな。顧問の先生もできそうもない人間にはそんなこと言うわけ無いから、あなたのことを信頼し、まとめることができると思っているんじゃない?無理して自分が苦しくなってはいけないけど、何かできることがないか考えてみることも大切じゃないかな。(考えすぎてはだめだよ!)
わたしでアドバイスできることがあれば、何なりと聞いてください。少しでも力になれればと思います。
 

久しぶりです

 投稿者:  投稿日:2007年 4月 2日(月)18時18分10秒
  こんばんはぁ…。
ヵナリ来てなかったですね‥;;ずぅぅぅぅっと前の、浜北市のソフトテニス(一年生)
大会の結果を報告しにきました。
え~…結果は…準優勝でした。    ぁはは♪決勝で、心負けして…↓↓悔しかったですねぇ…。で、今テニス部ャバィんですょ。もう埋めようのない隙間が出来てしまいましてね、それをまとめろと。顧問が言うんですょ。困ったもんです…出来るわけがなぃ…後輩も出来るんでスょ?それをまとめろと…?きっかわさんならどうします?
どうやってまとめていきますか?長くなりましたね…すんません。でゎ、今年も一年頑張りましょう(意味不明
 

(無題)

 投稿者:きっかわ  投稿日:2007年 2月 1日(木)23時11分59秒
  次は学年末テストかな?もう1年のまとめの時期だね。

学習の成果が出ているようですから、引き続きがんばってください。
日々の継続が大きな力になるからね。
 

(無題)

 投稿者:映実  投稿日:2007年 1月22日(月)18時04分50秒
  学力調査は自分なりによかったと思ってます!学年末テストはもっといい点をとれるようにまた勉強をしています。毎日3時間ぐらいは勉強しています。

昨日(日曜日)森林公園で8時から部活があり、自転車でいくので7時前に家を出ました。寒さ対策はバッチリだったのであまり寒くありませんでした。
今日は外周(約650m)を全力で走るのを2本ありました。全力で2本とも走ったんですが走り終わったあとなぜかあまり疲れなかったんですよ。タイムは両方とも2分30秒で少し遅めだったので次はがんばりたいです!
マラソン、完走おめでとうございます。私は今年度持久走に出ていないので来年は走って完走したいです!
 

(無題)

 投稿者:佐綾  投稿日:2007年 1月21日(日)21時17分45秒
  無事終わりました・・・!
学力調査かなりよかったです!!過去最高の順位でした~♪
でもまた次も頑張りたいです。。。
 

久しぶりです

 投稿者:きっかわ  投稿日:2007年 1月21日(日)21時08分41秒
  パソコンが壊れていて、なかなかチェックできませんでした。
映実さん、学力調査、勉強の成果が出ましたか?部活は順調ですか?わたしは今日マラソン大会に出場し(駅伝で1km走っただけ)、足がふらふらです・・・。

佐綾さん、危機回避できましたか?持ち物チェックは基本です。学校に行くときも学校から帰るときも気をつけましょう。痛い目を見るのは自分ですから。
 

レンタル掲示板
/4