teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:16/2115 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

往復ビンタ、キタ~!(苦笑

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2016年11月13日(日)10時22分18秒
  通報
  母上さま、めでたく退院して、順調に体調回復中です。もう大丈夫。
体調不良はやはり疲労がこたえたのが原因だったみたいです。

で、こんどはワタシ。 体調が悪いわけではないんですが、
先日の入院中の検査で、あまりよくない腫瘍が見つかっていたそうで、
こんど手術の説明を受けることになりました。ガンではないそうですが、
なんか放っておけないできものだそうで、気分はガックリ落ち込んでます…。
しばらく病院とはオサラバと思ってたのに、こんなことになるなんて…。

あ、いや、検査で見つかったのはラッキーだと思って頑張ろう。
メチャメチャ悪化してから発見されるより100倍いいですからね!
空元気でもいいから元気ださねば。 結構くじけつつあるけど(笑)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/2115 《前のページ | 次のページ》
/2115