こ ん に ち は
みんなの掲示板です。ご自由にどうぞ
Reload
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
グアムパッケージツアー
宮城の求人・転職
seo対策
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
新着順:3/126
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
エネルギーワーク
投稿者:
なかや
投稿日:2005年 8月22日(月)21時19分14秒
通報
エネルギーワークを続けていくと、真実は単純なことにある、と気付く時があります。
例えばおなかで息をするだけで、悩んでしんどかった状態から開放されたりしますね。単純ですがとっても不思議です。
また、人は、自分自身が煮詰まっている時ほど、他人のしんどいところやイヤなところが沢山見えたりします。元気な時はそれほど気にしなかったことでもしんどい時は別なんですね。
と、いうことは他人のイヤなところが見えてしまって仕方がないときは、自分自身が疲れてしまっているサインになりますね。
全ての出来事は自分が決めていると考えれば、こんがらがった紐がスッとほどけるように、問題も解決したりします。
あんずるよりうむがやすしとは、よくいったものですね。
》記事一覧表示
新着順:3/126
《前のページ
|
次のページ》
/126
新着順
投稿順