teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


gyrcbqbo

 投稿者:gyrcbqbo  投稿日:2013年 4月13日(土)05時47分4秒
  fphlj9436, hjasucecbz

http://www.dglycxhhnk.com/

 
 

短期&ロングステイinクライストチャーチ

 投稿者:Sapporokiwis  投稿日:2012年 7月18日(水)09時18分41秒
  初めまして

ニュージーランドのクライストチャーチで短期ホームステイの受け入れをしているSapporokiwisです。
今までは短期メインで受け入れをしていたのですが、この度プチロングステイの受入れも開始しましたので紹介させてください。

我が家はニュージーランド人の主人と私日本人、小学生の子供がいる家庭です。

最初はホームステイ先は我が家だけでスタートしたのですが、
http://www.sapporokiwis.com/room.htm
今は英語環境のKiwi(ニュージーランド人)宅ホストファミリーの紹介、
http://www.sapporokiwis.com/kiwihomestay.htm
ファームステイの紹介、
http://www.sapporokiwis.com/farmstay.htm
短期ゴルフ留学の紹介もしております。
http://www.sapporokiwis.com/golf.htm
プチロングステイ
http://www.sapporokiwis.com/longstay.htm

御希望にそったホームステイが選択できます。

英語環境に飛び込みたいけど、英語だけだと心配という方、
もちろん私達もクライストチャーチに住んでいますので、いつでも連絡可能です。

あれこれ説明するより皆様の体験談をご覧になっていただくのが一番かと思いますので、
http://www.sapporokiwis.com/experience.htm

ぜひSapporokiwisのホームページに遊びに来て下さい。

http://www.sapporokiwis.com


心配なこと、ちょっと聞いてみたいこと、すべてメールでやりとり可能です。
いつでも気軽にご質問くださいね。

http://www.sapporokiwis.com

 

LSC 旅歴申告書

 投稿者:白木 弘徳  投稿日:2012年 5月11日(金)20時03分51秒
  姓 名  白木 弘徳・和子

メールアドレス
 s2000advan@yahoo.co.jp

行き先 1  国         米国

行き先 2  主な都市  サンフランシスコ

出発日    2012年  05月 23日

帰国日    2012年  05月 30日

旅行形態  C.パック旅行

誰と行きますか?   B.夫婦だけ

旅行の主たる目的   B 観光
                   H その他 ヨセミテ国立公園等の観光等と
                            ドライブでLSの適地の下見

以上、宜しくお願い致します。

追記  ホームページの申告欄から送信が出来ませんでした。


 

オーストラリアで田舎暮らし!

 投稿者:オーストラリアメール  投稿日:2010年11月 9日(火)12時04分17秒
  ロングステイ人気の東南アジアにかげりが・・・・、これから海外でロングステイをと考えている方に最適のコミュニティがMixi にできました。「でっかいぞオーストラリア」http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57431953&comm_id=5305853
 ただ安ければ・・・のロングステイには落とし穴があります。満足できないでしょう。
 東南アジア諸国の世情は不安定でロングステイ者が思わぬことで悩んでいます。
 また、現地に家屋や資産を購入してのロングステイはさらに後日の問題を抱える元、売るに売れない物件を抱えて日本へも帰国できず、といったことが起きているようです。
 やはり治安や環境が良くないところは生活の不安があります。
 安さだけでは何事も選べない、当たり前のことです。
 一昔前まではロングステイと言えばお金持ちの特権のようでしたが最近は年金生活でできるロングステイが人気で、それがトラブルの元になったのです。
 先進国に住んでいる私たちは後進国の状況が分からぬまま、現地入りし、現地の文化や生活習慣も知らぬまま、ましてや風土病に対する免疫などあろうはずもないのです。
 やはり先進国でないと日本人は暮らしていけないようです。 そこでお奨めは広大な大地での大らかなロングステイ、 やりたいことをしながらの滞在型のロングステイです。
 日本は地震国、関東地方に大地震が起きたら、どうなるのでしょか?  日本人はサバイバルが出来そうもありません。 どんなところでも生きていけるよう今からちょっとだけでもチャレンジしませんか?
 自然豊かな国でのロングステイは自分で何でもやることを覚えられ、とても役立つ滞在となるはず。
 シドニー西郊310キロのセントラルウエストと呼ばれる内陸部の中央にはカウラ市と言う日本とはゆかりの深い町があります。
 この町にあるホリデイファームは各種の長期滞在者を受け入れており、町の中の一般家庭や施設を紹介してくれますので、思い思いの生活が出来ます。
 名前はエドワード・ガーデンといい、
 ホームページは http://www.holidayfarm.com.au です。
 現代の寺子屋としてブログ 「ど~んと来いオーストラリア」を持っていますのでそちらもどうぞ              http://blog.livedoor.jp/holidaystay/
 

チェンマイロングステイ

 投稿者:チェンマイロングステイメール  投稿日:2010年10月30日(土)16時17分39秒
  チェンマイロングステイ Health のロングステイの別荘チェンマイへようこそ。                    現在、日本人のチェンマイロングスティが増えています。一年中過ごしやすい気候、チェンマイの人々のフレンドリーな笑顔。このヴィラでは、整った設備、フレンドリーなサービス、温かみのあるおもてなしの心で日本の皆様にはご満足いただけると思います。 http://www.chiangmailongstay.com email:longstay@hotmail.co.th  

チェンマイロングステイ

 投稿者:チェンマイロングステイメール  投稿日:2010年10月22日(金)00時14分20秒
  チェンマイロングステイ
Health のロングステイの別荘チェンマイへようこそ。
いるという考えから生じる人々は、私が日本に留学していた村を開始しました。および10年前、4年間日本に住んでいたが印象的な美しい文化で。と豊かなおもてなしと日本の友好
それはVIPの長期滞在の別荘村のコンセプトは提供しているような印象を維持している。温かい心や家庭とし利便性とサービス施設。村の中であなたは私たちに来るとき感心されます。
メール longstay@hotmail.co.th
http://www.chiangmailongstay.com/

http://www.chiangmailongstay.com/

 

チェンマイロングステイ

 投稿者:チェンマイロングステイメール  投稿日:2010年10月22日(金)00時14分0秒
  チェンマイロングステイ
Health のロングステイの別荘チェンマイへようこそ。
いるという考えから生じる人々は、私が日本に留学していた村を開始しました。および10年前、4年間日本に住んでいたが印象的な美しい文化で。と豊かなおもてなしと日本の友好
それはVIPの長期滞在の別荘村のコンセプトは提供しているような印象を維持している。温かい心や家庭とし利便性とサービス施設。村の中であなたは私たちに来るとき感心されます。
メール longstay@hotmail.co.th
http://www.chiangmailongstay.com/

http://www.chiangmailongstay.com/

 

海外ロングステイ本(無料)出版のご案内

 投稿者:川本雄二メール  投稿日:2010年10月21日(木)20時06分34秒
  過去5年間にわたるチェンマイとキャメロン高原でのロングステイの経験を基に、
この度、以下のような本を電子出版しましたのでお知らせします。


タイトル:『海外ロングステイを考察する』


目次:

------------------------------------------------------
1.はじめに - 私のバックグラウンドと海外ロングステイ経験概要 -

私のプロフィール
海外ロングステイ開始の背景
海外渡航履歴
つぶやき

2.リタイヤ後を、どう生きる

リタイヤ後、どうするか
リタイヤ後を生きる価値観とパターン
リタイヤ後のパターンをさらに
やり残し感と、リタイヤ後にやっていること
予測できない寿命なれど

3.海外ロングステイを実現するための障壁

ロングステイ実現のための条件
ロングステイの費用
ロングステイは贅沢か
病気
健康であってこそ

4.海外ロングステイを実現するパターン

ロングステイ・パターン
単身か夫婦同伴か
本当のロングステイとシーズン・ステイは違う

5.何が良いのか

日本の生活と何が違うのか
渡り鳥の良さ
ロングステイの候補地と評価
どこに住みたい
友人の拡がり

6.何が問題か

海外での人間関係
玉本という男
タイ女性は日本人が好き
白人もやられてる
男一人はつらいかも
チェンマイの最低賃金の現実と、一般庶民の目線
海外ロングステイでの医療や介護

7.海外ロングステイを快適に暮らすためのヒント

日本への退路を断つリスク
証拠は残る
人とのおつきあい
海外ロングステイヤーが一番欲しいもの
海外ロングステイとコミュニケーション能力
快適なロングステイのための生活の知恵

8.おわりに
-----------------------------------------------------


価格:無料


アクセス方法:

Googleの検索機能で、『海外ロングステイを考察する』
または、『川本雄二』を入力すればヒットします。
PCやipadにダウンロードもできますが、
インターネット環境で、そのまま読むこともできます。


特に、これから海外ロングステイを計画されている方々には
参考にしていただけるのではないかと思っています。
 

カナダ ワイルドローズB&Bと申します

 投稿者:saburoメール  投稿日:2010年 4月 7日(水)08時39分57秒
  初めてメールさせて頂きます。
私はカナダ西海岸、カナダ本土とVancouver Islandの間に位置する
(バンクーバーから直線距離、約40km)ガブリオラアイランドという、小さな島で
B&Bを経営する村田と申します。


私たちの住むこの島ガブリオラアイランドは、オットセイ、ラッコ等が住み、サーモンの群泳する自然豊かな場所です。 そのなかの一つ、人口4,500人、野性の鹿(無数)やあらいぐまの共存する小さな島です。


春にはワイルドローズやラヴェンダーが至るところで咲き乱れ,秋にはブラックベリーやきのこ採りが楽しめるとてもピースフルな所です。

住人はアーティスト、ミュージシャン、リタイヤされた方などが住み、とてもフレンドリーで住みやすい島です。

この地でB&Bを初めて14年になります。
今までは、一般のお客様をお迎えしていましたが、今年から宿泊のシステムを変え、スイートルーム以外の全ての住居スペースをロングステイご希望の方に解放し、お使い頂こうという
プランで準備を進めています。

具体的には、2ベッドルームとラウンジ、リビングルーム、キッチン、TVルームなどです。

また庭には菜園、ハーブ園があります。それらの野菜やハーブはご自由にご利用頂けます。

当B&Bは海岸まで徒歩3分、近くで潮干狩り、カニ穫り、魚釣りなどお楽しみ頂けます。

スーパーマーケットは島のほぼ中央部にあります。


最短5泊から6ヶ月までで、滞在期間により料金は異なります。

例 一種間ご滞在。

700ドル/二名様
800ドル/三名様
900ドル/四名様

4週間後滞在

2400ドル/二名様
3000ドル/三名様
3200ドル/四名様

またお部屋の掃除、ランドリーは週一回(無料)で行います。

よろしくご検討の上、お願い致します。



Wild Rose B&B

saburo


http://members.shaw.ca/sikisab/

http://members.shaw.ca/sikisab/

 

懐かしさに、かまけて・・

 投稿者:松川 潤次郎メール  投稿日:2009年10月 8日(木)17時13分16秒
  ロングステイクラブの皆様方へ
過ってご一緒させて頂きました松川と申します

此のメールが皆様方の目に留まるのでしょうか?
記事が書けると云う事は「お目に留まる」事を意味している。
そう思って、久々にメールを書かせて頂きます。

検索し始めまして、先ず目についたのが代表者名でした。
「相田達夫」となっています。聊か吃驚しました。
ぼくは今、北海道札幌市に仮住まいしていますが自宅は
千葉県船橋市で、相田達夫さんとは徒歩10分の間柄です。

船橋では別段理由はないのですが、聊か疎遠していますが
互いに家庭を行き来する仲です。

放浪癖のある僕は現在、北海道の札幌市に遊びで来ています。
そんなこんなで「ふとLSCが懐かしく」PCで検索しました。
現在は卒業させて頂きましたのでLSC会員ではありません。
ですから、LSCのホームページに入ることはできません。
過っては誰でも何処へでも出這入り出来たのですが時代と共に
変化は有って当然なのでしょう。

亀山さんのやっておられるMLだけでも限定入会させて頂けたら
メールを拝見でき、とても楽しい事でしょう。
過って会員で在った時、パソコンを持っていない時がありました。
旅行に行った夜の一時、パソコンでの「遣り取りの面白さ」の話で
帰宅後、直ぐにパソコンを買ったものでした。
御蔭で、随分多くの皆様がたと楽しい交流が出来たのでした。

10年を期に卒業させて頂いて何年になるでしょうか。
多くの方々はどうなされてお居ででしょうか。

マンションで独り住まいをして居ると、ふと、そんな時が有るのです。
 

レンタル掲示板
/16