teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:19/1132 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

チャリティーライブ報告

 投稿者:マミヨ  投稿日:2010年12月21日(火)14時39分34秒
  通報 返信・引用
  一昨日、渋谷ホテル・サクラフルール青山にてチャリティーライブにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

ユニセフさんとサクラフルール青山さんのご協力の元、第一回チャリティーライブ『子供達の未来へ』大成功いたしましたm(_ _)m


「平和」をコンセプトに開催したイベントだっただけに、会場全体がものすごくあったかくて、みんな同じ気持ちになれたような、会場のみんなが一つになれた気がしましたよ。


会場提供して下さったサクラフルール青山のカフェ「メリーココ」がまた可愛くて素敵なお店で、このイベントにピッタリな雰囲気でした♪




今回皆様にご協力頂いたユニセフの募金額を報告致します。

21,026円でした。


ご協力本当にありがとうございました!



次は2月に行う予定です。
今後は偶数月に開催していく予定でいます。

是非足を運んでいただけたら嬉しいです(`∇´ゞ



写真はカフェ メリーココの外観☆とイベント出演者一同♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/1132 《前のページ | 次のページ》
/1132