teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:1/1132 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お知らせ

 投稿者:マミヨ  投稿日:2014年12月22日(月)16時07分30秒
  通報 返信・引用 編集済
  来年1発目のライブは1月23日(金)、『六本木 C☆LAPS』にて 花*花との2マンライブ!
もう1月あと1ヶ月に迫ってきました。


花*花とはワーナーに所属していた時からお世話になっていたのですが、一緒にライブをするのは初めて(*^▽^*)

めっちゃ楽しみです!!!


久しぶりのバンド編成でのライブ。



ギター・吉田拓也、ベース・熊谷望、ドラム・齋藤たかしという元々の凄いメンバーに加えて、ピアニスト・河野 伸さんが参加してくださることになりました!!!!!
凄すぎる!!

河野さんは、中島美嘉さん、古内東子さん、モー娘。、コーザノストラなどなどのピアノ・アレンジなどをされている方です。
素晴らしい方々の演奏で歌えるのもとっても楽しみです♪

ライブ最後には花*花とマミヨのセッションも有り^^

是非1月23日は『六本木 C☆LAPS』へお越しください!!!



ご予約はhttp://c-laps.jp/ まで!

http://mamiyo145.syncl.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:1/1132 《前のページ | 次のページ》
/1132