teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


FUJISAWA さんへ

 投稿者:みどうれい  投稿日:2017年 7月19日(水)18時05分50秒
編集済
  こんにちは、FUJISAWA さん。お久しぶりです。

>私は今、数日前に購入した全日空L1011トライスター(モヒカンブルー仕様)の1/100スケールモデルを製作中なのですが・・・

そうですか、きれいに仕上がるといいですね。

>煩悩が降りてきましたので、当方保有のセラムンドールと組み合わせてみたら、なんと機体がセラムンドール(27cm)の約2倍あることにびっくりしました。
>これはトライスターが55.5mなので、巨大セーラー戦士が約25~6mほどという形になります。

そのサイズなら巨大セーラー戦士のパワーを使えば、2倍サイズのトライスターでも簡単に持ち上げて玩具にしてしまえそうですね。
設定としては彼女は正義の戦士なので、事故で飛行能力を失ったトライスターを墜落前に保護する。

あるいは卑劣な犯人にハイジャックされた飛行機から人質を救出するというイメージでしょうか。ハイジャック犯を彼女の巨体で脅かして降参させる展開でしょうか。
色々と妄想するのは楽しいですね。
巨大セーラ戦士さまには、またいつか活躍してもらいたいです。

それでは、FUJISAWA さん。これからもよろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:FUJISAWA  投稿日:2017年 7月16日(日)16時12分3秒
  お久しぶりです。
ずいぶんとご無沙汰しています。

私は今、数日前に購入した全日空L1011トライスター(モヒカンブルー仕様)の1/100スケールモデルを製作中なのですが・・・煩悩が降りてきましたので、当方保有のセラムンドールと組み合わせてみたら、なんと機体がセラムンドール(27cm)の約2倍あることにびっくりしました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%89_L-1011_%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC

これはトライスターが55.5mなので、巨大セーラー戦士が約25~6mほどという形になります。

航空機がらみのSSなら・・・やはりこの方に登場いただきましょうか?
http://www.midourei002.sakura.ne.jp/kyodaiomune828.html
 

巨大娘詩集2

 投稿者:みどうれい  投稿日:2017年 3月25日(土)00時31分42秒
編集済
  煩悩が降りてきましたので、
Jukesさんの画像をお借りして詩集(一部は短編小説です)を書かせていただきました。

http://www.midourei002.sakura.ne.jp/kyodaiomune2000a.html

Jukesさん、ありがとうございました。
 

Jukesさんへ

 投稿者:みどうれい  投稿日:2017年 3月25日(土)00時23分42秒
  ( 1月 8日の書き込みへの返事です)
こんばんはJukesさん。 返事が遅くなってすみません。

>みどうさんの作品は、まずサイズフェチの心にグッと来ます。
>そして、独特のとぼけた感じ……というと失礼ですが、雰囲気に面白みがありますよね。
>「情熱は失っていない」の言葉を聞けて良かったです。

そう言ってもらえたら嬉しいです。
色々と忙しいのですが、マイペースで頑張っていきます。
 

よろしくおねがいします

 投稿者:Jukes  投稿日:2017年 1月 8日(日)18時36分28秒
  > 昔の作品を見直してみると、自分で作った作品なのに、
> 「あ、こんな作品を作ったのか」と思い出しなかなかに興味深いです。

みどうさんの作品は、まずサイズフェチの心にグッと来ます。
そして、独特のとぼけた感じ……というと失礼ですが、雰囲気に面白みがありますよね。
時間が経ってから見返しても楽しめるのは、そのためだと思っています。

> 公私ともに色々とありまして多忙になり、なかなか新作ができていません。
> 途中で完成していない作品が多くて申し訳ないです。

私も同じような状況です。
お互い、無理せず頑張って行ければいいですね。

> まだ情熱は失っていないので、落ち着いたら頑張りたいです。
> Jukesさんの画像は魅力的なので、また使わせていただくと思います。

「情熱は失っていない」の言葉を聞けて良かったです。
また、私の画像を使って頂けて、いつも嬉しいやら有難いやらです。
これからも、どうぞどうぞ、よろしくお願い致します。

http://megame.jp/

 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:みどうれい  投稿日:2017年 1月 6日(金)21時00分57秒
  Jukesさん。 皆様。 あけましておめでとうございます。
ずいぶんとご無沙汰しています。

>今ふと拝見したらサイトのカウンタが丁度 1,000,000 を超えていました。
おや、100万アクセスを超えましたか。
最近更新していないのに、毎日のべ100名様ものお客様に来ていただき嬉しいです。
昔の作品を見直してみると、自分で作った作品なのに、
「あ、こんな作品を作ったのか」と思い出しなかなかに興味深いです。

>みどうさんも、なかなかサイトにお時間割くことが難しい状況でしょうか。
公私ともに色々とありまして多忙になり、なかなか新作ができていません。
途中で完成していない作品が多くて申し訳ないです。

まだ情熱は失っていないので、落ち着いたら頑張りたいです。
Jukesさんの画像は魅力的なので、また使わせていただくと思います。

それでは、本年もよろしくお願い致します
 

おめでとうございます (いろいろ)

 投稿者:Jukes  投稿日:2017年 1月 4日(水)17時06分22秒
  御無沙汰しております。

あけましておめでとうございます。
また、今ふと拝見したらサイトのカウンタが丁度 1,000,000 を超えていました。
ダブルでおめでとうございます。

みどうさんも、なかなかサイトにお時間割くことが難しい状況でしょうか。
しかし、みどうさんが日頃仰っておられたように「無理せず」が肝要ですからね。
また、いつか新作をお目にかかれればと思います。

本年もよろしくお願い致します。

http://megame.jp/

 

Pzさんへ

 投稿者:みどうれい  投稿日:2016年 5月23日(月)01時12分19秒
  お読みいただき、ありがとうございます。

>絵が先にあると、物語をそれに合わせないと
>いけなくなるので、意外と難しいですよね。
そうなのですが、絵といっしょに作品を書くと、やはり私の文章だけでは描ききれない迫力が生まれると思います。 そういう意味で感謝であります。

>巨大カップルの割に、男性描写が少ないのは・・・
うぐぐ、次回で巨大彼氏に頑張ってほしいです。

> 妻が巨人神になってしまった旦那様の描写がもう少し欲しかった。
そうですね。ただこれがなかなか難しいのです。 小さな旦那に何か切り札でもあればいいのですが、もう巨大妻の愛にすがるしかなにのかな~。 なんとか夫には生き残ってほしいです(汗)

>巨人男に憐れまれながら妻の体を凌辱されるシーンとか ・・・。
>鬼畜系のお話になりそうですけど。
それいいですね。 続編は少し鬼畜系も入れてみます。

それでは、これからもよろしくお願いします。
 

Jukesさんへ

 投稿者:みどうれい  投稿日:2016年 5月23日(月)01時05分24秒
編集済
  こんにちは、Jukes さん。
いつも 応援ありがとうございます。 感想につきましては、書ける時に書いてくださったら嬉しいです。

>あるときは期待通りの、そしてまたあるときは思いもかけないお話を作って頂きありがとうございます。
前にも言いましたが、Jukesさんの画像を見ながら話を書いているので、私にもどういう展開になるのか分かりません。 昔見た紙芝居のように、次にどういう画像がくるか、どういう展開になるか分からないというのは、自分で書いていても興味深いです。

>旧作はメガみぃにありますので、是非どうぞ、いつでもお使いになってください。
ありがとうございます。
自分の想像だけで作品を書くのは、どうしても限界があるので、感謝であります。

> 最近は、色々と僕の画像を組み合わせたコラージュなども始められてて、
今回は物語にあうように、いくつかをコラージュにさせていただいています。

> お話の方も、実に多彩なシチュエーションが展開されてますよね。
文章の表現ですが、ネットで見つけた普通のエッチ小説、他の方の作品を引用している場合もあります。

> 後編の巨大エッチにも大期待しておりますが、どうかご無理なさらず……
巨大カップルの描写は、なかなか難しいのですが、今度こそ、完結させたいです。
それでは、これからもよろしくお願いいたします。
 

巨大カップル!

 投稿者:Pz  投稿日:2016年 5月21日(土)10時19分4秒
  みどうさんへ
新作拝見!絵が先にあると、物語をそれに合わせないと
行けなくなるので、意外と難しいですよね。
巨大カップルの割に、男性描写が少ないのは・・・
気持ちが大変わかります。
妻が巨人神になってしまった旦那様の
描写がもう少し欲しかった。
巨人男に憐れまれながら妻の体を凌辱されるシーンとか
・・・。
鬼畜系のお話になりそうですけど。

続きを楽しみに待ってます!
 

たいへん出遅れました。新作拝見。

 投稿者:Jukes  投稿日:2016年 5月21日(土)00時40分48秒
  新作拝見しました。
感想を書くのが大変遅くなってしまってすみません。

いつも僕の画像を組み合わせて、あるときは期待通りの、そしてまたあるときは思いもかけないお話を作って頂きありがとうございます。
新作の供給はままなりませんが、旧作はメガみぃにゴロゴロとありますので、
それでもよろしければ、是非どうぞ、いつでもお使いになってください。

最近は、色々と僕の画像を組み合わせたコラージュなども始められてて、
ホント手がかかってるなあと感心します。

お話の方も、実に多彩なシチュエーションが展開されてますよね。
「赤ちゃんが飲むはずだった母乳ミルク。 それを今、小さな夫の高彦が飲んでいる。」
「ペニスで乳腺を犯す!」
このあたり、みどうさんの引き出しの多さは流石です。

後編の巨大エッチにも大期待しておりますが、どうかご無理なさらず……

http://megame.jp/

 

茶メガネさまへ、感想ありがとうございます。

 投稿者:みどうれい  投稿日:2016年 5月19日(木)22時54分5秒
編集済
  はじめまして、茶メガネさま。 熱い書き込みありがとうございます。
>巨大カップル物語、最高でした。
最近、なかなかいい作品ができないので、茶メガネさまに「最高でした」と言ってもらえて、たいへん嬉しいです。

特に今回の話は、GTS寝取られ物語の中で、夫が巨人の力で保護されたり、沙紀の服が急に変わったりなど、話の進め方に無理があるなと自分でも思っていたのですが、頑張って続きを書きたいです。

>裸エプロン姿で街を破壊するシーンも興奮しました・・・、何回も読み返してしまいました。
裸エプロン姿の破壊については、Jukesさまの画像を見ながら話を書いたので自分でも予想できない展開になりました。 スポーツウェアに着替えてからの破壊は、昔、私が翻訳した海外GTS作品の内容を思い出しながら書いてみました。 そのため、いつもと作風が違います。

>女性の素材が良ければエロくない服装でもエロく見えるのですね。別の服装も見てみたいです。
この点についてはJukesさまに感謝です。 彼女の服装については、こちらのページから使わせていただきました。↓
http://megame.jp/etc/index.html

>また高彦が沙紀の乳腺に挿入しながら・・・彼の存在の小ささや無力さを一番感じられるシーンでした。
GTSの強大さに対し、小人の無力さを描写するのはGTS小説の魅力の一つですね。
正直、夫のこれからの扱いには困ってます。 もう沙紀がこれだけ大きくなってしまったら、夫の高彦にできる事がほとんどありませんので。(資産家の高彦が金の力で、沙紀と結婚できたという物語の設定です) しかし、なんとか夫にも頑張ってもらいたいと思います。

>今度は、アキラ、沙紀、高彦の3人の絡みがもっと見てみたいです。
巨大カップルの寝取られ物語とは、なかなか難しいテーマを書いてみました、夫に逆転の目がないのですが、何とか完成させたいと思います。
茶メガネさま、それでは、これからもよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:茶メガネ  投稿日:2016年 5月18日(水)20時25分57秒
  初めてコメントさせていただきます。
巨大カップル物語、最高でした。裸エプロン姿で街を破壊するシーンも興奮しましたが、
スポーツウェアに着替えてからの破壊がまた違った魅力があり何回も読み返してしまいました。
女性の素材が良ければエロくない服装でもエロく見えるのですね。別の服装も見てみたいです。

また高彦が沙紀の乳腺に挿入しながら俺を忘れないでくれと叫ぶシーンは、彼の存在の小ささや無力さを一番感じられるシーンでした。きっと次回の巨人2人の絡みのシーンの良い前振りになると期待してます!
今度は、アキラ、沙紀、高彦の3人の絡みがもっと見てみたいです。
 

更新

 投稿者:みどうれい  投稿日:2016年 5月15日(日)02時00分26秒
  Jukesさまの画像を使わせていただき、巨大カップルのお話を書いてみました。
http://www.midourei002.sakura.ne.jp/kyodaiomune1900a.html
http://www.midourei002.sakura.ne.jp/kyodaiomune1901.html

うぐう、巨大カップルのお話なのに、今回は巨大女性の沙紀さん一人で暴れます。
今回は巨大化した彼女の心理描写に重点を置いてみました。
巨大彼氏は次回で活躍する予定です。

イケメンと猫と巨大娘、シリーズの続編です。
http://www.midourei002.sakura.ne.jp/kyodaiomune1641.html

もうちょっとヒネリが欲しかったかな。
 

ありがとうございます

 投稿者:Jukes  投稿日:2016年 4月 4日(月)10時34分53秒
  > ふたなり作品は確かに好き嫌いがあるのですが、Jukesさんの画像は綺麗に創作されているように感じました。

まさにそこに気を遣っています。
僕自身が「綺麗と思えれば何でも受け入れやすい」と気づかされたために、
ふたなりや巨大男のように、フェチの中でも特殊なものを扱うときは
綺麗に見えるようにしています。

>ありがとうございます。この作品は続きを書いてみたいので
>またよかったら、彼女のサイズが違ってもいいので、レナさんの暴走画像をお願いします。

分かりました!
僕も「真の女神」となったレナさんを見てみたいので、
そういうものを中心にやってみたいと思います。

http://megame.jp/

 

Jukesさんへ

 投稿者:みどうれい  投稿日:2016年 4月 4日(月)10時14分33秒
編集済
  お久しぶりです。 心配をかけてすみません。
↓今回の作品は「止まらないのぉのお姉さん」画像にインパクトをうけて、書いてみました。
http://megame.jp/etc/20160218-013617.jpg.html
ふたなり作品は確かに好き嫌いがあるのですが、Jukesさんの画像は綺麗に創作されているように感じました。

>さらにストーリーの方も、結構シリアスな要素も絡めて重めの仕上がりだったのではないでしょうか?
この作品は、日本のネットで見た巨乳小説の作風を参考にして、私が翻訳した海外の「バイオレンス系GTS小説」の一部を変えて書いてみました。(そのためいつもと作風が違います)

「日本の作品」は薬を飲まされた女性の胸が大きくなる話です。
「翻訳小説」の方は外国の女性科学者が、自分が強くなることを望み巨大化する方法を見つけるという話です。ただ彼女の暴れる姿をイメージできなかったので、そのまま発表しないでいました。

今回Jukesさんの画像のおかげで、一つの作品として発表できて嬉しいです。

>これからも、みどうさんの琴線に触れる画像を作っていけたらな、と思います。
ありがとうございます。この作品は続きを書いてみたいので
またよかったら、彼女のサイズが違ってもいいので、レナさんの暴走画像をお願いします。

体調の方はまだ本調子ではないのであまり更新できないと思いますが、マイペースで頑張ります。
それでは、これからもよろしくお願いいたします。
 

久しぶりの更新

 投稿者:Jukes  投稿日:2016年 4月 4日(月)01時22分7秒
  体調を崩されていたとのことで長らく新作にお目にかかれないでいましたが、
久しぶりの新作、とくと拝見しました。

いつも僕の画像を使って頂いてまして、しかも「息子」の教育上たいへん良くないストーリーまで付けて頂いて、
飛び上がりそうなほど嬉しいやら、恐縮するやらです。
ありがとうございます。

今回は、ふたなりという結構好き嫌いの分かれるシチュエーションを使って頂いて、
さらにストーリーの方も、いつものみどうさんからすると、結構シリアスな要素も絡めて重めの仕上がりだったのではないでしょうか?
(僕と僕の「息子」はこのぐらいでは狼狽えませんけどね!)
(まだまだどんどん行ってやれ! と言えるほどです)

これからも、みどうさんの琴線に触れる画像を作っていけたらな、と思います。
こちらもぼちぼち頑張ります。

http://megame.jp/

 

FUJISAWAさんへ

 投稿者:みどうれい  投稿日:2016年 4月 4日(月)00時58分39秒
編集済
  こんにちは。久しぶりの更新ですが、訪問していただき有難うございます。

>彼女の放出した愛液は・・・(昨日行ってきた、)広島カープのマツダスタジアムの何杯分になるんでしょうか・・・?
そうですね(笑) スタジアムも彼女の愛液の前に一瞬にして水没するでしょうね。
試合中に巨大娘が襲撃してきたら、きっと大騒ぎになりますね。

スタジアムを一瞬で一杯にするというのは、巨大感が溢れるいい表現のように思います。
いつか文章で使わせていただきます。

ぼちぼち更新しますので、またよかったら来てください。
それでは、これからもよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:FUJISAWA  投稿日:2016年 4月 3日(日)14時45分23秒
  新作拝見しました。
お久しぶりです。

彼女の放出した愛液は・・・(昨日行ってきた、)広島カープのマツダスタジアムの何杯分になるんでしょうか・・・?

マツダスタジアムはおろか、真横の山陽本線(と広島貨物駅+山陽新幹線)まで押し流してしまいそうですね・・・。

↓マツダスタジアム(マツダZoom-Zoomスタジアム広島)
https://ja.wikipedia.org/wiki/MAZDA_Zoom-Zoom_%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%A0%E5%BA%83%E5%B3%B6
 

久しぶりの更新

 投稿者:みどうれい  投稿日:2016年 4月 2日(土)01時26分23秒
  Jukesさんの新作に燃えて、
「巨大ふたなり娘の襲撃」を書いてみました。
http://www.midourei002.sakura.ne.jp/kyodaiomune1800a.html
http://www.midourei002.sakura.ne.jp/kyodaiomune1801.html

かなりきつい内容なので、ふたなり娘や、そういう世界に興味のある方だけお読みむださい。

書きかけの作品が多いのですが、なんとかマイペースで頑張りたいと思います。
 

お返事ありがとうございます

 投稿者:しんざんもの  投稿日:2015年11月 8日(日)22時36分37秒
編集済
  みどうれい様

こんにちは、はじめまして。
体調を壊されているとのことで、お体ご自愛ください。

大地の女神や母神というのは、まさにそんなイメージにぴったりです。
カルストの一種ですが、中国には他にも立派な陽物の岩や、
公母山とかいう場所などもあるようです。さすが大陸の自然だと思います。

また遊びに来させていただきます。
失礼しました。
 

こんにちは、しんざんものさん

 投稿者:みどうれい  投稿日:2015年11月 2日(月)22時56分29秒
編集済
  こんにちは、しんざんものさん

古来から豊饒をもたらす山ですか。
大地の女神さまがこの地で休んでおられるのかもしれませんね。
世界の終りの日に、女神さまが目覚めて起き上がったら・・・妄想がつきません。

現在、少し体調を壊しておりまして
更新ができておりませんが、またよかったら訪問してください。
しんざんものさん。 それでは、これからもよろしくお願いいたします。
 

大地の巨乳

 投稿者:しんざんもの  投稿日:2015年10月31日(土)15時21分52秒
  こんな隠れ名所があります。
こういう土地は古来から豊饒をもたらすと考えられたらしいです。
地学&巨大娘ファンより。

http://zhaotom.files.wordpress.com/2011/02/bb28fd80744d.jpg

 

Jukesさんへ

 投稿者:みどうれい  投稿日:2015年 9月23日(水)10時56分8秒
  迫力ある画像、見せていただきました。

http://megame.jp/aki/index.html
後日、使わせていただきます。創作感謝いたします。
 

みどうさんへ 半分作りました

 投稿者:Jukes  投稿日:2015年 9月23日(水)09時32分30秒
  お願いされていたシーンのうち「ぱふぱふ・フェラチオ」などの前戯シーンを作りました。
既にメガみぃの方でご覧頂けたようですね。
残りの「破壊」「宇宙」シーンは、また週末ぐらいまでに作れればと思います。

http://megame.jp/

 

Jukesさんへ

 投稿者:みどうれい  投稿日:2015年 9月 6日(日)05時08分33秒
  さっそくのお返事、ありがとうございます。
楽しみにしています。
 

みどうさんへ

 投稿者:Jukes  投稿日:2015年 9月 6日(日)04時52分40秒
  >お願いなのですが、物語を書いているうちに感情移入してしまいました。
>もし、よろしければ、亜紀さんと達也くんの「別シーンの都市での破壊」「ぱふぱふ・フェラチオ」「さらに巨大化して宇宙でのシーン」などの画像をつくっていただければ嬉しいです。

しばらく忙しい日々が続くため、来週以降になってしまいそうですが、
何とか工夫してみたいと思いまーす!

http://megame.jp/

 

Jukesさんへ(画像追加のお願い)

 投稿者:みどうれい  投稿日:2015年 9月 6日(日)04時50分49秒
編集済
  >そして、おちん○んがパワーアップとは期待大ですね。
描写がなかなか、難しそうですね。 なんとか頑張ってみます。

お願いなのですが、亜紀さんの物語を書いているうちに感情移入してしまいました。
もし、よろしければ、亜紀さんと達也くんの「別シーンの都市での破壊」「ぱふぱふ・フェラチオ」「さらに巨大化して宇宙でのシーン」などの画像をつくっていただければ嬉しいです。

無理にとは申しません、お手数ですがよろしくお願いいたします。
 

日輪さんへ(男性の力のシンボル)

 投稿者:みどうれい  投稿日:2015年 9月 6日(日)04時42分49秒
編集済
  いつも応援、感謝です。気に入ってもらえたのなら嬉しいです。

>男性巨人(巨神)のアレが大暴れするのが大好物ナンすw
>やっぱ逞しく巨大なアレは男性の象徴でしょう
熱いお言葉、ありがとうございます。
私もそういう世界に憧れます。

>超特大ティンポで数千人の小人さんたちを潰し、建物をことごとく破壊してほすぃものです
話の勢いでそうなってほしいですね。

>最後のオチで巨大宇宙人(?)のアキさんにタツヤ君がやられなければ良いのですがw
むむ、宇宙ですか、この話の展開だと、確かにラストは宇宙のシーンでも楽しめそうですね。

未完成の作品が多すぎるのですが、今回はなんとか完結させたいと思っています。
それでは、これからもよろしくお願いいたします。
 

男性の力のシンボルw

 投稿者:日輪(仮)  投稿日:2015年 9月 6日(日)00時30分57秒
編集済
  ワシもJukesさまと同感ですわw

男性巨人(巨神)のアレが大暴れするのが大好物ナンす...ホモじゃ有りませんがw
やっぱ逞しく巨大なアレは男性の象徴でしょう
この世界のだれもがひれ伏すほどの強大な女神様を善がり狂わせる...
無敵のGTS嗜好とは真逆の嗜好かもしれませんが、これがGC嗜好の醍醐味なのです..多分
リアルでも妄想でも、本来女性は男性のチ○ポには勝てないものなのですよww

因みに一桁台のショタでも10代の少年でも20前後の青年でも全てツボですがね
超特大ティンポで数千人の小人さんたちを潰し、建物をことごとく破壊してほすぃものです

最後のオチで巨大宇宙人(?)のアキさんにタツヤ君がやられなければ良いのですがw
個人的にはアキさんに縮小させられることなく、人間のタツヤ君のチ○ポにも永久に活躍してほしいものです...
アキさんを善がり狂わせてぇww..あくまで個人的願望でした

下らん横やり大変失礼いたしました


 

みどうさんへ

 投稿者:Jukes  投稿日:2015年 9月 5日(土)09時21分16秒
  巨人が何も気にかけることなく暴れられるシチュエーション作りは重要ですよね。
今回のも、うまい仕組みだと思います。

そして、おちん○んがパワーアップとは期待大ですね。
特に巨人の場合は、どうも僕はおちん○んの大活躍が好きなようです。
やはり、男性の力のシンボルだからでしょうか。

http://megame.jp/

 

Jukesさんへ

 投稿者:みどうれい  投稿日:2015年 9月 5日(土)06時12分26秒
  書き込み、ありがとうございます。

亜紀さんのお話は、前から書いてみたかったのですが、なかなか書けませんでした。
旧バージョンと新バージョンの亜紀さん、どちらも魅力的ですね。

巨人男性が巨大化して暴れる理由として、彼がこれは夢だと思い込んでいる。
そして、苛められた復讐を遊び半分でしていいと考えているというシチュエーションしてみました。

彼が巨人の本能にじょじょに目覚めていく過程などを、なんとか描いていきたいと思っています。
次回は、ペニ○はさらにパワーアップしていると思います(汗)
それでは、これからもよろしくお願いいたします。
 

MM さんへ

 投稿者:みどうれい  投稿日:2015年 9月 5日(土)01時22分56秒
編集済
  応援の言葉、ありがとうございます。
巨大カップルという、やや特殊なジャンルで、ファンの方に喜んでもらえて嬉しいです。

今回の作品はお笑い系ではなく、少し力を入れて書いてみました。
巨人となった彼、すべてを自由にできる力、ぞくぞくする快感でしょうね。

>もう次の便を期待しています.
はい、できるだけ早く更新したいと思っています。
>巨大カップルの発展を祈ります!
もっと、このジャンルの作品が多く発表されたらいいですね。
それでは、これからもよろしくお願いいたします。
 

今度も巨大カップルだ!

 投稿者:Jukes  投稿日:2015年 9月 5日(土)00時00分25秒
  今回も私の画像をお使い頂き、ありがとうございました。
もちろん、亜紀さんは Pz さんが原作のキャラクターですが…

旧バージョンと新バージョンの亜紀さん、繋げてお話にして頂いたのですね。
新版の方が全体的に 3D が良くなっているのですが、水着の大胆さは旧版の方が上。
悩ましいところなのです。

巨大化「させられた」男性が、少しずつ巨人として覚醒していくところが良いですね。
立場が逆転。
ぞくぞくするような快感でしょう。
ペニ○はさらにパワーアップしているという描写も大好きです。

完結まで楽しみにしております!

http://megame.jp/

 

すごいです!

 投稿者:MM  投稿日:2015年 9月 4日(金)11時47分55秒
  巨大カップルを主題にした作品を楽しむようになって非常に嬉しいです.
もう次の便を期待しています.
大好きな内容なので文の内容がもうちょっと汲んだらと思う見送ることがいます.
良い作品を記載してくださってありがとうございます.
巨大カップルの発展を祈ります!
 

巨大カップル更新

 投稿者:みどうれい  投稿日:2015年 9月 4日(金)02時40分47秒
編集済
  皆様、こんばんは。
巨大カップルの新しいお話を更新しました。
あの亜紀さんが登場します。
性的描写、暴力的表現がありますので、ご承知の上でお読みください。

目次
http://www.midourei002.sakura.ne.jp/kyodaiomune1700a.html

第一話
http://www.midourei002.sakura.ne.jp/kyodaiomune1701.html

未完成の作品が多いのですが、今回は近日中に完結させたいと思います。

・日輪さんへ

安定した巨大カップル、超巨大男神×超巨大女神 のお話、なんとか挑戦してみたいです。
 

日輪さんへ

 投稿者:みどうれい  投稿日:2015年 8月30日(日)22時29分0秒
  熱い感想、ありがとうございます。

《 選ばれし男 》はJUKESさんのサイトの作品のアレンジです。
私のサイトでは「巨大娘無敵説」が一つのテーマですので、どうしても最後は巨大娘単体になってしまう時が多いです。

日輪さんへの言われる「超巨大男神×超巨大女神」の同種間のカップルの破壊世界、
何とか書いてみたいですね。
 

祝、再開!

 投稿者:日輪(仮)  投稿日:2015年 8月28日(金)23時07分22秒
編集済
  お久しぶりです。
再開、おめでとうございます。
しかも、巨大カップル物の大量投稿で、うれしい限りです。

ただ一点、巨大カップルモドキ(偽・巨大カップル物)が混ざっていた気がします(笑)。
 《 選ばれし男 》ですね。
この作品は『巨大娘単体もの』と言えるかと思います。

なんと云っても結末が怖いwww
巨大カップルのはずであった男性の方が縮小され、今しがた巨人だった自分のチンポを突っ込んでいた相方の巨大女性の股間の割れ目から食われますw
その前に縮小される前に放出した何千トンという大量の自分の臭すぎるザーメンで溺れ死にますwww
男性から見れば、これでは情けなさすぎですねww
最早、巨大カップル物語としても成立いたしませんww
人間男性×巨大女神(巨大魔女)のように圧倒的に力の差のある異種間のカップルだと、しばしばこのような悲劇が起こりがちですねww
一般人向けの作品としてはこのような結末の方がインパクトがあり、非常に面白い作品と言っても良いのかも知れませんが...
...でも、ケチをつけているのではありませんから。

安定した巨大カップル、
即ち、
超巨大男神×超巨大女神、超巨大魔神×超巨大魔女、男性巨大異星人×女性巨大異星人、
等のように同種間のカップルの方が、私個人としては燃えますww
どちらかに悲劇がありませんから...たぶんww
人間の住む惑星に彼らの数千倍、数万倍デカい超巨大カップルが現れ、住人や家畜が喰われます。
また、超巨大な二人の一度の愛の営みで、超巨大男根に貼り付けられた何千・何万・何十万という住人が、超巨大な女陰の中で跡形もなくすり潰され吸収されてしまうのです。
超巨大な二人の抱擁は、住人が何百年もかけ造ってきた全ての建造物を土と判別がつかぬほど、跡形もなく消し去るのです。
そして、次の惑星へと、延々とそのような状態が続く...
一般人から見れば、このような作品はつまらないと思うかもしれませんが、私個人はコチらのが断然良いのですw

私個人の嗜好など気にせず、みどうさまご自身の巨大カップル物を創作して下さいませ。
作品、ありがとうございました。

では

 

Jukesさんへ

 投稿者:みどうれい  投稿日:2015年 8月24日(月)21時10分22秒
編集済
  こんにちは、Jukesさん。 応援ありがとうございます。
前にも言いましたが、Jukesさんの作品を使わせていただき、お胸のお話の世界観も広がったように感じています。未完成の作品が多いのですが、なんとか完成させたいと思っています。

>亜紀さんのボディはどこから撮っても迫力があって絵になります。
亜紀さんの作品もふくめて、巨大カップルもの、後いくつか書いてみたいと思っています。

>そしてクリヴィア姫(エルフ姫)のお話が一番好きです。
あの作品は、Jukesさんの短編を参考にさせていただきました。
喜んでいただけたのなら、嬉しいです。

>そして、猫さんシリーズもみどうさんならではの、
> 関西風のトボけた味わいが健在でなによりです。
脱力系GTS物語、なんとかこの路線を続けていきたいと思っています。

>しかし「仰向けに寝る」のおねいさん、えっろいなあ…
外人さんには、日本の方にないエロスがあるようにも思う時があります。

これからもマイペースで頑張っていきたいと思います。
それでは、これからもよろしくお願いいたします。
 

Pzさんへ

 投稿者:みどうれい  投稿日:2015年 8月24日(月)20時53分8秒
編集済
  こんにちは、書き込みありがとうございます。
しばらくご無沙汰してすみませんでした。

>Jukesさんの画像にお話つける、同じことをやっていました。
画像と文章が一緒になると、また違った世界が見えてくる時があるので、興味深いです。
PZさんの作品も楽しみしています。

>動物使ったおとぼけ作品、センスの衰えがなく
>安心しました!
「イケメンと猫と巨大娘」シリーズは勢いで作りましたが、
何とかシリーズ化してみたいと思っています。
年のせいか、普通のGTSモノと違ったジャンルを追いかけてみるのも楽しく感じています。

>それとなく・・・の「飲む」は迫力ありますね。
あの作品のよさが分かってもらえるとは、うれしいです。
また貴サイトも訪問させていただきます。
それでは、これからもよろしくお願いいたします。
 

新作拝見、おかえりなさい!

 投稿者:Jukes  投稿日:2015年 8月23日(日)21時25分56秒
  新作拝見しました。
お久しぶりです。
そして、お帰りなさいませ!

復帰第一作に、こんなにも僕の作品を、
しかも巨大カップルという僕の大好物シチュエーションを特集して頂いて、
とてもうれしいてす。

随分懐かしい画像も出てきて、昔からこんなにも巨カプ画像を作っていたかと、
結構自分でも驚いてしまいました。

亜紀さんのボディはどこから撮っても迫力があって絵になります。
カメラマンの腕が無くても被写体が良いので良作になっちゃう。
素晴らしいです。

夕子先生の捕食シーン後のおなかさすりが一番の例ですが、
みどうさんのトリミングの腕も、お話を引き立てられてそそります。

そしてクリヴィア姫(エルフ姫)のお話が一番好きです。
所詮はコビトあがり、巨人と同格になろうなど思い上がりも甚だしいのです。
こうやって使い捨てのオモチャにされる、いい気味です。
あまりキツく書かれると流石に縮み上がってしまうのですか、
このくらいに書き上げて頂けると、一番良い具合ですね!

そして、猫さんシリーズもみどうさんならではの、
関西風のトボけた味わいが健在でなによりです。
しかし「仰向けに寝る」のおねいさん、えっろいなあ…
おっといけない、いけない、猫さん可愛いです♪ (笑

Pzさんにも先に言われてしまいましたが、「飲む」のシーンは凝ってますね。
なかなか作られるのは大変だったのではないでしょうか?
シルエット風は、やはり迫力がありますし、イメージも膨らみます。

それでは、これからもまた、よろしくお願いします!

http://megame.jp/

 

活動再開をお喜びいたします

 投稿者:Pz  投稿日:2015年 8月23日(日)10時00分17秒
  みどう様
活動再開、嬉しい限りです。
Jukesさんの画像にお話つける、同じことをやっていました。
「巨大カップル」と銘打ったところが良いですねー。
それとなく・・・の「飲む」は迫力ありますね。
動物使ったおとぼけ作品、センスの衰えがなく
安心しました!
これからもよろしくお願いします。
 

更新

 投稿者:みどうれい  投稿日:2015年 8月22日(土)22時03分5秒
編集済
  皆様へ、長い間、更新できなくてすみませんでした。
それでも、一日にのべ100人以上の方に訪問していただいて感謝です。

未完成の作品もありますので、落ち着いたら、また創作をしたいと思います。


今回もJUKESさんの作品に文章を書かせていただきました。
JUKESさん、ありがとうございます。



巨大カップル短編集
http://www.midourei002.sakura.ne.jp/kyodaiomune1600a.html
↓第一話
http://www.midourei002.sakura.ne.jp/kyodaiomune1601.html

新シリーズ イケメンと猫と巨大娘
http://www.midourei002.sakura.ne.jp/kyodaiomune1630a.html
↓第一話
http://www.midourei002.sakura.ne.jp/kyodaiomune1631.html

何とかシリーズ化したいと思っています。
 

FUJISAWAさんへ

 投稿者:みどうれい  投稿日:2015年 8月14日(金)15時37分45秒
  こんにちは、 お久しぶりです。 FUJISAWAさん。

>あの事故からもう30年・・・。
ですね。 もうあのような事故は起きないでほしいです。

>もし、巨大娘がいたら犠牲者数もずっと少なくて済んだんだろうなぁ・・・って思ったりもしてます(笑)
巨大な女の子が人命救助をする作品ですか、そういうシチュエーションのファンタジーも面白いですね。

http://www.midourei002.sakura.ne.jp/kyodaiomune828.html
またジュピターさんのお話も書いてみたいと思います。
それでは、これからもよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:FUJISAWA  投稿日:2015年 8月13日(木)02時24分4秒
  お久しぶりです。

日付が変わってしまいましたが、昨日8/12日は、520人の犠牲者を出した日航機123便墜落事故の日でした。

あの事故からもう30年・・・。って、GTSと何の関係があるんじゃい!

もし、巨大娘がいたら犠牲者数もずっと少なくて済んだんだろうなぁ・・・って思ったりもしてます(笑)

この娘も両親を飛行機事故(たぶんこの事故と思われる)で亡くしたのを思い出しました。
http://www.midourei002.sakura.ne.jp/kyodaiomune828.html

(両親を失ったせいで)飛行機嫌いになった彼女が、墜落寸前の飛行機を救う作品もあっていいんじゃないかな?って思います。
 

皆様へ

 投稿者:みどうれい  投稿日:2015年 6月17日(水)03時42分44秒
編集済
  パソコンがクラッシュし、ネット接続ができなくなり、
私生活でも色々ありまして、しばらくサイトの更新ができませんでした。

落ち着いたら、また創作をしていきたいと思っています。
気長にお付き合いをしていただけたら幸いです。
 

はじめまして、ゆさん。

 投稿者:みどうれい  投稿日:2015年 6月17日(水)03時39分34秒
  こんにちは、ゆさん、訪問ありがとうございます。
PZさんの作品は迫力があるので、私もデビュー当時からPZさんのファンでした。
ご存知かと思いますが、こちらがサイトです。
http://pzgts.sakura.ne.jp/nakahyousi.htm

>瞳ちゃんの放尿シーン
むむ、なかなか濃いご希望ですね、私も続編に期待したいと思います。
ゆさん、またよかったら遊びに来てください。
それでは、これからもよろしくお願いいたします。
 

はじめましてー!

 投稿者:  投稿日:2015年 6月16日(火)05時51分14秒
  麗子先生の夏の性格指導をみてからPZさんの大ファンです!
ぜひ続編を見てみたい、そう思わせる素晴らしい作品だと思います!
個人的には瞳ちゃんの放尿シーンがみてみたいですね(笑)
 

更新(お胸のお話)

 投稿者:みどうれい  投稿日:2015年 2月24日(火)04時42分41秒
  お胸のお話を20話分更新しました。
http://www.midourei002.sakura.ne.jp/kyodaiomune1431.html

下の比較作品などをこれからも作ってみたいと思っています。
http://www.midourei002.sakura.ne.jp/kyodaiomune1433.html
http://www.midourei002.sakura.ne.jp/kyodaiomune1434.html
http://www.midourei002.sakura.ne.jp/kyodaiomune1437.html

↓AA作品は字がずれるので、なかなか難しいです。
http://www.midourei002.sakura.ne.jp/kyodaiomune1438.html

↓このオチはすぐに分かる作品です(汗)
http://www.midourei002.sakura.ne.jp/kyodaiomune1444.html

↓なんでも屋ニャン吉は好評だったのでシリーズ化しようかと思っています。
http://www.midourei002.sakura.ne.jp/kyodaiomune1446.html

↓スク水娘さんの話はボツにしていた作品ですが復活させました。
http://www.midourei002.sakura.ne.jp/kyodaiomune1448.html

これからもマイペースで頑張ります。
 

真夜中の体育倉庫

 投稿者:みどうれい  投稿日:2015年 1月20日(火)23時25分30秒
編集済
  真夜中の体育倉庫、連載再開しました。
http://www.midourei002.sakura.ne.jp/kyodaiomune1260a.html
応援いただいた皆様、感謝です。

今回は15話から21話が新作部分です。
http://www.midourei002.sakura.ne.jp/kyodaiomune1275.html
お口で小人を玩ぶのがメインのお話です。
時間のある方は第一話から読んでみてください。
http://www.midourei002.sakura.ne.jp/kyodaiomune1261.html

今回もJukesさんの画像を使わせていただきました。 感謝であります。
途中になっている話が多いですが、なんとか完成させたいです。
 

レンタル掲示板
/32