teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 管理ホームページのお知らせ(1)(早瀬涼一)10/11/05(金)23:24
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


「サバーイネット」とは

 投稿者:早瀬  投稿日:2010年11月14日(日)09時40分32秒
  早瀬の弟子、女波編集人が構成するタイ関連のお店情報です。
「いきいきタイランド」の姉妹サイトになります。
どうぞ、ご愛顧ください。

http://sabaai.iinaa.net/

 
 

サバーイネット

 投稿者:早瀬  投稿日:2010年11月14日(日)09時35分14秒
  「いきいきタイランド」の姉妹サイト
「サバーイ」が誕生しました。
タイのお店情報です。編集人は早瀬の弟子、女波が担当します。
どうぞ、ご愛顧ください。

http://sabaai.iinaa.net/

 

いきいきタイランド

 投稿者:早瀬  投稿日:2010年11月 5日(金)23時55分1秒
  タイと日本を行き来しているうちにずっと構想していた
コンテンツをこのたび立ち上げました。

タイと日本をつなぐ、架け橋では大げさなので、せめて
人ひとりずつなら辛うじて渡れる「吊橋」にならんと、
五十路男が奮起した次第です。私が、タイやタイ妻との
生活の中で得た「普通」ではない体験を生かして、これから
タイなどのアジアに住みたいとか滞在したいと言う方、
あるいはレアな旅をしたい方、今まであったタイの情報と
ちょっと毛色の違う空気を知りたい方にお役に立てばと思います。

また、日本に住んでいるタイ人の方にもなつかしい母国の空気を思い出してもらったり、友達や配偶者の方と一緒に楽しく便利に使ってもらうよう、少しずつ工夫していきます。もちろん、美しい日本の自然や人情なども触れていただきたく、生情報およびよいリンク先を紹介できるように制作中です。
 

コンテンツの説明

 投稿者:早瀬  投稿日:2010年11月 5日(金)23時43分45秒
  「チョークディーナ」
早瀬個人の独白をテーマにしています。

古くからの友人の皆様にときどき覗いていただく
イメージで制作しています。
双方向については余力(?)が感じられたら
再開しようかな・・・と考えています。

http://ryoloveasia.kachoufuugetu.net/

 

レンタル掲示板
/1