teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ききましたよ~

 投稿者:札幌の伸です(^Д^)  投稿日:2008年10月16日(木)21時13分36秒
  窓辺の情景、第19章、愛ふたたび、
結梨 さんの担当は3曲でしたね~、一度に3曲もこなすとは~、さすがにプロだ(*^ω^*)
ワルツの綺羅ふたたびは沙羅さんのですが、歌も当然素晴らしいが演奏もいいな~
なぜか沙羅さんの曲が好みになってしまうが(*´o`*)ど演歌が苦手なせいだろうな(^Д^)ギャハ
今回は個性的で良かったと思います。実に綺麗な声だし雰囲気が最高でした(*^ω^*)

http://obihiro20.hp.infoseek.co.jp/song.htm

 
 

花野都 さま

 投稿者:石山結梨メール  投稿日:2008年10月10日(金)16時38分37秒
  掲示板のやりとりも日課になっていて楽しいそうですね!
歌仲間は楽しい方が多いですよね!

先日Jソングアワーの収録があったのですが
初めて着たドレスが思いっきり透けてしまい途方に暮れていた所
林るり子先輩が持っていたロングのスカートっぽい下着を貸してくれました。
本当に困っていたので林先輩の顔が神様に見えましたよ!
有り難かったです。
11月1日に窓辺の情景の発表会があり林先輩にも会いますので
花野都さまが宜しくおっしゃってたと伝えますねぇ~。
結 梨。
 

伸 さま

 投稿者:石山結梨メール  投稿日:2008年10月10日(金)16時26分27秒
  あたたかい応援メッセージをありがとうございます。
私の歌を待っていて下さる方がいらっしゃると思うと本当に嬉しいですし
また頑張れるエネルギーになります。
この連休はずっと仕事ですがお蔭様で張り切って歌えそうです。
有難うございます。
結 梨
 

明日ですね~~~(^・^)

 投稿者:花野 都メール  投稿日:2008年10月 9日(木)16時02分0秒
  セーラさんとはいつも掲示板で、お馬鹿な話ばかりしていま~~~す。
それが毎日なんで~~~す。(^・^)
何しろ内気な者ですから??二人の掲示板を行きつ戻りつ・・・ぐほほほ!

そこに伸さんが又加わっていま~~す。とっても楽しいですよ~~~(^・^)
今は有線で歌の飛ばしあいをやっていま~~~す。

ゆりさんはいつも演歌ですが、今度はポップスなんですね~~
頑張ってくださいね~~明日が楽しみで~~す。

るり子さんにもよろしくお伝えくださ~~~い(^・^)
 

いよいよですね~

 投稿者:札幌の伸です(^Д^)  投稿日:2008年10月 9日(木)12時12分53秒
  綺羅という意味が不明で沙羅さんが検索してくれた♪(#^ー°)vなるほど(=v=)フムフムフ♪
歌の歌詞は複雑だ普段の使い方と違うからね、学がいるわい(´・ω・`)
今度は演歌でないそうで、私の希望がかなったかな(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
機会どころか首を長くして待っているんですよ~、明日だ明日だ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

http://obihiro20.hp.infoseek.co.jp/song.htm

 

伸 さま

 投稿者:石山結梨メール  投稿日:2008年10月 8日(水)12時44分45秒
  皆様お知り合いなんですねぇ~。
歌が好きな方達が知り合って、いろいろな情報交換をするのって
何か楽しいですね。
友達の輪がどんどん広がって行くのも楽しみですね。

新曲は演歌ではないのですがとても素敵な歌です。
また機会がございました是非聞いて下さいませ。
いつも私の歌を聴いて下さってありがとうございます。
結 梨。
 

奇跡はあるんだね~

 投稿者:札幌の伸です(^Д^)  投稿日:2008年10月 6日(月)22時30分59秒
  沙羅さんと私は歌の投稿欄で知り合いました(*^ω^*)
沙羅さんの歌に対してコメントを入れたのがきっかけになりもう数年間もこのネット辺でだけの友達です。
あ!荷物のやり取りも有ったっけ(^Д^)ギャハ 中身は美味しい物(^・^)
まだ会ったことも無く、ぜひ会いたいと思っていますが、中々思い通りにはいかないね~(´・д・`)
都さんは沙羅さんの仲間というかメル友というか、作詞仲間かな?という感じでしょう/^o^\
タモリの 笑っていい友、じゃないけど ほんとに友達の輪というのはこんな事なのだろうね。
新曲はどんな感じなのか聴くのがすごく楽しみです・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
仕事の帰り道、結梨 さんの歌を聴きながら歩くのが楽しいです。。。いい歌をありがとね

ここには都さんの掲示板があり、沙羅さんなどの楽しいやり取りがみれますよ~
ここをクリック⇒http://plaza.rakuten.co.jp/miyako216/

http://obihiro20.hp.infoseek.co.jp/song.htm

 

花野 都 さま

 投稿者:石山 結梨メール  投稿日:2008年10月 5日(日)20時12分49秒
  綺羅ふたたびの永井セーラさま、お友達なのですね!
世間は狭い!?ですね~。
作家の先生同士の集いみたいな会があるのですか?
とても不思議なご縁ですね。
綺羅ふたたびもとても良い歌ですね。
飛べないかもめと同様に大切に歌わせて頂きます。
なんか作家の先生同士がお友達と言うのは素敵な事ですよね。
今後とも宜しくお願い致します。
結梨。
 

伸 さま

 投稿者:石山 結梨メール  投稿日:2008年10月 5日(日)20時00分47秒
  なるほどそういうご意見って貴重ですよね。
有り難うございます。
世間の方に認めて頂けるヒット曲を出すのは本当に大変な事ですよねぇ。
皆様の耳にとまって、そして愛して頂ける歌がヒットするんですものね。
難しぃ~事ですねぇ。
話は変わりますが、『飛べないかもめ』という楽曲のお陰で
伸さんとも知り合えたし、応援して頂ける様になり
ついこの前までお互いに知らない同士だったのに
なんか歌ってすごいなと思います。
歌手になって本当に良かったと思います。
これからももっともっとがんばって皆に喜んで頂ける
歌い手になれるようにがんばります。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
結梨。
 

今度はお友達が~~~~♪

 投稿者:花野 都メール  投稿日:2008年10月 5日(日)17時14分36秒
  結梨さん・・・・今度は偶然か奇跡かお友達のセーラさんが「綺羅ふたたび」でお世話になります。
以前は「加賀未恋」を林るり子さんが歌ってくださっておりました。

「飛べないかもめ」同様によろしく御願いいたします。(^・^)

私の作詞「戻り雪」は林るり子さんが歌ってくださってます。
全く逆になりました・・・・・
これも何かのご縁かと~~林るり子さんにもよろしくお伝えくださいませ~~~(^・^)

いつもカモメも、加賀未恋もゆうせんで流れていますよ~~~(^・^)

がんばってね~~~ゆりさん!!そしてるり子さんも・・・・・・
 

レンタル掲示板
/12