teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2012年OG会

 投稿者:よりより  投稿日:2012年 8月22日(水)22時46分36秒
  2012年9月23日(日)OG会 ⇒ AM9:00集合 10:00ゲーム開始?
ご参加よろしくお願いします(^O^)

不参加で、もし、余裕のある方は、
三菱東京UFJ銀行 高槻支店 普通 (口座番号)4727280  名義:遠藤哲也 まで
ご寄付よろしくお願いします(^O^)

 
 

北摂大会

 投稿者:よりより  投稿日:2011年 9月18日(日)17時27分18秒
  第1試合 三 島vs高槻北
第2試合 三 島vs山 田
第3試合 高槻北vs山 田
            に変更です(^^)/
 

(無題)

 投稿者:よりより  投稿日:2011年 6月 1日(水)22時51分19秒
  2011年OG会は、10月2日(日)です。
 北摂大会が、たぶん9月の末にあり、まだ日が確定していないの で・・。

 OGの先輩方、ご参加よろしくお願いします。
 前監督のS先生と30期のM先輩、38期のS先輩には、
 了解済みです。
 幹事してくれるのは、34期のM、N、S、Aasa、Misoさんたち
 です。
 

(無題)

 投稿者:寄木より  投稿日:2010年 6月 5日(土)07時24分49秒
  大阪府立三島高等学校女子バレーボール部のHPは ⇒ http://mishimagvbclub.web.fc2.com/
に引越ししましたので、よろしく(^^♪   BBSもよろしく(^^♪
 

(無題)

 投稿者:よりより  投稿日:2010年 6月 5日(土)06時14分58秒
  大阪府立三島高等学校女子バレーボール部のHPは ⇒  ttp://mishimagvbclub.web.fc2.com/
に引越ししましたので、よろしく(^^♪
 

(無題)

 投稿者:よりより  投稿日:2010年 4月19日(月)19時45分51秒
編集済
  4月18日東海大仰星での試合・・・「下地大先生」が使わずに残しておいてくれた「運」で変則3連勝できました。2日前の練習でセッターが捻挫し、急きょレフトがセッターにはいり、その日に入部届けが出た1年生をレフトに入れ、よく頑張れたと思います。また、応援に来てくれたOGの方々には、大変感謝しています。この伝統を大切にしていく様に、今日新二年生をひとりひとりを呼び、「やり方は今まで通り」というのを確認しました。ありがとうございました。  

異動しました。

 投稿者:顧問の下地です  投稿日:2010年 4月 3日(土)08時17分46秒
   このたび府立摂津高校へ異動になりました。三島高校での11年間たいへんお世話になりました。すばらしい部員や顧問の先生方に恵まれ、充実した年月を過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいです。今後は新天地で三島に負けないようなチーム作りを目指したいと思っています。今後とも宜しくお願いします。  

♪おめでとう♪

 投稿者:30期 みき  投稿日:2010年 3月 3日(水)21時28分6秒
  38期のみんな卒業おめでとぉキラキラ^▽^キラキラ
後輩達の卒業は毎年嬉しいけど特に今年はサキと同期ってこともあってクラブでのみんなはもちろんクラブ以外の顔も知ってるだけにホントに嬉しいですっ´▽`
女バレで学んだこと身につけたものはこれからの人生で必ず役に立つはずです!!そして一緒に苦楽を共にしてきた仲間は一生の仲間^皿^私達30期は卒業して8年経ちますが今でも1年に何度もみんなで集まっては昔話に花を咲かせます桜引退試合の話とか谷山荘の話とかね(笑)
これからは三島の卒業生として女バレのOGとしての誇り・自覚を持ってそれぞれの夢に向かって頑張ってくださいっ^v ゜OK
今後は同じOGとして女バレを盛り上げて行きましょう^o^パー
 

卒業しました。

 投稿者:ゆり  投稿日:2010年 3月 2日(火)20時15分21秒
編集済
  昨日、たくさんの方々の支えがあり、三島高校を卒業することができました。

中学生の時から目指していた三島高校バレー部で3年間を過ごせたこと、とても誇りに思います。
一つのことに打ち込むことの素晴らしさや、一つのことをし続ける難しさ、また、支えあうことの大切さを学ばさせてもらいました。

この三島高校バレー部でやってきたこと、教えてもらったことを今後に活かしていきたいです。

下地先生、遠藤先生、寄木先生、熱心に指導してくださってありがとうございました。
先輩方、応援にきてくださったり、部活の事はもちろん勉強の事やその他のことなどたくさんのアドバイスをくださってありがとうございました。

これからはOGとして、私たちが先輩方にしてもらったように後輩たちを支えていきたいと思います。

いままで本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
 

卒業しました

 投稿者:38期 あべっち  投稿日:2010年 3月 2日(火)19時21分21秒
  昨日、卒業しました!
三島に入りバレー部マネージャーとして最後まで続けてこれて本当に嬉しく思います。
ときには、辞めたいと思うこともありましたが、
先生方、先輩方、後輩、同期のみんなのおかげで
多くのことを学ぶことができこの3年間で人として成長できました。
周囲の多くの支えがあったからこそ今の私たちがあると思います。
とても感謝しています。
これからはOGとして三島バレー部を支えていけたらなと思います。
これからもよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11