teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:新百合ヶ丘鉄道模型クラブメール  投稿日:2006年 6月18日(日)12時26分15秒
  はじめまして。
新百合ヶ丘鉄道模型クラブ事務局長です。

HPを拝見させて頂きました。今はなき横川~軽井沢間の碓氷峠のレイアウトを拝見して
「あぁ世の中には同じことを考えて実践していらっしゃる方がおられるのだなぁ」
と改めて感心させられました。ちなみに私も6年程前にに高校の鉄道研究部の顧問を
している時に生徒と碓氷峠レイアウトを1年がかりで製作しました。下に記したのが
その碓氷峠レイアウトのHPです。お時間がありましたらのぞいてみて下さい。

碓氷峠レイアウトHP
http://www.geocities.jp/xnmgb925/DioramaLayoutUsuiPass.htm

それでは失礼します。

http://www.geocities.jp/xnmgb925/srmc.index.html

 
 

あけおめ!!

 投稿者:主水丞  投稿日:2005年 1月 2日(日)11時35分48秒
  あけましておめでとう。今年も楽しく行きましょう!!最後に”ビールの一滴は血の一滴”  

やほ(^^)

 投稿者:なる  投稿日:2004年 8月30日(月)21時00分28秒
  カキコしてくれてありがとう!!これからもよろしく~!
 

おひさ☆★

 投稿者:優茄  投稿日:2004年 8月30日(月)16時36分51秒
  こんにちか、久しぶりに遊びに来たよ。
これからも、よろしくーーー。
 

にょほほー

 投稿者:ひかる~  投稿日:2004年 3月24日(水)20時30分5秒
   カキコありがとだじょー。レスしといたよ♪じゃ~・・。(早っ)  

(無題)

 投稿者:なる  投稿日:2004年 3月19日(金)18時46分23秒
  「なるのいちおし!」を更新しておいたよ!!これからもちょくちょく更新してくのでよろしくね(^^)  

おひさ!

 投稿者:popn  投稿日:2004年 1月24日(土)22時04分34秒
  カキコありがとねぃ!!え!?カキコするの約2ヶ月ぶり!?あららららー(←バカ)
それじゃ、短いけどまたね!
 

どもども

 投稿者:なる  投稿日:2004年 1月16日(金)22時26分32秒
  ↓の書き込みありがと!これからもホムペに来てねー!  

初カキコです!!

 投稿者:まりな  投稿日:2004年 1月16日(金)22時14分18秒
  ホームページみたよ!!部活がんばろうね!これからもヨロシク!!  

ハロー12

 投稿者:popn  投稿日:2003年11月 7日(金)22時13分30秒
  久しぶり。(ホムペでは)PN変えるのもいいねー(アハハ)それじゃ。  

レンタル掲示板
/4