teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


わたしはかえってきた

 投稿者:あめちゃn  投稿日:2010年 7月24日(土)14時13分55秒
返信・引用
  ギルドはなかった(´・ω・`)  
 

解散しました

 投稿者:ドルドーニⅩ  投稿日:2010年 2月20日(土)02時13分39秒
返信・引用
  3日経っても書き込み&郵便なかったので解散しました
皆さん今までありでしたー
 

ギルド解散

 投稿者:ドルドーニⅩ  投稿日:2010年 2月16日(火)23時16分59秒
返信・引用
  もうだれもインしないので解散したいと思います
猶予期間3日間
それまでにここに書き込みがない場合解散させていただきます。
インした折にはデスライガーorティブロンまで笹お願いします。
いない場合は郵便よろしく!
 

かおさんへ

 投稿者:matto  投稿日:2009年 9月12日(土)13時22分2秒
返信・引用
  ttp://www.tkmk.jp/drop/?Name=%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%8B#  

(。A.!

 投稿者:@雲@/カレイ  投稿日:2009年 7月13日(月)03時39分31秒
返信・引用
  おお、かっこいい。かおさんもギルドよかったらいつでもきてね!  

新すきる!

 投稿者:(・。・)  投稿日:2009年 7月 8日(水)17時16分7秒
返信・引用
  ttp://www.youtube.com/watch?v=Wg1q-_l5thY  

(無題)

 投稿者:@雲@/カレイ  投稿日:2009年 6月25日(木)03時48分43秒
返信・引用
  マスターがあまりにも不在なので新しいギルドを建てます。今までありがとうございました~  

ヒラメさんへ。

 投稿者:(・。・)  投稿日:2009年 4月21日(火)14時27分41秒
返信・引用
  ttp://find.2ch.net/?BBS=ALL&TYPE=TITLE&STR=%A5%E9%A5%C6%A1%BC%A5%EB  

おかー!

 投稿者:(・。・)  投稿日:2009年 3月11日(水)15時34分26秒
返信・引用
  (・。・)とりあえず、絵を描いてくだされ!w  

復帰ー

 投稿者:深月朔夜  投稿日:2009年 3月11日(水)00時54分55秒
返信・引用
  イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
ネット復活しましたぜ
INできますぜ!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 2月26日(木)10時08分34秒
返信・引用
  見崎慧子(一族)へ
お前らに関わる全ての人間を地獄に落とす。少しずつ。都合の悪い事からは目をそらすお前らにも知らん顔出来ないようにな。準備は整った。まずは卒業生一同、どこに逃げても無駄。
お前が死ねば止めてやる。よく考えろ。
 

格ゲー好きへ。

 投稿者:(・。・)  投稿日:2009年 2月25日(水)14時18分17秒
返信・引用
  ttp://www.youtube.com/watch?v=E3ieBDedVhw

(・。・)バーチャすばらしい。
 

(無題)

 投稿者:神崎(ry  投稿日:2009年 2月17日(火)10時05分14秒
返信・引用
  エンジニアLV5だけど楽しいですね。  

わんわんお。

 投稿者:(・。・)  投稿日:2009年 2月14日(土)20時01分37秒
返信・引用
  課金POT1000個準備して、モンスタータワー挑んだけど、
姫に勝てる気しないので断念;;

無駄に課金POT買っちまったなぁ。。。w
 

IN率低下のお知らせ。

 投稿者:(・。・)  投稿日:2009年 2月12日(木)22時37分39秒
返信・引用
  実生活が忙しくなってきたので、当分の間、金策するぐらいになりそう(・。・;)  

ヒラメさんへ。

 投稿者:(・。・)  投稿日:2009年 2月 9日(月)05時00分29秒
返信・引用
  カハマルカ、、、
動画撮影は、かなりハイスペックのPCでもきついから、、、

VLOWで起動しないとダメだとすると、撮影開始したら、PCがバグって落ちるかも。。。

俺も一度試したが、PCがかなり悲鳴を上げてた。
それっきりつかってないなぁ。。。
(ラグって紅に殺されたよ。)
 

(無題)

 投稿者:@雲@/カレイ  投稿日:2009年 2月 8日(日)17時16分32秒
返信・引用
  カハマルカの鏡ダウンロードしたけどやりかたがまったくわからない。。。  

蚊汚巣さんへ。

 投稿者:(・。・)  投稿日:2009年 2月 6日(金)16時12分56秒
返信・引用
  当て字って難しいね(・。・;)

新職のエンジニアオススメだぞ。
 

(無題)

 投稿者:カオ酢  投稿日:2009年 1月31日(土)22時22分54秒
返信・引用
  最近ニコ動とかでもラテール広告されて なんつーか手の届かないとこにいってるつーか
人が多そうだし・・・
すごいなぁ・・・・
 

(無題)

 投稿者:(・。・)  投稿日:2009年 1月26日(月)16時02分40秒
返信・引用
  >どるさん
今のところ、いたって平和でございます。

>神崎さん
まったりやりませう^^

>深月さん
あれまー;;
ネット復帰したら、絵描き掲示板に絵かいてちょw
 

(無題)

 投稿者:深月朔夜  投稿日:2009年 1月24日(土)19時46分59秒
返信・引用
  ネットに繋がらなくなったのです・・・
本当にたまーにしかIN出来なくなってしまいましたorz
が、残しておいてくださるとコレ幸いでありんす。

ちなみに投稿はWILLCOMからb
 

(無題)

 投稿者:神崎  投稿日:2009年 1月24日(土)15時58分17秒
返信・引用
  おっとやっと見つけた。
へたれファイターの神崎です。
今後ともよろしくお願いしますね。
 

仕事変わって・・・

 投稿者:ドルドーニⅩ  投稿日:2009年 1月20日(火)18時38分45秒
返信・引用
  えーと、仕事変わって忙しくなったのでIN率おちます。
何かあったらここに書き込んどいてねw
落ち着いたら前と同じくらいINします
 

Re: あけおめ。

 投稿者:(・。・)  投稿日:2009年 1月 7日(水)16時03分3秒
返信・引用
  > No.162[元記事へ]

忙しいのはいい事だ。(多分www
 

あけおめ。

 投稿者:深月朔夜  投稿日:2009年 1月 5日(月)23時18分34秒
返信・引用
  忙しくてINできないんだぜすみません。
冬休みなのに忙しいってどういうことなのwwww
 

あけおめことよろ。ってラテで打つと。。。

 投稿者:(・。・)  投稿日:2009年 1月 5日(月)13時21分50秒
返信・引用
  > No.160[元記事へ]

あけ**とよろ。ってなるんだぜ(・。・;)

自分も、仕事で死んでます。
 

あけましておめでとうござそうろう

 投稿者:カオ酢  投稿日:2009年 1月 4日(日)10時13分52秒
返信・引用
  死にましたorz  

Re: 引退したいと思います。

 投稿者:(・。・)  投稿日:2008年12月28日(日)14時25分17秒
返信・引用
  > No.158[元記事へ]

なむちゃ!
実生活頑張ってね!^^
 

引退したいと思います。

 投稿者:那夢  投稿日:2008年12月28日(日)00時48分4秒
返信・引用
  まぁ、題名のとおりです。
IN率も激減してますし・・・^^;
多分もうINはしないと思います。

すみませんm(__)m
ギルドの方達とのチャットはとても楽しかったです。瓶覗の酒に居れてよかったです。本当に今までどうもありがとうございました。
 

メンバー調整します!

 投稿者:ドルドーニⅩ  投稿日:2008年12月19日(金)19時20分2秒
返信・引用
  ラテの掲示板にギルメン募集かけたのでそろそろギルドの
メンバーを調整したいと思います。
レベル80↑、GP1%↑の人は無条件で置いときますw
それ以外はここに書き込んどいてくださいw
よろしくお願いします
 

(無題)

 投稿者:にゃるとてっぷ  投稿日:2008年12月 8日(月)15時15分46秒
返信・引用
  気づかんうちにいろんなことおこっとるなぁ~
学業に力・・・無理だな・・b
 

1ヶ月巻き戻しだったら。。。

 投稿者:(・。・)  投稿日:2008年12月 6日(土)23時54分47秒
返信・引用
  仕事・学業に力を入れなさい。との神のお告げだな。
(俺も引退するぞ。。。w)

>タヌキ
BANってのは、
BANANA(バナナ)の略だ。
 

(無題)

 投稿者:@雲@/カレイ  投稿日:2008年12月 6日(土)23時17分57秒
返信・引用
  簡単にいえば不正者のアカウント停止  

・Д・

 投稿者:タヌキックス  投稿日:2008年12月 6日(土)22時24分42秒
返信・引用
  間違えたのさ
で、BANってなんだい?
教えておくれ!!
 

(無題)

 投稿者:@雲@/カレイ  投稿日:2008年12月 6日(土)22時15分55秒
返信・引用
  BANの間違いだろ  

BNA?

 投稿者:タヌキックス  投稿日:2008年12月 6日(土)22時13分17秒
返信・引用
  聞きたいんだけどね、BNAってなんだい?  

BNA?

 投稿者:タヌキックス  投稿日:2008年12月 6日(土)22時09分4秒
返信・引用
  聞きたいんだが、BNAってなにさ?  

(・Д・)

 投稿者:タヌキックス  投稿日:2008年12月 6日(土)22時07分5秒
返信・引用
  どいうこっちゃ  

(無題)

 投稿者:@雲@/カレイ  投稿日:2008年12月 6日(土)21時59分45秒
返信・引用
  タヌ→タヌ子→たヌコ→たねこ→たねこ でいいじゃないかもう  

ないとおもう

 投稿者:タヌキックス  投稿日:2008年12月 6日(土)21時54分50秒
返信・引用
  一ヶ月巻き戻し・・・あったら僕もやめるかもね・・・
あったらね
 

(無題)

 投稿者:那夢  投稿日:2008年12月 6日(土)21時26分10秒
返信・引用
  ラテールにいきたいよ  

>たヌコ

 投稿者:@雲@/カレイ  投稿日:2008年12月 6日(土)21時16分43秒
返信・引用
  1ヶ月巻き戻しとかもしあったらね。  

嘘・・・

 投稿者:タヌキックス  投稿日:2008年12月 6日(土)21時04分10秒
返信・引用
  ま、まじで!?・・・雲引退するの?  

・z・

 投稿者:@雲@/カレイ  投稿日:2008年12月 6日(土)18時50分38秒
返信・引用
  増殖の方法誰かがばらまいてめちゃくちゃになってたねぇ。
ガリバ二刀を一人が5ページ分くらいを15mでだしてたり
オークがカオスになってたよ。
1ヶ月巻き戻しとか、さすがにないとおもうけどあったら引退するわ。
今日を戻されるだけでも10%は減るって言う悲しさ。
 

俺買っちまった。。。

 投稿者:(・。・)  投稿日:2008年12月 6日(土)18時21分1秒
返信・引用
  その人のアルジュナ。。。w

てか、必死にLVあげしたのに。。。
1ヶ月前までまき戻しとか来たら、、、

(・。・)アホみたいに使ったLP戻ってくるじゃん。
なんて言えるか;;w
 

(無題)

 投稿者:matto  投稿日:2008年12月 6日(土)17時45分9秒
返信・引用
  また致命的なバグがあったそうで………これで数日単位の巻き戻しとか、知らないうちにアイテム購入しててBANとかだったら笑えない;; 今思えばアルジュナを毎日何個も同じ人が出してたけどこれのせいだったんだなぁ………  

誰か。

 投稿者:(・。・)  投稿日:2008年11月26日(水)13時00分42秒
返信・引用
  無料の掲示板で、広告うざくない奴(シンプルな奴でいいっす。)
新しく準備してくれると助かる。

ちなみに、この配色は俺が決めた。きもっ!
 

ようこそ。

 投稿者:(・。・)  投稿日:2008年11月23日(日)04時50分40秒
返信・引用
  変人の集まりへ(笑)
よろしゅーおねがいしまっせ!
 

遅。

 投稿者:深月朔夜  投稿日:2008年11月22日(土)00時36分59秒
返信・引用
  HP見てなかった(;´・ω・)
挨拶送れて ペコ┏○"" スィマセン ○┓ペコ
よろしく!...φ(゚∀゚*)b
 

簡単だぞー。

 投稿者:(・。・)  投稿日:2008年11月21日(金)01時49分36秒
返信・引用
  新しいID作ってくればよろしw>カオスさん  

待ってる

 投稿者:タヌキックス  投稿日:2008年11月20日(木)17時05分58秒
返信・引用
  カオス・・・待ってるぜ  

ものすごい昔の人です

 投稿者:カオ酢  投稿日:2008年11月19日(水)23時43分13秒
返信・引用
  こんばんわ 昔の人ですノ

ラテール復帰しようとしてダウンロードしたら バグって ダウンロード バグ・・・・
でどうにかつなげたころには・・・・ ID パス 忘れた・・・・

といううことで復帰は難しい今日この頃なのです or2
今家の中からパスワードがある紙を探しちゅなのですが どうにも・・・

なので復帰は難しいと(大事なことなので2回言いました
ギルド脱退(されてんのかな? されてなかったらされても結構です
もし復活できしだい ドルsに連絡しますので そのときまで サヨナラ
では!ノシ
 

ドル店長さんへ

 投稿者:那夢  投稿日:2008年11月14日(金)18時35分46秒
返信・引用
  アドバイスありがとーございますm(__)m
ちと親に話して後ほど報告します!
 

なむちゃんへ

 投稿者:ドルドーニⅩ  投稿日:2008年11月14日(金)01時37分13秒
返信・引用
  事が落ち着いたら帰ってきてねw
みんな待ってるよーwww
あとオンラインが原因でPCが調子悪くなることはありません!
店長も言ってるとおり別の何かが原因でしょう・・・・
 

なむちゃぁ

 投稿者:店長  投稿日:2008年11月12日(水)19時32分34秒
返信・引用
  >なむちゃ
ふむむ、PCの調子が悪いとな?
それを全てラテールのせいにするのはちょっと気がはやすぎる感じがしますねー。
ただインストールしてあるだけで調子が悪くなるってのはまずありえませんし。
HDDの容量がいっぱいいっぱいだったりするんでしょうか。

ひとまず家族の方にちゃんと話して、ウィルスチェック、ディスククリーンアップ(余計なファイルの削除)
それにディスクデフラグを掛けて、様子を見てみるのがいいと思いますよー。
具体的にどう調子が悪いのかって言うのが分かれば、もうちょいいいアドバイスが出来そうなんですけど……。
 

ドルさんへ

 投稿者:那夢  投稿日:2008年11月11日(火)22時59分30秒
返信・引用
  しばらくPCの調子が悪くて、それをラテールのせいにされています。
現実問題ラテールが原因だそうで・・・
ぶっちゃけた話やめてしまうかもしれません。
まだ分かりませんが、ギルドの方には迷惑をかけるかもなので那夢が邪魔だったら
勝手に抜けさせていいです。
とにかくIN率が激減します。申し訳ございませぬm(__)m
 

すまんなー

 投稿者:継切  投稿日:2008年11月11日(火)02時43分52秒
返信・引用
  しばらくINしなかった継切です、色々あって復帰しやす。
音沙汰なくてすんません、どうぞまたよろしくー。
 

これなかなかいいかも♪

 投稿者:裕輔メール  投稿日:2008年11月 9日(日)07時42分6秒
返信・引用
  ちょっとした時間で結構稼げちゃった。
本業辞めてこっちを本業にしようかな?
なかなか普通の求人誌じゃ見つけられないけどここならザクザクあるよ。

▼合法裏バイト紹介掲示板▼
 

あやにゃさん

 投稿者:@雲@  投稿日:2008年10月29日(水)21時07分43秒
返信・引用
  気長に待ってますよん(。A.)  

(無題)とか入れてみる

 投稿者:★あやにゃ☆  投稿日:2008年10月28日(火)19時03分51秒
返信・引用
  最近音信不通になっていました

あやにゃです(´・ω・`)

どうも大会やら、検定やら忙しくなってきたので
しばらくラテールINできない(゚∀゚)ヨカーン
てかできないかも(´ヘ`;)

そしてそのまま忘れて放置プレイ。
なんてなったらすいません( ;谷)
そのときは迷わず追放してください!

(´・ω・`)/~~
|彡サッ
 

挨拶遅れました

 投稿者:☆ルピス☆  投稿日:2008年10月26日(日)12時09分32秒
返信・引用
  先日入会させていただいた、乳酸菌です
いたらないとこもありますが、よろしくお願いしますw

@誤爆が多いのでd
 

(無題)

 投稿者:D.Z.Y  投稿日:2008年10月21日(火)03時53分40秒
返信・引用
  遅れましたがご挨拶をさせていただきます。

名前:D.Z.Y
職業:マジシャンLv63→多分ソーサラー
生産:錬金15と細工29
趣味:格ゲー(ggxxとか)、バドミントン、カラオケ
一言:話題振ってもらえれば全力で対応させていただきますw
   テイルズはエターニア、ファンタジア、ヴェスペリア以外はやりました。
   新参者ですがよろしくお願いします>ワ<
 

メンバー調整・・・

 投稿者:ドルドーニⅩ  投稿日:2008年10月13日(月)17時18分39秒
返信・引用
  前々から言っていましたメンバー調整しました。
もう1度入りたい方は誰かにささよろしくです。
 

今週末から、、、

 投稿者:(・。・)  投稿日:2008年10月13日(月)13時25分44秒
返信・引用
  IN率がグンと下がるかも。。。
(とりあえず、毎日、30分イベと、オークぐらいはしてると思うけどw)
 

Re: 再開 予定

 投稿者:(・。・)  投稿日:2008年 9月16日(火)02時18分52秒
返信・引用
  > No.119[元記事へ]

(・。・)赤点取るなよー。

> 再開予定日は10月の定期テスト終わってからやりたいかなっておもいます
> どうかそのときまで 僕をいましばらくギルドにいれといてくださいませw
> ではノシ
 

再開 予定

 投稿者:カオ酢  投稿日:2008年 9月15日(月)22時50分27秒
返信・引用
  再開予定日は10月の定期テスト終わってからやりたいかなっておもいます
どうかそのときまで 僕をいましばらくギルドにいれといてくださいませw
ではノシ
 

某酒氏さんへ・・・

 投稿者:ドルドーニⅩ  投稿日:2008年 9月14日(日)19時03分4秒
返信・引用
  以前言ってたとおりDONNGURIBI脱退させました。もし良ければ帰ってきてはもらえないでしょうか?歓迎しますw  

Re: (無題)

 投稿者:(・。・)  投稿日:2008年 9月13日(土)16時42分57秒
返信・引用
  > No.115[元記事へ]

そかそかー;;

変人一同、適当にやってるから、暇が出来たら、絵でも描いてやってくれww


> しばらくINできないと思います。
> すみません
 

Re: 初めまして!

 投稿者:(・。・)  投稿日:2008年 9月13日(土)16時41分9秒
返信・引用
  > No.114[元記事へ]

よろしゅー^^
このギルド変人が多いけど気にしないでね(笑)

質問とか疑問は、気軽に聞いてくださいな^^


> 自己紹介が遅れてすみません;; 二日前くらいに入団したRed_Wineです。
> ラテール自体初めてやるゲームなのでわからないことがたくさんありますがよろしくお願いしますね^^
 

(無題)

 投稿者:那夢  投稿日:2008年 9月13日(土)12時48分2秒
返信・引用
  しばらくINできないと思います。
すみません
 

初めまして!

 投稿者:Red_Wine  投稿日:2008年 9月12日(金)11時17分27秒
返信・引用
  自己紹介が遅れてすみません;; 二日前くらいに入団したRed_Wineです。
ラテール自体初めてやるゲームなのでわからないことがたくさんありますがよろしくお願いしますね^^
 

(無題)

 投稿者:○Tiara○  投稿日:2008年 9月11日(木)02時55分30秒
返信・引用
  ccしようと思ったらもう既に入れなくなってました;
お疲れ様でしたー><
 

(無題)

 投稿者:カオ酢  投稿日:2008年 9月 8日(月)22時45分37秒
返信・引用
  ラテールに接続できなくなってしまいました 多分復帰とはいってもリアルでもpcでも落ち着いてからになると思います 1ヶ月かな・・・・ すみませn  

Re: そろそろ・・・・

 投稿者:カオ酢  投稿日:2008年 9月 5日(金)22時37分22秒
返信・引用
  > No.109[元記事へ]

まじですかw

僕はまあ色々と忙しい&pcが重い(殴
スカイプとかたくさん入れたんでね めっさ重いです
スカイプやるときは誘ってくださいw 喜んでついていきますw

僕はやめたら3ヶ月~1年はINしないのかも
でも僕は生きてるんでw ブログとか見てくれたら幸いですけど
多分観ないでしょうからURLはのせませんw(蹴

今日は一度INするかな・・・・
ではノシ
 

Re: そろそろ・・・・

 投稿者:(・。・)  投稿日:2008年 9月 5日(金)06時28分41秒
返信・引用
  > No.109[元記事へ]

カオ酢さんへ。

きたいときにくればいいんだよーw
年1回でもいいんでねぇ?w

デビさんは引退しちゃったけど;;
(現実逃避したいときに来るらしいww)
 

そろそろ・・・・

 投稿者:カオ酢  投稿日:2008年 9月 3日(水)19時20分4秒
返信・引用
  なんかこのごろ宿題やらでも インできず このごろイン率も低くなり
そろそろ潮時かなと 思い始めてます。
もしかすると1ヶ月、1週間、明日 ラテールから多分完全に辞める。 かもしれません
そのときまで どうかよろしくお願いします。
 

店長ななみんさんへ。

 投稿者:(・。・)  投稿日:2008年 9月 1日(月)03時33分40秒
返信・引用
  (・。・)的、30~40まで美味しい狩りリスト。

黄緑になるまで上から順に狩るのだ(・。・)b

ブラックビートル(町に近い。)

サル(イリス塔記録できて、すぐ狩れる。)

ケモノプリリン(イリス塔記録できて、すぐ狩れる。)

武士コボルト(ドロップ美味しい。町近い。)


後は、クエ関係をクリアしていけば、いい感じ?。。。
37ぐらいから、きつくなるけど、、がばれ!
 

雲さんへ・・・

 投稿者:ドルドーニⅩ  投稿日:2008年 8月30日(土)16時53分5秒
返信・引用
  この前作ってもらったアクセ全滅したのでまたお願いします;;  

忘れてた。。。w

 投稿者:(・。・)  投稿日:2008年 8月30日(土)11時21分58秒
返信・引用
  混沌から中立に変更でお願いします^^;  

ジェシカちゃんへ。

 投稿者:(・。・)  投稿日:2008年 8月30日(土)11時19分59秒
返信・引用
  公式からコピペしただけだけど^^;;

ttps://www.gamepot.co.jp/gic/support/support_inquiry.aspx?con=Latale&site=Gamepot
(h入れてねー。)

↑からお問い合わせにいけるはずです。(やり方は下記参照。)

~お問い合わせの方法~
1)お問い合わせよりSTEP1「ゲーム内の不具合に関するお問い合わせ」を選択してください。
2)STEP2「●ギルドタイプ変更について」を選択してください。
3)STEP3「●ギルドタイプ変更について(10月1日定期メンテナンス開始時まで)」を
 選択してください。
4)「メールでのお問い合わせはこちら」ボタンをクリックしていただき、
 記入が必要な項目を記入してください。


お手数かけますが、よろしくです;;
 

IN率が低くても。。。

 投稿者:(・。・)  投稿日:2008年 8月29日(金)23時42分48秒
返信・引用
  (・。・)俺は気にしない。
まったりやればいいのさー。
 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんな(ry

 投稿者:カオ酢  投稿日:2008年 8月27日(水)11時38分32秒
返信・引用
  最近IN率が低いカオスです
おこりたきゃおこればいいじゃない!
でも・・・宿題がおわんないんですよw 本当に
終わり次第IN率もどそうとおもうんでそこんとこ4649
 

・・・

 投稿者:タヌキックス  投稿日:2008年 8月17日(日)00時15分23秒
返信・引用
  そうだねえ・・  

最近

 投稿者:@雲@  投稿日:2008年 8月16日(土)19時33分13秒
返信・引用
  なにかとみんなIN率低いので、勧誘とか行動起こしたほうがいいと思いますが
どうでしょう。ここもあんまり使われなくなってるし。。
 

連絡

 投稿者:@雲@  投稿日:2008年 8月11日(月)03時02分50秒
返信・引用
  いろいろメインのやること終わってきたのでIN率だいぶ下がりそうですが、生産頼まれたら
INするので用事があったらここの掲示板に書き込んでおいてください~。
 

連絡?

 投稿者:継切  投稿日:2008年 8月 7日(木)21時07分18秒
返信・引用
  帰省やらなんやらで、しばらくIN率だだ下がりますー。
と言う事でよろしくノシ
 

Re: (無題)

 投稿者:カオ酢  投稿日:2008年 8月 1日(金)13時11分19秒
返信・引用
  > No.96[元記事へ]

Jeskさんへ。

> 絵チャ
> >>ttp://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=278108
>
> 来れる方は是非!何分か待っても人こなかったらレスでお開きとコメします

くそw 間に合わなかったかw
 

Re: (無題)

 投稿者:Jesk  投稿日:2008年 8月 1日(金)00時01分35秒
返信・引用
  > No.96[元記事へ]

Jeskさんへ。

> 絵チャ
> >>ttp://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=278108
>
> 来れる方は是非!何分か待っても人こなかったらレスでお開きとコメします

本日はお開きしました!またよかったらエチャしましょう!
きてくれた方々ありでしたっ!!
 

(無題)

 投稿者:Jesk  投稿日:2008年 7月31日(木)22時14分18秒
返信・引用
  絵チャ
>>ttp://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=278108

来れる方は是非!何分か待っても人こなかったらレスでお開きとコメします
 

雲さんへ。

 投稿者:(・。・)  投稿日:2008年 7月29日(火)22時03分14秒
返信・引用
  ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html

↑をインストしてから、あのファイルダブルクリックしてみ?

おそらくこれで解決するはず。
 

ネタバレ注意。

 投稿者:(・。・)  投稿日:2008年 7月28日(月)17時33分15秒
返信・引用
  ttp://mistletainn.blog119.fc2.com/

↑先に韓国で大型UPデータされてるのを、日本語で解説してくれてるサイトです。
大型UP後の戦略を先に考えたい人は、一見の価値ありっ!
 

(無題)

 投稿者:(・。・)  投稿日:2008年 7月28日(月)16時41分44秒
返信・引用
  ttp://latale.moebank.net/npro.html

動作が重い人にはいいかもしれん。
(導入の際は、自己責任でよろしく。)
 

ドルドーさんへ。

 投稿者:(・。・)  投稿日:2008年 7月22日(火)23時40分8秒
返信・引用
  俺的お勧めスキル振り。

上級マスタリLV10
筋力強化LV10、集中LV10
技スキル、全部取る。(Ⅱも。)

そしたら、、、85LVで2スキルポイントあまる感じになると思う。
あまったのは、精神集中で回避に回してもいいかな。って感じ(そのまま使わないのも手)
 

ふ。。。

 投稿者:タヌキックス  投稿日:2008年 7月21日(月)15時54分13秒
返信・引用
  どんまい。。。じぇーしかちゃーん  

(無題)

 投稿者:Jesk  投稿日:2008年 7月20日(日)23時09分23秒
返信・引用
  インターネットが繋がらないので、IN率が減ります。
てかINできないです。
那夢ちゃんもインターネットが繋がらないそうです。
転職目前で・・・ッ畜生!!
 

Re: (無題)

 投稿者:(・。・)  投稿日:2008年 7月 9日(水)01時26分11秒
返信・引用
  > No.87[元記事へ]

おう!絵期待してまっせ(・。・)b
 

Re: お願いします!

 投稿者:(・。・)  投稿日:2008年 7月 9日(水)01時25分9秒
返信・引用
  > No.86[元記事へ]

おー。。。
無線じゃないとマズイ?
有線で問題なく使えるなら、有線がいいと思うぞ。(無線はよく切れる。って聞くし。)
 

(無題)

 投稿者:Jesk  投稿日:2008年 7月 9日(水)00時43分35秒
返信・引用
  しばらく予備メインの活動になりそうです。
なのでIN率は急低下します。
でも絵かきばんにはたまに出没しようと思うので、よろでーす。
 

お願いします!

 投稿者:カオ酢  投稿日:2008年 7月 8日(火)22時35分13秒
返信・引用
  内のpcを有線から無線に変えたいのだが 俺の家族はさっぱり・・・・ だれか
初心者でもわかるように説明できる人いませんか! 何にも知識ないので最初から教えていただけるとありがたいです もし教えてくれる人が居たなら仕えますw 4649!!
 

じゃあ自己紹介をもっかいw

 投稿者:カオ酢  投稿日:2008年 7月 8日(火)21時52分57秒
返信・引用
  名前カオス 性別 リアル中二病患者♂ ラテ♂

Lv 36 俺にはレベルは関係ない!w ラテは話が1番っす
愛称 さあ? カオスじゃないの? ツケテクレィ
職業 ファイター 永遠にw80まであがんないと思うw
一言 UMA大好きですw そんな感じの話なんでも聞いてくれw振ってくれw
ニコ厨になりつつあるとw 怖いなぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
このごろラテ熱が下がってきてあんましINしないかもしれませんがドウゾよろしくお願いしますm( __ __ )m
 

レンタル掲示板
/2