• [0]
  • 試合結果

  • 投稿者:Women's管理人
  • 投稿日:2011年10月22日(土)17時15分11秒
 
本日行われました、第18回全九州大学バスケットボールリーグ戦の試合結果を報告致します。

鹿屋体育大 77{24-12. 25-18. 13-15. 15-14}59 西南女学院大学

引き続き、明日の日程をお知らせ致します。

時間:14:00~
場所:九州国際大学
対戦相手:西南女学院大学

本日は応援ありがとうございました。明日でリーグ戦最後の試合となるので、悔いを残さないようチーム一丸となって頑張りたいと思います。明日も引き続き、応援の程宜しくお願い致します。

投稿者
題名
*内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
URL
sage

  • [1]
  • 試合結果

  • 投稿者:Women's管理人
  • 投稿日:2011年10月23日(日)12時50分45秒
 
遅くなりましたが、昨日行われました全九州大学バスケットボールリーグ戦の試合結果を報告致します。

鹿屋体育大学77{24-12.25-18.13-15.15-14}59西南女学院大学

昨日は応援ありがとうございました。今日はリーグ最終戦となりますので、悔いを残さず全勝優勝に向けて、チーム一丸となって頑張りたいと思います。
本日も応援の程、宜しくお願い致します。
更新が遅くなり申し訳ございませんでした。


レンタル掲示板

スレッド一覧

  1. 試合結果(1)
  2. (0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  掲示板に戻る

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成