投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


社内にて

 投稿者:いっぽう  投稿日:2017年 4月28日(金)18時57分6秒
  昨日は素晴らしい宇宙エネルギーのプレゼントを どうもありがとうごさいました♪

今日も宇宙エネルギーでゴー!

マチュピチュ
 

こんにちは

 投稿者:yume  投稿日:2017年 4月28日(金)17時02分22秒
編集済
  昨日は、ビッグイベントありがとうございます。
参加出来て、うれしく、とってもラッキー!です。
大津さん、エネチェックとお話ありがとうございます。

カラダの元気度が上がってくるのを、実感する毎日に、今回の大きい応援貰って、大感謝です。
もっと安全にも気をつけて、注意深く行動もセルトリに入れて。
もっともっと正常元気に、自由自在に動けるようにUP!勝つぞ!
マチュピチュ
 

こんにちは

 投稿者:sai  投稿日:2017年 4月28日(金)12時31分42秒
  昨日はイベントありがとうございました^_^
元気に週末を迎えられそうです。今日も宇宙エネルギー流しながらすごします^_^
マチュピチュ
 

こんにちは。

 投稿者:hana  投稿日:2017年 4月28日(金)11時52分42秒
  ビッグイベントをありがとうございました。
今日は、いつもより食欲旺盛、なんでも食べたいです(笑)
勝つぞ!! マチュピチュ
 

おはようございます

 投稿者:炭酸飲料  投稿日:2017年 4月28日(金)10時54分19秒
  Mさん、大津さん、昨日はすてきなイベントありがとうございました。
今日は朝から絶好調で行動できています。
もっとアップするぞー。
マチュピチュ
 

おはようございます

 投稿者:toda  投稿日:2017年 4月28日(金)09時17分56秒
  特大イベント!ありがとうございました。
お肌スベスベです♪
中の中から正常元気になっていくのがたのしみです!
勝つぞ!マチュピチュ
 

ゴールデンウィーク中のお知らせ

 投稿者:管理人 大津 峯子メール  投稿日:2017年 4月28日(金)09時17分3秒
  ゴールデンウィーク中も、トリートメントは行っていますので、
ご希望の方は、ご連絡をどうぞ(^.^)

日頃と違う所へ行く、日頃と違う過ごし方をする時期。
宇宙エネルギーの応援で、円滑も込みで元気でクリアしてく。

また、この機会に連続でトリートメントを受けまくって、
自分のメンテナンスをするのも、お勧めです。

どうぞよろしくお願いします。

   (株)吾蘇慕宇会  大津 峯子(^.^)

http://www.asoboukai.net/html/hyousigun/menu_seminarannai.html

 

今日はもう、新しい自分になってるからね(^.^)

 投稿者:管理人 大津 峯子メール  投稿日:2017年 4月28日(金)09時10分26秒
  今朝のザ・太陽さんは、ゆるいグレイの空に。雨が上がったし、やることやるぞ♪の週末(^.^)

いっぽうさん、かむい母さん、hanaさん、炭酸飲料さん、saiさん、todaさん、
海歩人さん、yumeさん、むーみんさん、イカスミさん、がぶママさん、shinobunさん、
プリズムさん、shinさん、りっくさん、
おはようございます。


掲示板のカウンターが20万超え(^.^)記念イベントが、
昨日、盛会で終了しました。

参加の皆さん、変化は、ずっと起きてますよ~(^.^)。
新しい自分を、楽しみましょう♪
今日も、宇宙エネルギーたっぷりで正常元気でゴー♪


猫のざぶとんさん、おはようございます。花丸一個ゲット!
上位者による、ウルトラのビッグイベントに参加して。新しい自分になっている。
新しい自分が進む未来は、新しい自分が創っていく未来(^.^)。わくわくでゴー♪♪

bunさん、おはようございます。
毎日見てたのに見てない日に限って…というのは、世間でもよく聞く話。例えていうなら、
そういうエネルギー状態である、ってことかも~。継続するエネルギーが、あるかどうか。
判断するエネルギーがあるか、どうか。ってことも含めてね。必要なことをしていこう(^.^)


☆ー☆ー☆

Mさんによる、ビッグイベントが昨日に行われ、今日は皆さん、
アタマもお腹も、お肌も、すっきり、すべすべですね、きっと(^.^)

宇宙エネルギーの応援で、私達本体と、私達と共存してるチームと、
私達を構成してるモノ・エネルギーとが、正常元気になっていく。

なんてステキなんだろう(^.^)

今日も、宇宙エネルギー使いまくり♪
地球エネルギーだけでは、なかなか到達できないことが、
普通に、ふんだんに、起きてく日々。

なんてステキなんだろう(^.^)いぇい♪


宇宙エネルギー使いまくりで、今日も元気でゴー♪♪


☆吾蘇慕宇会セミナーは、5/7・6/11日「札幌かでる2.7」、
            5/28日・6/25日「旭川クリスタルホール」です。

ここの掲示板にマチュピチュと書き込むと、マチュピチュのエネルギー、情報が来ます。
 http://www.asoboukai.net/html/mfile2004/mf04matyupityuap.html「こちら」を読んでね。

☆「宇宙エネルギーで元気!ブログ」です。写真付き♪ こちらもどうぞ。↓
   http://asoboukaiene.blog.fc2.com/?preview&index

今日は、ウルトラのトモダチと、新しいトモダチ、応援チームに目一杯キラキラビーム!☆(^_^)☆   

http://www.asoboukai.net/html/hyousigun/menu_seminarannai.html

 

おはようございます

 投稿者:猫のざぶとん  投稿日:2017年 4月28日(金)06時02分31秒
  Mさん、大津さん、昨日はイベントありがとうございました(^O^)

今朝はお腹の調子がすこぶる快調です!
宇宙エネルギーのアップも実感しています。

さらに変化を楽しみま~す!今日もアップしまくってゴー(^-^)

マチュピチュ
 

もう一度

 投稿者:イカスミ  投稿日:2017年 4月27日(木)21時00分10秒
  ザ・偉大なる流れ、私が、今までに実行してきた腸内細菌君達にかかる
直接並びに間接そして遠隔封入の総てを1セット1遍として
1人づつ、1人残らず全種類全部総ての腸内細菌君達全員に
封入すること20万遍、休まず、中断することなく連続封入して下さい。
 

再度よろしくお願いします。

 投稿者:sai  投稿日:2017年 4月27日(木)20時49分22秒
  ザ・偉大なる流れ、私が、今までに実行してきた腸内細菌君達にかかる
直接並びに間接そして遠隔封入の総てを1セット1遍として
1人づつ、1人残らず全種類全部総ての腸内細菌君達全員に
封入すること20万遍、休まず、中断することなく連続封入して下さい。
 

よろしくお願いします

 投稿者:sai  投稿日:2017年 4月27日(木)20時06分15秒
  ザ・偉大なる流れ、私が、今までに実行してきた腸内細菌君達にかかる
直接並びに間接そして遠隔封入の総てを1セット1遍として
1人づつ、1人残らず全種類全部総ての腸内細菌君達全員に
封入すること20万遍、休まず、中断することなく連続封入してください。
 

お願いします!

 投稿者:イカスミ  投稿日:2017年 4月27日(木)19時59分44秒
  ザ・偉大なる流れ、私が、今までに実行してきた腸内細菌君達にかかる
直接並びに間接そして遠隔封入の総てを1セット一遍として
1人づつ、1人残らず全種類全部総ての腸内細菌君達全員に
封入すること20万遍、休まず、中断することなく連続封入して下さい。
 

イベントありがとうございます

 投稿者:むーみん  投稿日:2017年 4月27日(木)19時56分17秒
  ザ・偉大なる流れ、私が、今までに実行してきた腸内細菌君達にかかる
直接並びに間接そして遠隔封入の総てを1セット1遍として
1人づつ、1人残らず全種類全部総ての腸内細菌君達全員に
封入すること20万遍、休まず、中断することなく連続封入して下さい。
 

よろしくお願いします

 投稿者:shinobun  投稿日:2017年 4月27日(木)19時42分30秒
  ザ・偉大なる流れ、私が、今までに実行してきた腸内細菌君達にかかる
直接並びに間接そして遠隔封入の総てを1セット1遍として
1人づつ、1人残らず全種類全部総ての腸内細菌君達全員に
封入すること20万遍、休まず、中断することなく連続封入して下さい。
 

わくわく(^.^) おおつ

 投稿者:管理人 大津 峯子メール  投稿日:2017年 4月27日(木)19時40分9秒
  ザ・偉大なる流れ、私が、今までに実行してきた腸内細菌君達にかかる
直接並びに間接そして遠隔封入の総てを1セット1遍として
1人づつ、1人残らず全種類全部総ての腸内細菌君達全員に
封入すること20万遍、休まず、中断することなく連続封入して下さい。

http://www.asoboukai.net/html/hyousigun/menu_seminarannai.html

 

再びトライ!全種類全部

 投稿者:プリズム  投稿日:2017年 4月27日(木)19時29分21秒
  ザ・偉大なる流れ、私が、今までに実行してきた腸内細菌君達にかかる直接並びに間接そして遠隔封入の総てを1セット1遍として1人づつ、1人残らず全種類全部総ての腸内細菌君達全員に封入すること20万遍、休まず、中断することなく連続封入して下さい。  

イベントありがとうございます

 投稿者:がぶママ  投稿日:2017年 4月27日(木)19時12分40秒
  ザ・偉大なる流れ、私が、今までに実行してきた腸内細菌君達にかかる直接並びに間接そして遠隔封入の総てを1セット1遍として1人づつ、1人残らず全種類全部総ての腸内細菌君達全員に封入すること20万遍、休まず、中断することなく連続封入して下さい。  

宜しくお願い致します!

 投稿者:いっぽう  投稿日:2017年 4月27日(木)19時10分24秒
  ザ・偉大なる流れ、私が、今までに実行してきた腸内細菌君達にかかる直接並びに間接そして遠隔封入の総てを1セット1遍として1人づつ、1人残らず全種類全部総ての腸内細菌君達全員に封入すること20万遍、休まず、中断することなく連続封入して下さい。  

ありがとうございます。

 投稿者:hana  投稿日:2017年 4月27日(木)18時49分4秒
  ザ・偉大なる流れ、私が、今までに実行してきた腸内細菌君達にかかる
直接並びに間接そして遠隔封入の総てを1セット1遍として
1人づつ、1人残らず全種類全部総ての腸内細菌君達全員に
封入すること20万遍、休まず、中断することなく連続封入して下さい。
 

イベントありがとうございます

 投稿者:炭酸飲料  投稿日:2017年 4月27日(木)18時38分59秒
  ザ・偉大なる流れ、私が、今までに実行してきた腸内細菌君達にかかる
直接並びに間接そして遠隔封入の総てを1セット1遍として1人づつ、1人残らず全種類全部総ての腸内細菌君達全員に封入すること20万遍、休まず、中断することなく連続封入して下さい。
 

ありがとうございます

 投稿者:toda  投稿日:2017年 4月27日(木)18時19分52秒
  ザ・偉大なる流れ、私が、今までに実行してきた腸内細菌君達にかかる
直接並びに間接そして遠隔封入の総てを1セット1遍として
1人づつ、1人残らず全種類全部総ての腸内細菌君達全員に
封入すること20万遍、休まず、中断することなく連続封入して下さい。
 

よろしくお願いします

 投稿者:海歩人  投稿日:2017年 4月27日(木)17時40分12秒
  ザ・偉大なる流れ、私が、今までに実行してきた腸内細菌君達にかかる直接並びに間接そして遠隔封入の総てを1セット1遍として1人づつ、1人残らず全種類全部総ての腸内細菌君達全員に封入すること20万遍、休まず、中断することなく連続封入して下さい。  

しまった

 投稿者:かむい母  投稿日:2017年 4月27日(木)17時26分50秒
  ザ・偉大なる流れ、私が、今までに実行してきた腸内細菌君達にかかる直接並びに間接そして遠隔封入の総てを1セット1遍として1人づつ、1人残らず全種類全部総ての腸内細菌君達全員に封入すること20万遍、休まず、中断することなく連続封入して下さい。  

よろしくお願いします

 投稿者:かむい母  投稿日:2017年 4月27日(木)17時20分10秒
  ザ・偉大なる流れ、私は、今までに実行してきた腸内細菌君達にかかる直接並びに間接そして遠隔封入の総てを1セット1遍として1人づつ、1人残らず全種類全部総ての腸内細菌君達全員に封入すること20万遍、休まず、中断することなく連続封入して下さい。  

ありがとうござます。

 投稿者:りっく  投稿日:2017年 4月27日(木)17時05分18秒
  ザ・偉大なる流れ、私が、今までに実行してきた腸内細菌君達にかかる
直接並びに間接そして遠隔封入の総てを1セット1遍として
1人づつ、1人残らず全種類全部総ての腸内細菌君達全員に
封入すること20万遍、休まず、中断することなく連続封入して下さい。
 

よろしくお願いします

 投稿者:shin  投稿日:2017年 4月27日(木)17時04分31秒
  ザ・偉大なる流れ、私が、今までに実行してきた腸内細菌君達にかかる
直接並びに間接そして遠隔封入の総てを1セット1遍として
1人づつ、1人残らず全種類全部総ての腸内細菌君達全員に
封入すること20万遍、休まず、中断することなく連続封入して下さい。
 

イベントありがとうございます!

 投稿者:yume  投稿日:2017年 4月27日(木)16時52分33秒
  ザ・偉大なる流れ、私が、今までに実行してきた腸内細菌君達にかかる
直接並びに間接そして遠隔封入の総てを1セット1遍として
1人づつ、1人残らず全種類全部総ての腸内細菌君達全員に
封入すること20万遍、休まず、中断することなく連続封入して下さい。
 

イベントありがとうございます!

 投稿者:猫のざぶとん  投稿日:2017年 4月27日(木)16時03分40秒
  ザ・偉大なる流れ、私が、今までに実行してきた腸内細菌君達にかかる
直接並びに間接そして遠隔封入の総てを1セット1遍として
1人づつ、1人残らず全種類全部総ての腸内細菌君達全員に
封入すること20万遍、休まず、中断することなく連続封入して下さい。
 

いよいよ、イベントは午後3時から(^.^)

 投稿者:管理人 大津 峯子メール  投稿日:2017年 4月27日(木)09時37分36秒
編集済
  いよいよ、イベント内容が告知されました。
本日は平日なので、外出先で、これを見てる方も多いと思います。

ゆとりのある時に、自分の機械で書き込みの練習をするのは、アリです。

あせらず、何度も確認して、そして「本番で投稿」する。

外出中の方は、個室(意味はわかるよね)で、ゆっくり~もアリです。
もちろん今日は早めに帰宅して、じっくり~も、お勧めです♪


どんな時でも、チャンスをつかむ、活かすのは自分♪

ささ。午後3時からのビッグイベントを、お楽しみに~(^.^)

http://www.asoboukai.net/html/hyousigun/menu_seminarannai.html

 

/741