新着順:55/23762 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

勉強後は、ちゃんと寝た方が結果が出やすいと、今の科学で♪

 投稿者:管理人 大津 峯子メール  投稿日:2018年 2月13日(火)10時02分17秒
  通報
  今朝のザ・太陽さんは、パラパラと降る雪雲越しにシルエットを。気温が低めの日々。乾燥にも勝つぞ♪


エフ太さん、おはようございます。
雪国じゃないところでの雪が降ると、ノーマルタイヤと冬タイヤが混じって走ってる。これがコワイ。
こちらでは全車が冬タイヤ(スタッドレスタイヤ)で走ります。それでもトロトロと走って安全を確保。
自動車免許教習所・学校では、冬に冬道の体験が講習できる所もあるそう。安全も練習が要るね~♪

yumeさん、おはようございます。
同じことをして、あれれ?になった時は、思い切って別のことをしたり、休んだりすると。
次にした時には、ふふふ、簡単~♪となる事がある(^.^)。宇宙エネルギーで切り替えじょ~ずへp@

むーみんさん、おはようございます。
冬は天気予報は毎日見てる(^.^)。それにより行動パターンを変えたりもする。安全無事のためにね(^.^)

todaさん、おはようございます。
先手を打った方が、省エネになる(^.^)。これを知ってるので、宇宙エネルギーを使いまくり、おくりまくり(^.^)

SAIさん、おはようございます。
少し遅めの時間で出かけると、電車の乗り降り、人の流れもスムースだったりして、効率も良かったり♪
色々トライする元気があると、こういう発想も行動も実際におこなえる(^.^)。オトナは効率と成果がメイン(^.^)


☆-☆-☆
今の科学では、勉強などで頭を使ったあと、「寝ること」で、
記憶の整理整頓と定着が起きるということが判ってきてる(^.^)

寝ないで勉強しなさいと言われ、寝ないで勉強したのに、テストでは
思わしい成果にならなくて。その後一層寝ないで勉強したのに、
それでもムムムで。という経験談を、あちこちで聞いた昔。

寝た方が、もしかしたら、テストの結果が良かったのかもと、
今頃言われてもね~と、それこそムッの方もいたりして。

寝る暇があったら勉強しなさい。言う方も、実は根拠があったのか。
大事なのは寝る・寝ないよりも、勉強の成果を出すための工夫。

寝ないで勉強した方が効率良いという方もいるだろう。
勉強したあと、寝た方が効率良いという方もいるだろう。

そこのところをすっとばしにして、「寝ないで勉強した」だけを
強調するような、尊ぶような時代もあったけど。
大事なのは成果が出せるかってこと。寝る・寝ないではなくて。

冬の試験。室内は暖房であったかい。寝不足で挑む試験。
はっと気が付くと、うとうとして残り時間がわずかに。きゃあ。
なんてことじゃ、話にならないしね。

上位者の宇宙エネルギーでトリートメント。
元気アップと、実力つけて実力発揮のね。
そして適切な睡眠も。

今までやることやったから、今日はゆったりして試験にのぞもう。
と、チャレンジすると。冷静に問題に立ち向かえる。

この経験は、財産になってゆく(^.^)
勝つぞ!

宇宙エネルギー使い達、宇宙エネルギー使いまくりでゴー!


☆吾蘇慕宇会セミナーは、2/11日・3/11日「札幌かでる2.7」、
              2/25日.3/25日「旭川クリスタルホール」です。


ここの掲示板にマチュピチュと書き込むと、マチュピチュのエネルギー、情報が来ます。
 http://www.asoboukai.net/html/mfile2004/mf04matyupityuap.html「こちら」を読んでね。

☆「宇宙エネルギーで元気!ブログ」です。写真付き♪ こちらもどうぞ。↓
   http://asoboukaiene.blog.fc2.com/?preview&index

今日は、ウルトラのトモダチと、新しいトモダチ、応援チームに目一杯キラキラビーム!☆(^_^)☆   

http://www.asoboukai.net/html/hyousigun/menu_seminarannai.html

 
》記事一覧表示

新着順:55/23762 《前のページ | 次のページ》
/23762