teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


鷹じじさんへ

 投稿者:管理人ピータン  投稿日:2013年10月15日(火)08時24分17秒
  武田選手の公式Twitter観て来ました……
ファンの書き込み(←っていわないですよね)に応えようとしてる姿は素晴らしいと思うし、ファンも喜ぶと思うんですが……
鷹じじさんの仰ってるのは、時期がって話ですよね。

行けるはずだったCS真っ只中に、本当だったらCSで闘ってるはずやんか!悔しくないんか!何してるんや!!という事だと思うんです。
彼はただ単にシーズン終わったから、Twitter再開してファンに応えようと思っただけと思いますが、
この時期の再開を快く思わないファンもいるということは考えてもいいかもしれませんね。


 
 

(無題)

 投稿者:鷹じじ  投稿日:2013年10月15日(火)05時12分32秒
  SBの武田って野球選手としての自覚あるのか?Twitter再開したと思ったらファンを片っ端からフォロバ返して何がしたいんだ?武田翔太の公式じゃない鍵垢流出してて潜ってみたらプライベートが凄すぎて引いた。@syo04030427  

末吉さんへ

 投稿者:管理人ピータン  投稿日:2013年 6月29日(土)15時02分41秒
  21日に武田投手の事を書き込みして下さった方と同じ方でしょうか?
まずは、返信が遅くて申し訳ありませんでした。

武田投手・・・武田翔太投手の事でいいんでしょうか?(それも疑問でしたが)
武田翔太投手は、5月末に右肩の故障で今は2軍にいるようですが、オールスター前には1軍復帰を目指しているようですよ。
詳しくは西日本スポーツのHPやスポーツ新聞系のHPに載っていると思いますので、是非チェックしてみて下さい!

武田一浩投手(元)は、引退されてホークスのコーチを勤められた後、
今はテレビの解説者などをされているようです。
 

ふざけんな

 投稿者:末吉  投稿日:2013年 6月29日(土)10時36分41秒
  ちゃんと、返信しろ。くそ  

(無題)

 投稿者:無名  投稿日:2013年 6月21日(金)14時37分33秒
  武田投手はどうなっていますか
 

のぞみ500さんへ……あきませんなぁ~。

 投稿者:管理人ピータン  投稿日:2013年 5月 8日(水)00時23分10秒
  返信遅れすぎて申し訳ありませんっ!!

ホークスも多少は順位も上がっては来てますが……あきませんなぁ。
勝つ要素が見えないというのか、何と言うのか……って、私も最近試合みれてないので偉そうには言えませんが……先発がなかなか試合を作れない事が多い気がします。

そして、HKTの支配人に指原さんがなるとかならないとか…… ファンとしてはますます目が離せないのではないでしょうか??
しかしCD代も結構しますよね……でも買ってしまうのもファン心理なんですよね~。
生活が破綻しない程度に、楽しんで下さいね♪
 

あきまへんなぁ

 投稿者:のぞみ500  投稿日:2013年 4月11日(木)21時39分34秒
  こんばんわんこそば
我がホークス どん底ですね・・・もう涙が出そうです(-_-;)
それからAKB総選挙にHKTのメンバーに投票するためCDを4枚 もっと追加予約するかもしれないけどCD代と言うかHKTに投資して財布の中もどん底・・・頑張れホークス いざ行けHKT!!

http://www.h2.dion.ne.jp/~ohweb/index.htm

 

のぞみ500さんへ・・・行ってらっしゃいませ☆

 投稿者:管理人ピータン  投稿日:2013年 2月 9日(土)09時12分22秒
  近況報告ありがとうございます!!
そうですか、野球観戦の10倍声出してますかっ!!(笑)
いや~いいじゃないですかっ!メロメロになれる事って実は凄く大事なことだと思います☆
行けるだけ行きましょう!!

私は・・・来週宮崎キャンプに行く予定です(ホークスの)日帰りですが一日楽しんで来ようと思います!
じゃグットラッチでがんばらっち!!(←使い方合ってるんでしょうか?笑)
 

HKT劇場公演最高!

 投稿者:のぞみ500  投稿日:2013年 2月 1日(金)23時08分9秒
  こんばんわ!今日もHKT劇場公演(研究生公演 PARTYが始まるよ)行ってきました!これで劇場公演には27回目です 私はもうすっかり研究生メンバーの虜になってしまってます(*^_^*)
野球観戦の時の10倍以上の大声出してメンバーに声援を送ってますよ(いい歳こいて)メンバーの中でもさっしー除いて大好きな子が岡田栞奈という子です(チェックチェック)もうおじさんメロメロ・・・・と言う事で近況報告でした! じゃグットラッチでがんばらっち!さくら咲け! 

http://www.h2.dion.ne.jp/~ohweb/index.htm

 

kanniyaさんへ 追伸です

 投稿者:管理人ピータン  投稿日:2013年 1月14日(月)21時53分53秒
  あ、またよろしければ遊びに来てやってくださいね~♪
多分、当分の間は、このHPを細々続けていると思いますので・・・。
 

レンタル掲示板
/29