teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


どういたしまして

 投稿者:Santacross  投稿日:2016年12月28日(水)01時43分46秒
  暮れも押し詰まって美容院はお忙しいことと思います。
よいお年をお迎えください。
 
 

クリスマスカードありがとうございます!

 投稿者:赤松  投稿日:2016年12月27日(火)07時04分26秒
  毎年素敵なカード、ありがとう^0^b楽しみにしています!!何もお返しができず、狭しくしています!

http://oasiskazue@gmail,com

 

お元気ですか?

 投稿者:赤松  投稿日:2016年10月17日(月)00時31分58秒
  夏も終わり、涼しくなりました!!変な投稿してすみませんでした^0^

http://oasiskazue@gmail,com

 

え?ごめんなさい

 投稿者:赤松  投稿日:2016年 6月19日(日)17時08分40秒
  何だか解らず、してました!!ボケてますかね、失礼しました!!~0-

http://oasiskazue@gmail,com

 

ところで

 投稿者:santacross  投稿日:2016年 6月19日(日)16時01分37秒
  赤松さん、こちらの掲示板は港南中の掲示板ではないということをご存知でしたか。
硬軟中の掲示板のアドレスは別途eメールにてパスワードと一緒にお送りしました。
どちらでも私は構わないのですが、一応念のため。
 

今日この頃

 投稿者:Santacross  投稿日:2016年 6月19日(日)03時25分54秒
  芝浦小の同窓会は毎年あるようですね。
私は港南小ですがほとんど開かれません。というのも卒業生のほとんどが港南中に行っているからです。
健康であるということは胸を張れることですね。
 

ありがとうございます!!

 投稿者:赤松  投稿日:2016年 6月18日(土)05時54分21秒
  この歳で、まあまあは、良しですよね^0^最近は健康のことしか考えら良えません情けないやら、いいのやら、複雑です!*6月は芝浦小の同窓会ですね。私は行けませんけど、皆さんいくのかな?

http://oasiskazue@gmail,com

 

それはよかった

 投稿者:Santacross  投稿日:2016年 6月15日(水)03時50分43秒
  還暦を過ぎてから友人知人家族の病気入院という知らせが多くなりました。
健康が一番なのは言うまでもありませんがやはり老いは避けられませんね。
赤松さんはお元気そうで何よりです。私もまぁまぁです。
 

はい

 投稿者:赤松  投稿日:2016年 6月12日(日)05時39分54秒
  今度はお気に入りに入れたので、大丈夫です!!多分、書き込みがあまりないみたいですけど、皆さん元気ですかねー^0^b

http://oasiskazue@gmail,com

 

港南中

 投稿者:Santacross  投稿日:2016年 6月12日(日)01時51分38秒
  赤松さん、港南中の掲示板に入れなくなったのですか。  

お元気ですか?

 投稿者:赤松  投稿日:2016年 6月11日(土)23時43分48秒
  暫く振りです、何とか入ることができました!!

http://oasiskazue@gmail,com

 

お悔やみのメールが飛んだ!!?

 投稿者:赤松  投稿日:2016年 2月20日(土)21時25分35秒
  どうも、訳がわかりません?

http://oasiskazue@gmail,com

 

と言いますと?

 投稿者:Santacross  投稿日:2016年 2月12日(金)02時29分29秒
  どういうことでしょうか。
リンク先にアクセスできませんでした。
 

なんだか?

 投稿者:赤松  投稿日:2016年 1月29日(金)05時52分47秒
  又おかし現象が、起きました!!^ー^??

http://oasiskazue@gmail,com

 

メールをもらつていました

 投稿者:赤松  投稿日:2015年 7月 5日(日)05時32分17秒
  息子のマツクのパソコンに私と息子、別々にしてから入れなくなりました^ー^

http://oasiskazue@gmail,com

 

ご無沙汰してます^0^b

 投稿者:赤松  投稿日:2015年 5月21日(木)08時08分46秒
  港南中の掲示板に入れなくなり、はや3年、色々有りましたが、いつもクリスマスカード有りが問う!!心が温まります

http://oasiskazue@gmail,com

 

新メールドレス

 投稿者:やまざき  投稿日:2014年 1月22日(水)00時31分14秒
  X,MASカードありがとう。御方のメールアドレス紛失。連絡希望。THANK YOU。  

久しぶり~

 投稿者:あらい  投稿日:2011年 7月22日(金)18時53分17秒
  ふと思いたって!
元気ですか~
いま、私の友人がマイアミ訪問中です!
 

ありがとうございました。

 投稿者:サンタクロス  投稿日:2008年10月15日(水)13時37分55秒
  サボテン様
堺正章の「無理な恋愛」観ています。堺正章、味がありますね。
やはりお父さん(堺駿二)に顔が似ています。でも素敵に年をとった芸能人の一人ですね。
一緒に出ていた夏川結依は「結婚できない男」に出ていた女優さんですね。

gueston様
デイリーポータルZで紹介されていたスシのページって、私のサイトのことがですか?
全然知りませんでした。
マイアミにはまだまだ奇抜なスシがいっぱいあります。
丸ごとてんぷら以外に、パン粉をつけて丸ごとフライなんてのもありました。日本人でも若い子がおいしいなどと言っていたのには驚きましたが・・・
私は古い人間なのでスシといえば生魚を楽しむものだと思っているのでかなり抵抗があります。
カリフォルニアロールがそういういきさつだったとはこれまた知りませんでした。
最後に一部見難い部分があったそうでお詫び申し上げます。
 

(無題)

 投稿者:gueston  投稿日:2008年10月14日(火)17時30分29秒
  10月10日@Nifty:デイリーポータルZって所でスシのページが紹介されていて来ました。
下半分が文字重なっちゃっててちょっと見難かったです(IE7文字サイズ中で)。
私もカナダに住んでたことがあって、変り種巻物も好きでした。丸ごとテンプラにするもの以外は見たことあると思います。
サーモンスキンはBC(ブリティッシュ・コロンビア)ロールと呼ばれていました(その州だから)。
カリフォルニアロールは日本からカリフォルニアに移民したおすし屋さんがきゅうりが手に入らない時に
かっぱ巻きの代用品にアボガドの裏まきを考案したのがオリジナルだそうです。
裏まきなのは熟したアボカドがご飯とぐちゃぐちゃにならないようにだそうで、結構正統派なのかもしれません。
マイアミというとドラマのCSI:マイアミが思い浮かぶ。日本に居ると数シーズン遅れ位でしか見れないのが辛いところです。
 

管理人の怠慢

 投稿者:サボテン娘  投稿日:2008年10月10日(金)10時11分27秒
  サンタ管理人


一体どうなっていますぅ?
誰も訪れてないじゃないですか?
やっぱりこれって管理人の怠慢でっしゃろぅ?

ところで私はしばらく旅にでます。
仕事の方も結構ぬるま湯に浸かってのほほんと構えていたら
新任さんがこれまた超超きれもので本人静かに潜行しながら
みんなのお尻に火を付けて回っているものだから脛に傷持つものは
その傷を触られそうになって真っ青になっている次第
ところが私がいろんな資料を新任にあげてると一番傷の大きいのが
疑いだして私に口も利かない。この新任さんは誰に言われるまでもなく
切れ物だからどんどんわかっているみたい。
いやぁいい人がきたのはいいけど前任がまだいるので全てを否定されてるみたいで
ちょっと気の毒
でも前任は今の状況を喜んでみているふしがある。
なんでもいいけど新任さんはすごいよ。
数字に超強いから[頭がいいのよ]私にお金があったらデイトレードして
もらいたい!!!
まぁこれは冗談ですが

いつでもまっとうに生きていくのが一番いいんじゃない?
サンタさんもサックスばかり練習してないでたまには管理人もやってください。

旅に出て昔の友人のあったかい心遣いにちょっぴり甘えて浸ってこようと
思ってるん!!!

サボテン娘も最近とみに愚痴っぽくなってきたので”ああいけないいけない”と
思いつつもメールでだらだらいっていたら”お前欲求不満とちゃうか?”
って言われてしまった!! ムカムカ[誰か絵文字いれてぇ]
このぉ!!ってちょっとむかついたよね
いつも欲求不満のガキに言われたくないっ!!

最近裏のサボテンも全然手入れしてないからかわいそう。時間が無いのよ~~
ああまた愚痴ってしまった

サンタさん私のパソコンまたちょっとおかしいです。
旅からかえってきたらお伺いします。
よろしくっ 行ってきまぁ~~す。
 

サボテン様

 投稿者:サンタクロス  投稿日:2008年 2月11日(月)14時07分46秒
  医龍2はまだ見ていません。今度貸してくらはいね。
シャンクどんのお店はなかなかいいお店ですよ。いち押しです。
 

サボテン娘さん

 投稿者:シャンク  投稿日:2008年 1月23日(水)13時04分50秒
  こんにちは、どうも日本に住まれてる方では、ないようですね。アメリカですか??
日本のドラマ見たいですよね。日本に住んでる私でもしっかり見ています。
医龍2・ガリレオもしっかり見ました。
私も、平日は、仕事ヘ行って帰ってちょっとニュースみてドラマみて食って寝る。
太るの毎日です。
店のHPを見てください。
お勧めは、昨年より始めました手打ちパスタと娘の切ってるプロシュートです。

http://r.gnavi.co.jp/g405100/

 

シャンク様

 投稿者:サボテン娘  投稿日:2008年 1月18日(金)13時33分42秒
  はいはい、”結婚できない男”日本でドラマが終わってから一週間しないうちに
入手できたのでみました。
えへん、私はあるルートで日本の蓮ドラを見られるのです。ただしパソコンでね。
そのレストランの件はサンタさんから聞いていました
あなただったのですか?
久々におもしろいドラマでした
最近は医龍2もなかなかおもしろかったですね。
ガリレオは騒がれた割にはあまりよくなかったけど。
男の子育てやスワンのばかとかいろいろあるけどまだみてません。
仕事ヘ行って帰ってドラマみてこれでサボテンの一生を終えるのでしょうか

シャンクさんはどんなレストランなんですか
名前からいくとフレンチかイタリアンという感じだけど
まさか居酒屋じゃないよねぇ
おいしいメニューはなんですか?
 

サボテン娘さんへ

 投稿者:シャンク  投稿日:2008年 1月16日(水)13時54分2秒
編集済
  阿部 寛の結婚できない男、見たんですか?
あのドラマに、私のレストランが、何回か出たんですよ
パサージュというレストランで、阿部 寛が一人寂しく食べてる
レストランです。
 

信じられない??

 投稿者:シャンク  投稿日:2007年12月25日(火)12時37分26秒
  まさか「24」twenty four も知らないんじゃないだろうな・・・
一昨年のエネミー賞?がロストで去年が「24」
シーズンセブンまでしっかり見てるぞ
昨日は4400シーズン1を制覇したよ
 

久々に

 投稿者:薫風  投稿日:2007年12月23日(日)17時55分29秒
編集済
  皆さまご無沙汰しました。
おっしゃるとおりの怠慢です。(^^ゞ

シャンク様
アメリカのドラマ? ヒーローズ? ロストのシーズン3? アメリカに住んでて全然知りまへーん。

サボテン娘様
シュンクじゃなくて、シャンクですよぉ~!

あらい様
おかげさまで元気ですよ~。
またちょくちょく例の掲示板には顔出しますのでよろしく!
 

連続ドラマ

 投稿者:シャンク  投稿日:2007年12月22日(土)19時40分30秒
  私は、逆にアメリカのドラマにはまってますよ
今日CSでヒーローズを12話録画しました。
もう少ししたら「ロストのシーズン3」をレンタルしようと思ってます。
 

久々のヒットぉ~~~

 投稿者:サボテン娘  投稿日:2007年12月22日(土)13時25分0秒
  そうです
管理人サボってんやろぅ(サボっておいでですかぁという意味)
シュンクさんもそう思うでしょう?
サボテン娘の一人舞台ですよまったく
最近管理人はパソコンで日本の連続ドラマにはまっているみたいで
やっぱり掲示版はそっちのけなんでしょうね
こういう人の幼馴染さんは結構似ていたりして。。ポン
 

久々に訪問したら…

 投稿者:あらい  投稿日:2007年12月 6日(木)21時59分4秒
  確かに怠慢だ!
元気かな??

http://www.asahi-net.or.jp/~DX7Y-ARI/

 

レンタル掲示板
/7