teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


zzzzzzz(-_-)zzzzzzzz

 投稿者:sleeper  投稿日:2003年 6月12日(木)20時44分15秒
  参った。
気がつけば、図書館の4Fのソファーで4時間くらい寝てしまっていた。
多分、創大生で一番あのソファーで寝てるのは私だと思います。
あと、みんなこっちの掲示板に書き込む方が好きみたいなんだけど、
このメッセージの後、27件から、
この掲示板の1件目から消えていきます。
このメッセージが73件目です。(多分)
まぁ、楽しかったらいいけどね。 
 
 

こんにちは

 投稿者:とーかい  投稿日:2003年 6月12日(木)17時43分48秒
  こんにちは。実は結構前に絢也にここ教えてもらって、ちょくちょく見てたけど、セッキンがカキコしたので俺もその波に乗ろうと思います。あと2週間ぐらいしたら大学の結果でます。台湾大学の国際企業系(学部のことを台湾では系といいます)と淡江大学の国際貿易系の2つに出願しました。ぶっちゃけ受かる自信はありません。面接もないので、結果待ちって感じもしなくて困ってます。落ちたら世界放浪の旅にでも出ます・・・。

ラブホに負けるなセッキン!!
 

...

 投稿者:シュールレアリズム  投稿日:2003年 6月12日(木)13時17分28秒
  Sekkin nice!  

久しぶり

 投稿者:関本メール  投稿日:2003年 6月12日(木)12時58分18秒
  前に一回この掲示板に来たけど誰も掲示板に書いていなかったので
書かなかったので今回が初めて。
八王子に来てもう二ヶ月・・・。
実は三日前に学生部の本部総会があった。そこは、自転車で40分もかかる
ところにあるのだ(かなりだるい)。まだ、一回しかいったことがないので
ちゃんとたどり着くかどうか心配だったが何とか着いた。問題は帰りだ。終わったのは
夜の十時ぐらい、あたりが暗かったので、なんと途中で道を間違えてしまった。この19年の人生で初めて道に迷ってしまった。40分こぎ続けてやっと目印となる寮の近くにあるホテルの看板を見つけた(感動的な瞬間)!その看板に向かって一直線!そしてやっとのおもいで着いた。寮についたのは十一時過ぎだった。目印にした看板はラブホテルの看板、我ながら情けない(泣)。また今週も行かなければい、今度は迷わないように頑張るぞ!

ちょっと遅いけど玉栄さん誕生日おめでとう!
 

たまえHappy Birthday

 投稿者:きたじゅんメール  投稿日:2003年 6月11日(水)20時54分37秒
  おめでとぉ~~~~~!!!19才!!アメリカで迎えるバースデーはどう???直接、Happy Birthday歌いたかったなぁ(>_<) SUAのみんなにいっぱい祝ってもらってね!(もらったかな??)たまえにとって、サイコーの一年になりますように…。
 

玉漬けへ

 投稿者:とんつメール  投稿日:2003年 6月11日(水)20時48分39秒
  はっぴらバースデイです☆
たまちゃんはうちらのヒロインさね♪
今度帰ってきたときの企画も楽しみにしててね!
もう、びっくりドッキリ(死後?)なことを考え中だから☆
ぐふふ・・・おなか減った。
去年の今頃はKKとむっさんを中心に学習部門に入って、はりきってた気がするなぁ・・・。ほんまなつかしいのぅ。
クラブ引退して二日目かぁ~とか何とかいってるときやね。
うんうん。
あんときはまだ、こんな体重じゃなかったのに・・・。
寮生のみんな!カシパって、うれしいけど、かなり太ると思いませんか!!?
 

ハピハピバースデー

 投稿者:ゆーみん  投稿日:2003年 6月11日(水)20時16分15秒
  たまえさん19才おめでとう~(●^o^●)
げんきー?アメリカどうですかいねー。暑い?ちゃんと食べてる~?
去年の今頃は部門だったねえ。席もおとなりさんだった気が・・・。懐かしーい!!!
また会えるのを楽しみにしてまーす!わは~
 

たまへ

 投稿者:やまがた  投稿日:2003年 6月11日(水)19時25分22秒
  たまえ!!!!!!お誕生日おめでとう!!!!!!!!19歳だね☆目の前でお祝いできないのが残念です。。。ああ19だね~♪アメリカでホームシックになってない??大丈夫??私はもうすぐなりそうです笑あはは 大丈夫!!課題に追われまくってますーーー
ぐんばります!BY笑い飯
 

DEAREST SYMPATHETIC

 投稿者:meta  投稿日:2003年 6月11日(水)17時53分43秒
  I know who u r.
of course.
u r my special n u r my BROTHER
hey xxxx u gave us toooo much hints.
u should wear more secret like 7
anyway come anytime u can in summer break.
  adios amigo!!
 

まだ早いけれど。

 投稿者:マダム  投稿日:2003年 6月11日(水)12時58分19秒
  そのときは部活だからカキコできないので。
たまえちゃんお誕生日おめでとう☆
なぜか私の周りには6.11生まれが多いです。
少なくともたまえちゃん入れて3人は。
今年は特に何も出来ないからこれだけで(涙)
短くてごめんね。
 

レンタル掲示板
/7