teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


WEBサーバー自宅で

 投稿者:Tohruメール  投稿日:2011年 4月 9日(土)02時18分29秒
  こんばんは、Tohruです。
自宅でWEBサーバーを構築しましたので、見に来て下さい。
未だ未完成の部分が多いですが、これからコンテンツを
充実させていきます。
宜しくです。
時々、電源を落としている場合がありますので、ご注意下さい。

http://neko.rutoh.net

 
 

3ヵ月ぶりかな

 投稿者:  投稿日:2011年 4月 5日(火)22時58分1秒
  どーもどーも、お久しぶりでした。
とりあえずはtakakoさんの書き込みがあったので安心しました。

なんだか今年も波乱な1年になりそーですね。
僕も個人的にショックな事がありましたしね…

放置プレイについては、何も気にしないで下さい^^
それよりも僕の書き込みが迷惑になっていないか…と、思ったりもします。

僕には気を使わないで下さいね。

まずは、お元気で♪
 

すっかりご無沙汰です(゜Д゜;≡;゜Д゜)

 投稿者:takako@管理人  投稿日:2011年 3月15日(火)18時09分13秒
  冴さん>

すっかり放置で本当に本当にすみませんm(__)m

昨年は祖母が亡くなったり、母が病気になったり、本当に色々あって(今もだけど_| ̄|○ )
何も出来ないままでした。

今年は異様な事ばかり続いてますが、どうかどうか、お元気で!!


 

七ヶ月半ぶり

 投稿者:  投稿日:2011年 1月 1日(土)01時42分51秒
  新年が明けました♪

去年はPCがいきなりブツン!と、ゆー音と共に動かなくなりました…
修理して直りましたが、同時に新PCも購入しました。
しかーし、未だに電源は入れず仕舞いです^^

今年は、どんな事があるのかなぁ~。
 

二ヶ月ぶりぶり

 投稿者:  投稿日:2010年 5月18日(火)11時10分31秒
  よーやく、こちらも暖かくなってきました。
となると花粉が飛び散り狂喜乱舞する時期ですね。
尤も、僕の住んでいる処では花粉は飛びません。
もちろん馬糞も飛びません。

暑いのは嫌いなのですが、それでも夏はそこそこ気温が上がって貰わないと困りますです。

今日は久しぶりの休みなので、家でゴロゴロゴロゴロ…マッタリしています。

それでは、また来ます。
 

^^

 投稿者:  投稿日:2010年 3月21日(日)23時47分24秒
  全然謝る必要なんて無いですよん♪
僕だって、たまにしか来ないんですからね。
無理する必要もないです。自分のペースで良いじゃあないですかぁ~♪

話題はコロッと変わりますが、もう3月も後半なのに雪が止まる事をしらないです。
そろそろ簡便して欲しいかなぁ…

何はともあれ、また来ますので宜しくでしたぁ~!
 

ホントにホントにスミマセン!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

 投稿者:takako@管理人  投稿日:2010年 3月 3日(水)17時02分21秒
  冴さん>

三か月前(!)あけましておめでとうございますm(__)m

全くもって精神的にギリギリだよエブリデイな状態なので、ネットも殆ど繋いでおらず、
放置もいいところなレスでごめんなさいです。
(毎回謝ってるレスばかりでホントに申し訳ない(つд`)°)

このサイト閉鎖しようかとも考えてるんですが、試行錯誤して作った愛着もあるので
放置ながらも存在させてます。

人生○○年生きてきて色々あったけど、私の人生は辛い事の方が遥かに多かったな…
と思いつつ、最近本気で死にたくなって鬱々としてましたが、浮き沈みしながらも
何とかまだ生きてます。

こんなヘボ管理人の寂れたサイトですが(汗)
とりあえず、今年もよろしくお願い致しますm(__)m
 

明けました

 投稿者:  投稿日:2010年 1月 1日(金)02時42分13秒
  とりあえずは、本年も宜しくでした♪  

大雪

 投稿者:  投稿日:2009年12月20日(日)22時43分58秒
  いままでの鬱憤を晴らすかの様に大量に降りました。

それはさておき、最近ならすっかり年の性か、体のあちこちで異変発生です…
今現在、右のかかとが異常に痛く同様に右後首筋も痛いです。更に右腕全体が痛だるい感じになっています。

年ですねぇ~↓
 

どーもデシタ

 投稿者:  投稿日:2009年11月 2日(月)21時09分12秒
  今度は5ヶ月ぶりの登場です。

レスが遅いのは気にしないで下さい。
takakoさんも、色々と大変みたいですね。僕の方は特に何もありませんけどね。

すっかり冬になりつつありますねぇ~。
外は雪で、真っ白ですよ! あわててタイヤを交換しました。

とにかく、御自愛下さいね^^
 

レンタル掲示板
/12