teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:祭り  投稿日:2006年10月11日(水)15時52分6秒
  自分で来年の団長最高とか書き込みするとか寒すぎやな…  
 

原木祭

 投稿者:太郎  投稿日:2006年 3月31日(金)16時11分33秒
  新調地車の原木祭はいつしたのですか?  

(無題)

 投稿者:森元  投稿日:2006年 1月24日(火)18時06分18秒
  来年の団長最高!!  

おめでとうごだいます

 投稿者:戦国絵巻  投稿日:2005年 7月19日(火)01時34分56秒
  新調だんじりをあるサイトの画像にて拝見いたしました。数年前に新調した我が町と大工に彫物責任者が一緒と言う事で新調されるだんじりを楽しみにしておりました、入魂式は断念ながら見に行くことはできませんでしたが画像にて拝見しました。豪華ですね~彫物の題材も各時代の名場面を入れられているようですね、和泉市で1.2のだんじりに仕上がっているように思います。正面土呂幕に彫られている加藤清正の虎退治に見送りを生で見たくなりました。祭りまでに画像でわなく是非生で拝見させていただきたいと思っています。  

新調地車

 投稿者:  投稿日:2005年 6月15日(水)20時52分18秒
  無事完成入魂式もありましたね。おめでとうございます。
でもHPの地車紹介は以前先代のまま。
更新お待ちしています。
何年も歳月をかけて制作した新調地車の写真upしてください。
更新しないなら、サイト自体削除してください。
 

小田町入魂式の件

 投稿者:聖幸工房メール  投稿日:2005年 5月 7日(土)00時12分5秒
  小田町新調入魂式は、何時からですか?スタート地点を教えて下さい。
聖幸工房はミニだんじりの紹介、幸・信太地区だんじり祭の紹介をしています。
宜しければリンクして下さい。

http://www.geocities.jp/seikoukouboubcgnj737/newpage1.htm

 

着うた

 投稿者:和気町ギャルメール  投稿日:2004年11月20日(土)18時38分35秒
  うちFOMAやねんけど池ちゃんの着うたあるサイトしらん?知ってる子いたら教えてぇ(^O^)/  

管理人さ~ん

 投稿者:・・・  投稿日:2004年11月17日(水)19時29分51秒
  管理人さんのコメントは無いんかな~~~。小田町の事色々聞きたいのに一方通行な寄り合いは寂しいなぁ。お言葉下さい。  

今年もよかったですね♪

 投稿者:ミロ  投稿日:2004年11月 7日(日)14時14分2秒
  こんにちは☆今年も小田町のだんじりひきました!!すごく楽しかったです♪
今年は一日目が雨で寒かったですね;びしょびしょになりましたv
大連合もやりまわしがきれいにできてよかったと思います♪
来年もすんごく楽しみですvもうまちどうしいです♪
そういや、ビデオはもう発売されているんですか?
 

こんばんは(^.^)

 投稿者:恋さん  投稿日:2004年10月18日(月)20時30分51秒
  小田町(和泉連合も)のだんぢり今年初めて拝見しました。とっても気になる人が小田町にいて・・・見つけることはできませんでしたが。。。来年も必ず見にいきます!初めての私にもわかるように来年のコースを詳しくHPで地図で教えていただけませんか?よろしくお願いします。だんぢり大好き!笛最高~!だんぢりは後ろ姿がいいですね。涙が出そうになります。。。男に生まれたかったとこの時期つくづく思います。あっ!そうそう和泉連合だんぢり会館のBBSに小田町の鳴ものが1番!って書いてありましたよ。おめでとう~。  

レンタル掲示板
/3