teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:佑太  投稿日:2007年 2月25日(日)00時00分4秒
  素敵なHP、自分で作られてるようですね。

自主作HPが好きな私、そんなサイトを作成中です。
よろしかったらご覧ください。

http://map.zashiki.com/

 
 

応援メールありがとう

 投稿者:戸梶  投稿日:2007年 2月 9日(金)10時04分48秒
  成功を目指してがんばりますので
これからも家族ともども宜しくお願いします。
 

事務所落成オメデトウ

 投稿者:Tigers  投稿日:2007年 2月 8日(木)20時19分24秒
  事務所落成オメデトウございます。新しい事務所で、奥様と力を合わせて、頑張って下さい。私も07900番をゲット出来ました。  

忘れてた

 投稿者:師匠  投稿日:2006年12月23日(土)23時38分58秒
  明日の晩酌用に

写メを送りますか
まあ私が朝早く起きたらですがね....
届かぬ時は、やはり自分で買って下さい。(笑)

ああ 眠た!
 

本日は

 投稿者:師匠  投稿日:2006年12月23日(土)23時23分48秒
  キロオーバーが 四杯
300~700が六杯でした。
計十杯です 疲れたよ~~~~
残念ですが、今回は配当は無いので....
自分で買って食べてねぇ~~~
 

神戸の自宅からです!

 投稿者:神戸屋の不要家族です  投稿日:2006年11月30日(木)21時26分14秒
  神戸の家に久々に帰って来ました^^なが~ぃ事神戸のマンションも閉めきり状態だったので・・・神戸屋のお父さんも少しの間だけでも(息抜き)を!させてあげないとネ!     終わり  

予想通り!

 投稿者:戸梶  投稿日:2006年11月27日(月)12時40分25秒
  やはり雨の為、中止となりました
お魚は又次の機会にご期待下さい。
 

大漁間違い無し

 投稿者:Tigers  投稿日:2006年11月25日(土)19時01分37秒
  雨が降ろうが,火が降ろうが大漁間違い有りません。
何時に帰港するか、何時からの祝賀会かを期待シテイマス。
 

私事ですが、

 投稿者:戸梶  投稿日:2006年11月25日(土)10時15分6秒
  明日はカワハギ釣りに出かける予定となっていますが、
予報は雨となっています、魚を期待している人も
多く要るのですが又、次の機会になりそうです。
 

ご無沙汰です!

 投稿者:神戸屋の不要家族です  投稿日:2006年11月20日(月)17時20分19秒
  お仕事お疲れっす!今日も~アルコ~ルが・・・あんまし”どちらさんも”飲みすぎ無いよ~に!     終わり  

レンタル掲示板
/8