teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


福島市協60周年パーティ 訂正

 投稿者:匿名希望  投稿日:2008年 5月21日(水)22時49分31秒
  8月30、31日のパーティ
一部訂正お願いします。
30日 飯坂温泉 旅館「清山」(×ホテル静山)

なお参加費は 宿泊者15000円(翌日の参加費、昼食まで含)
31日(日)のみ参加者 500円です。
皆様に楽しんでいただけるよう、趣向をこらした企画を考えていますので
どうぞいらしてください。
 
 

感謝・感謝様

 投稿者:HP管理人  投稿日:2008年 1月31日(木)20時16分47秒
  ホームページをご覧いただきありがとうございます。
みんなでおどろうビデオ検索の改善について、ご提案ありがとうございます。
今すぐに実施できる範囲で変更いたしました。まだまだ、ご要望のレベルとは、ほど遠いとは、思いますが。
今後については、さらに改善できるかどうか検討させていただきます。
 

お願いですが

 投稿者:感謝・感謝  投稿日:2008年 1月31日(木)02時58分32秒
  みんなでおどろうビデオ検索とても便利に使わせて頂いておりますが、出来る事でしたら、A4用紙をベースにページを設定をしていただけると益々便利になるとおもいますが如何でしょうか?
(例えば「あ」・「い」のページに分けていただいて辞書タイプが使い易いと思うのですが。)
 

マラソンフォークダンスパーティー2008

 投稿者:Yossieメール  投稿日:2008年 1月 8日(火)02時53分16秒
  今年もマラソンフォークダンスパーティーを開催いたします。
昨年はスランチェ15周年記念ということで、スイスよりバフリ夫妻
トルコからトゥルガイ氏、日本からは先崎氏をお招きし、盛りだくさんの
パーティーを行いました。沢山の方々にご参加いただき本当に有難う
御座いました。会員一同厚く御礼申し上げます。
今年は例年通り100曲パーティーですが、先崎氏と私の講習タイム
アンサンブルラーレによる生演奏タイム、昨年ドレッテさんに教えてい
ただいた踊りのミニ講習タイムなど今年も充実しております。
沢山のご参加お待ちしております。

マラソンフォークダンスパーティー2008
日時:2008/3/16(日)10:00~17:00
会場:三茶しゃれなぁどオリオンホール(世田谷線三軒茶屋駅下車1分
会費:1000円(講習付き)
主催:民族舞踊研究会スランチェ
後援:マイムマイムグループ
当日:民族衣装&小物カドゥルガによる スカーフやブラウスなどのほか小物の即売
会もあります。また、講習CDなどもお分けいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
民族衣装&小物カドゥルガ
http://www5e.biglobe.ne.jp/~halk-cos/
フォークダンスホームページ
http://www2u.biglobe.ne.jp/~Folk-D/

Yoshinari Murakami(Yossie)
murakami6@mud.biglobe.ne.jp(FD site)
yossie-costume@mrj.biglobe.ne.jp(Kadirga site)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www2u.biglobe.ne.jop/~Folk-D

 

結婚パーティのお誘い

 投稿者:しばこメール  投稿日:2007年 9月16日(日)16時41分0秒
  はじめまして。
みなさんにお願いがあります。
10月28日17:00~、青山のレストランにて結婚パティーをします。
そこで、「みんなとフォークダンスを踊りたい」というのが、新婦である私の願いなのですが、
パーティで一緒に踊ってご指導いただけるグループの方はいらっしゃらないでしょうか?
私自身、フォークダンスは小学校のキャンプファイヤー以来踊ったことがないのですが、
せっかくパーティに集まってくださったみなさんと一体感をもって楽しく盛り上がりたい!と
思ったところ、行き着いたのがフォークダンスだったのです。
招待人数は30~40代が中心で100人前後になります。時間はパーティーのシメの部分の15分ほどを予定しております。
できれば、私も練習に通わせていただければと思います。ちなみに私の今住んでいるところは目黒区の鷹番です。
ぜひとも一生の思い出にしたいので、お力になってくれる方、どうかよろしくお願いいたします。
連絡をお待ちしております。
 

パーティのご案内

 投稿者:ふーメール  投稿日:2007年 8月31日(金)13時23分21秒
  はじめまして。
荒川区で踊っています、フォークダンスクラブ・ピボットです。
パーティ情報でも紹介していただいておりますが、
9月24日に創立15周年のパーティを荒川区町屋で行います。
5年に一度のパーティですので、ぜひ皆さんお出かけください。

http://www.geocities.jp/folkdance_pivot/

 

フォークダンスイベント

 投稿者:SHIHOメール  投稿日:2007年 7月19日(木)16時39分38秒
  はじめまして。関東周辺の温泉地の温泉ホテルでイベントの企画をしております。ハワイアンライブなどの実績があります。ただいまフォークダンスイベントを企画中!はじめて踊られる方向けにティーチング付でプロデュースしていただけるサークルや団体を探しておりますが、まったくあてがありませんので書き込ませていただきました。謝礼や交通費はもちろんお支払いさせていただきます。
興味のある方はメールくださいね。
 

聴泉

 投稿者:赤とんぼ  投稿日:2007年 7月12日(木)20時47分36秒
  中国のフォークダンスに「聴泉」という曲がありますが、その曲名の意味背景を知りたいと思っています。どなたかお分かりになりましたら、教えてください。  

人数は少なくても

 投稿者:赤とんぼ  投稿日:2007年 7月 6日(金)22時35分34秒
  私の参加しているサークルでも、参加者が少なく、隊形ものを踊るのにも苦労しています。公民館にチラシを置かせてもらいましたが、あまり効果はありませんでした。結局、口コミが一番確かなようです。あせらずに気長にやられてはいかがですか。
人数が少なくても、協力者がいれば、パーティーを開くことはできますよ。パーティーを企画して、多くの人に喜んでもらえると、それまでの苦労は忘れてしまいます。がんばりましょう。
 

はじめまして。

 投稿者:加藤博理メール  投稿日:2007年 7月 1日(日)04時49分26秒
  まだ、フォークダンスをはじめたばかりです。
相変わらず、集まりを開いても参加者が集まらないという状態で、困っています。そこで、周囲の知り合いから責められています。
今回も、近くのスポーツセンターを借りて広告を配ったのですが(剣道場で4時間、参加費100円)、結局だれもこなくてむだになってしまいました。せっかく音楽や資料をいろいろ用意したのに……。
近くにダンスに興味のある人が少なく、一緒にやろうと声をかけてものってくれない人がほとんどです。
何かよい方法はないでしょうか?
 

レンタル掲示板
/10