teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


韓国

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 6月 7日(木)00時47分9秒
  おつかれさま!

お元気ですか?
私はヘロヘロです。

パソコン故障中ですが、何とかアクセスしています。
実は、iPadを購入しました。

パソコンがなくても、iPadがあれば大丈夫かな?

お仕事ですが、トラブル対応で韓国出張に日曜日から行きます。
数日で、一時帰国後、長期出張が濃厚。

最近、貧乏くじをひいてばかりです。
恐らく、一番ハードな出張です。

嫌だ
 
 

PC不良

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 6月 4日(月)11時09分34秒
  更新不可  

至急帰国願うw

 投稿者:ゆきえもん  投稿日:2011年 3月29日(火)10時45分46秒
  ドイツ旅行?満喫ですなw
うらやましいわぁ~♪
とにかくビールとソーセージは美味いから、
食べ過ぎ飲み過ぎに要注意w
おいらも国外脱出したいわぁ・・・
 

ドイツより

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月22日(火)10時45分38秒
  お疲れさまです

管理人です。
現在、ドイツのドレス○●にいます。

個人PC、携帯(AU)製を持参していましたが、
全く機能していませんでした。

ネットは無線LAN接続のみ。
今まで無線LANを使用してなかったのですが、
全く接続できず・・・。

出張者に話を聞くと、
デル製PCは上手くいかないことがあるとのこと。

本日、帰宅時に電気屋で無線LANアダプタを購入。
ようやく、ネット接続可能な状態です。

携帯は、AUの場合圏外になるらしい。

このような状態です。


では
 

Re:200円が・・・?

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月 5日(土)20時49分50秒
  お久しぶりです

確かに、億万長者がぞくぞく誕生しています。
うらやましいです。

先週、久しぶりにロト6を購入していました。
結果は、見事なまでの激沈でした。

2年ほど前から、同じ番号を購入しています。
過去4年間の的中状況を確認しましたが、
1回/年の割合で、回収率は10%であることに気づきました。

この結果は、正直ショックでした。

明日、競馬は東京新聞杯があります。
今年は、堅い決着であると予想しています。

本命はダノンヨーヨー、対抗はゴールスキー。
マイルチャンピオンシップでお世話になったので、
素直に、この2頭から勝負します。

億万長者でなくても、万単位の回収を目指します。

今年もよろしくお願いします!

では
 

200円が・・・?

 投稿者:nobu  投稿日:2011年 2月 2日(水)22時15分15秒
  最近は、競馬(千万)だけでなく(^^♪億単位でサッカー!競輪!宝くじなど・・億単位の的中者が増えています。そこで私も・・・チャリロトなどをやってみましたが・・・?ダメでした。つぶやきを楽しみにしています。

http://www.geocities.jp/nobu_g1/

 

Re:3連単が・・・?

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月29日(月)00時02分24秒
  お疲れさまです

3連単残念でしたね。

私は無関係でしたが、それでも複雑な思いでした。
ブエナビスタには、まだまだ頑張ってもらわないと困ります。

有馬記念の買い目ですが、悩みます。
ブエナビスタから勝負したいのですが、大穴も狙いたいです。

今年も残り1ヶ月となりましたが、お互い素敵な一年にしたいですね。
今年中に、大穴馬券を的中したいです。
狙い目は、阪神ジュベナイルSかな?

PS:nobuさんのHP楽しみにしています!!!

では
 

3連単が・・・?

 投稿者:nobu  投稿日:2010年11月28日(日)21時51分16秒
  3連単的中だぁ~・・・。つかの間の喜び(^_^.)。いつかも3着に降着したな~・・確か?。ブエナビスタの成績は複勝率100%(牝馬)凄いですよね。これからもブエナでいきます。

http://www.geocities.jp/nobu_g1/

 

メールアドレス

 投稿者:ワンパラ  投稿日:2010年10月14日(木)02時53分22秒
  携帯電話のメールに連絡下さい。
PCのメールアドレスは変えてないと思うけど・・・。
 

ピンチ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月20日(日)23時08分15秒
  ピンチです。

つぶやき(日記)を更新しようとすると、
何故か強制終了となり、更新できません。

すでに3回も強制終了だ。
どうしよう・・・・
 

レンタル掲示板
/18