teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


春の山菜シーズン終了

 投稿者:寅キー  投稿日:2010年 6月15日(火)18時43分58秒
編集済
  天候不順で、山菜の成長度がわからない行ってみてナンボ 今年はイロイロと楽しませていただきました。 翌年もお願いします。 山の神様ありがとうございました 礼礼パンパン礼  
 

ヤキュウ

 投稿者:寅キー  投稿日:2010年 3月29日(月)23時12分15秒
 

いよいよヤキュウが開幕、トラさんチームはキャッチャーさんのおかげでいい成績が残せると思っているのに、絶対に×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーート言い張るトーフヤさんがいる。 プンプン

 

年度末

 投稿者:寅キー  投稿日:2010年 2月16日(火)11時45分40秒
  ヤット年度末、もう年度末 感じ方イロイロ とにもかくにも後期は試合の連続、選手の申し込みを募るのも終わりと思いきや、クラブ総会の出欠 次年度の 「年代別 交流会」 「団体戦」 申し込みはエンドレス  

残念

 投稿者:寅キー  投稿日:2009年 7月 1日(水)14時21分41秒
  石川に『前期優勝』をさらわれてしまいました。勝敗・引き分け 同率 なれど 対石川戦の悪さ加減で負けてしまいました。後期は対石川には全力を尽くして優勝をもぎ取ってもらいたい。そして地区優勝・BCリーグ優勝・日本一 ってなるように願います。  

本日結果が

 投稿者:寅キー  投稿日:2009年 6月30日(火)11時02分26秒
  石川が優勝するには、勝つしかないみたいです。言い方をかえれば、勝てば優勝です。プレッシャーが・・・・  信濃のピッチャー 星野・高森・・ ガンバレ  サンダーバーズのファンより  

前期優勝持ち越し

 投稿者:寅キー  投稿日:2009年 6月29日(月)16時11分37秒
  雨天中止で試合は雨天順延だそうです。ますます石川優勢『南』が投げる、打って欲しい信濃打線・富山の打線苦手なんです。  

前期優勝

 投稿者:寅キー  投稿日:2009年 6月29日(月)14時28分40秒
  本日雨天でなく試合が行われれば、石川・富山いずれかに優勝という文字がついてきます。
石川に負けて欲しいとねがうのではなく、信濃に全力を出して勝ってほしい願っているのですが、m(゜- ゜ )カミサマッカテマスヨウニ・・・  わたしが神だ 勝つことを許可するということはないかね? m(._.)m おねがい
 

試練?

 投稿者:寅キー  投稿日:2009年 6月 9日(火)08時10分14秒
  借金返済が遅れております。2歩前進1歩後退ならいいのだが、1歩前進2歩後退困る。西武戦の連勝がポイント  

虎ガンバル

 投稿者:寅キー  投稿日:2009年 6月 8日(月)13時05分5秒
  虎が今期初めての4連勝、またまたアニキがやってくれました逆転サ・ヨ・ナ・ラです。
なんとか借金を返して欲しい。
 

近況

 投稿者:寅キー  投稿日:2009年 6月 1日(月)22時59分16秒
  もうーがんばる と言ってから半年経ちました、虎はとんでもない位置(5位)にいます。指定席と言う声も聞こえますが、何とか5割になってほしいものです。 サンダーバーズは、とてもいい位置にいるのですが、対石川戦の成績が悪すぎます。小山内君の早期復活を(m。_。)m オネガイシマス  

レンタル掲示板
/10