teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/107 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新歓コンパについて

 投稿者:副部長 初谷メール  投稿日:2011年 5月 3日(火)18時58分44秒
  通報
  こんにちは。
副部長の初谷直路と申します。

連絡が大変遅くなってしまい申し訳ございません。
新歓コンパの日程が決定いたしましたのでご連絡申し上げます。
現在、部員で分担してOB・OGの方々へご連絡を差し上げておりますが、
確認の意味で掲示板にも掲載させていただきます。


【日程】 5月21日(土)
【場所・時間】 1次会
        磯はま(JR宇都宮駅東口側)PM6時30分から
        2次会
        サムライじゃんじゃん    PM9時00分から
【会費】 1次会 5000円
     2次会 3000円

例年和民が会場となっていましたが、予約が取れなかったため、今年は別会場となりました。場所は2次会会場サムライじゃんじゃんの3軒隣となります。

この書き込みをご覧になった方で、連絡が来ていなかったり、参加を希望されたり、また
ご不明な点がございましたら、掲示板に書き込んでいただくか、私初谷までメールでご連絡(naoh_snsd9@yahoo.co.jp まで)をお願い致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/107 《前のページ | 次のページ》
/107