teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OB戦飲み会

 投稿者:ニダ  投稿日:2007年 7月29日(日)23時09分28秒
  ↓ 89年の尚美さんですか?
実は・・・。

那須のペンションは予約がいっぱいでとれませんでした。(ーー;)
よって、OB戦の飲み会は宇都宮になります。

葉書は那須になっていますが、訂正します。
 
 

残念です。

 投稿者:尚美メール  投稿日:2007年 7月29日(日)18時03分22秒
  同期の若菜ちゃんからOB戦の夜の部へお誘い頂き、とっても嬉しく、
行く気満々だったのですが、場所が那須塩原ということで
かなり残念ですが行くことができません(>_<)
あー!!悔しい。宇都宮だったらいけたんだけどなぁ。
もともと、私は泳げませんし、昼の部の参加は全く無理ですが
夜の部のお誘いがあればぼちぼち出かけていこうと思ってます。
ただ、子育てに追われて、全く何も参加してなかったので
知ってる方がいないと、足が渋ってしまいます。
今回みたいに声を掛けていただけると嬉しいです♪
 

OB戦

 投稿者:ニダ  投稿日:2007年 7月11日(水)00時28分39秒
  OB戦について、決定事項を連絡いたします。

日程:2007年8月25日(土)
競技種目:昨年同様
昼の部:競技開始 13:00 ~
夜の部:終了次第ペンション移動後

昨年同様、各学年の代表者の方をこちらで一方的に指定し学年ごとの出欠をまとめて
いただくようになると思いますのでよろしくお願いいたします。
会費等細かい連絡は代表者の方を通じて連絡させて頂きます。
 

OB戦

 投稿者:ニダ  投稿日:2007年 7月 3日(火)00時55分44秒
  >高木さん
連絡が遅れてすいません。
当方、多忙につき何にも考えておりません。
申し訳ありません。近々中に現役に連絡を取りご連絡いたします。

ご存知のとおり今年は現役はカンコウシンの当番校になっているため、
予定がつけばカンコウシン前に実施したいと考えています。

ただ、現実的にはカンコウシン後になりそうかと・・・。
カンコウシンは8月21日(火)22日(水)の予定で実施されるため、
その前の土曜日では現役が忙しすぎてかえって迷惑になりそうですし、
その前の週となるとお盆ですので、当方が無理です。
となると、8月25日(土)が有力と思われます。

決まり次第連絡させて頂きます。
 

チームポロシャツ

 投稿者:早乙女メール  投稿日:2007年 6月 3日(日)17時56分40秒
  こんにちは、早乙女です。

予告していたチームポロシャツのデザインの画像を載せたページをアップしました。
ぜひご覧下さい。

生地の色は黒、プリント部はシルバーで作る予定です。
サイズはメンズ、レディース共にS~XLです。
購入希望の方は現役掲示板に書き込んでいただくか、私(早乙女)までご連絡下さい。
お名前とサイズを明記していただくようお願い致します。

前回の書き込みで、締め切りを6月末としましたが、変更して6月15日までとさせて頂きますのでご了承下さい。
よろしくお願い致します!
 

OB戦

 投稿者:高木メール  投稿日:2007年 5月29日(火)20時50分52秒
  前略、タカギです。
今年のOB戦は何日でしょうか?仕事上の調整が必要なので早く分かるとありがたい。
こないだの大会25Fr12"53でした。これでも7位。
 

チームTシャツ

 投稿者:早乙女メール  投稿日:2007年 5月28日(月)19時13分13秒
  こんにちは。国社3年の早乙女貴美子です。

今回は2007年度のチームTシャツ(ポロシャツ)についてお知らせいたします。

昨年に引き続き、今年も作ろうと思っています。
色は黒、柄は背中に睡蓮に模した花と”UUST”の文字、そして左胸にワンポイント
入れる予定でいます。
近いうちにHP上に載せますので、ぜひご覧下さい。
値段は人数によって変わりますが、大体4000円前後になると思います。

もし現時点で、買ってもいいよ、という方がいらっしゃいましたら、
6月末までに私宛にメールを送って頂くか、現役掲示板に書き込みをしてください。
よろしくお願い致します!
 

名古屋の中心でua@

 投稿者:Jun Nakamuraメール  投稿日:2007年 5月25日(金)00時50分22秒
  みなさんお疲れ様です。
最近、名古屋周辺で立てこもり事件が起こって
会社にずっと待機でした。TVの仕事で。

で、一言。

新歓に行きたかったYo~!

ちと仕事が忙しくて不安定になっております。
失礼しました。
夏には顔出したいネ!
 

お久しぶりです

 投稿者:Fumikoメール  投稿日:2007年 5月15日(火)11時16分30秒
  ふみえ先輩お久しぶりです、お元気そうでなによりです♪ 93年度生のふみこです。
今年ご結婚されるんですねおめでとうございます! また何かのイベントの際にでも
お会いしたいですね。私は2月に男の子を出産しました。今年度は育児休暇です。

現役のみなさんも新歓の季節だったんですねー、ぜひぜひがんばってください!
 

富美江お久しぶり

 投稿者:小林メール  投稿日:2007年 5月12日(土)10時18分24秒
  富美江久し振りー!結婚するんだね!?良かったねー!おめでとう!!お元気&幸せそうで何よりです。しばらく会ってないし、もう、富美江なんて呼べないねー。”門脇さん”だね。そのうち会ったらフィアンセ紹介して下さいな。俺は今日仕事終わったら直で新歓に駆け付けるつもりです。  

レンタル掲示板
/11