teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マレーシア

 投稿者:nono  投稿日:2009年 6月18日(木)00時15分56秒
  2004年6月に来てからついに5年たってしまいました。
得るものもありますが失うものも多い気がします。

さて私の住んでいますマレーシア マラッカ市は昨年世界遺産になってしまいました。
マレーシアも運転マナーが悪いですがまだ何とか自分で運転できるレベルです。

小川さん マレーシアに訪れた際はぜひ連絡を

http://あ

 
 

東南アジア支部

 投稿者:小川メール  投稿日:2009年 6月12日(金)23時40分47秒
  野々目さん、小川です。ご無沙汰です。
野々目さんがマレーシア駐在と聞き、日本から離れ大変だと思っていたら
自分もすぐ近くまで来てしまいました。本人が一番ビックリです。
赴任地はホーチミンですので、マレーシアは近いですね。

ベトナムのフォーは美味いです。気に入りました。
街中はバイクの大群で道路を横断するのに勇気がいります。
日本の信号機付きの交差点が懐かしい…
 

東南アジア支部

 投稿者:nono  投稿日:2009年 6月12日(金)01時04分0秒
  小川さん
2002年卒の野々目です。
ついに東南アジア仲間ができましたね
私は今月でマレーシアまる5年です。
ベトナムはハノイ、ホーチミンあたりでしょうか?
前に行った時フォーはうまかったです。

ベトナムは
治安は少し悪いのでお気を付けください。
あと交通マナーも悪いですよ。
 

(無題)

 投稿者:高橋明日香  投稿日:2009年 6月 3日(水)16時30分44秒
  小川先輩、どうも有り難うございます。
ベトナムでも宇大水泳部の事を見守っていて下さい!
私は次期管理人ですが、なにぶんパソコンの操作を教わっている最中なので暫しの時間を下さい。

活動の様子は、写真、記録等でも毎回乗せていくので
よろしくお願いします!!
 

ベトナム赴任

 投稿者:小川メール  投稿日:2009年 6月 1日(月)23時14分2秒
  今日からベトナムの工場に単身赴任しました。
期間は4~5年になるかと思っています。
水泳部の行事に参加できないのが残念です。
水泳部のHPはいつも見ていますので、色々な情報をお願いします。
 

(無題)

 投稿者:高橋 明日香  投稿日:2009年 5月20日(水)19時51分13秒
  こんにちわ
国際学部二年、マネージャーの高橋明日香と申します。
先日はお忙しい中、新入生歓迎コンパへのご参加有難うございました!!
更新が大変遅くなり、申し訳ありません。
二次会も含めて、8人ものOB.OGの先輩方に御出でいただき、5人の新入部員への激励のお言葉を頂きました。
本当に楽しい会でした!!ぜひ、またお話をお聞かせ下さい!!
 

追いコンについての訂正です

 投稿者:村田  投稿日:2009年 2月24日(火)01時42分9秒
  こんにちは
主務の村田健一郎と申します

先日この掲示板で追いコンの日程をお知らせしましたが、一次会の開始時間が間違っておりました。正しくは PM6時~ です。会場は変更ありません。申し訳ございませんでした。

ご参加お待ちしております。
 

追いコンについて

 投稿者:村田  投稿日:2009年 2月16日(月)10時15分29秒
  こんにちは
主務の村田健一郎と申します。

追いコンの日程が決定しました。
今回は追いコンということで、卒業生が一年生の時の4年生の代の方々を中心に、普段納会や新歓コンパなどによく来て頂いている方々に連絡を差し上げています。
確認の意味で、掲示板にも掲載させていただきます。


【日程】2月28日(土)
【場所・時間】1次会
       鳥貞 PM6:30~
       2次会
       サムライ馬場通り店 PM8:30~
【会費】1次会 5000円
    2次会 3000円


この書き込みをご覧になった方で、連絡が来ていなかったり、参加を希望されたり、
ご不明な点がございましたら、掲示板に書き込んでいただくかHP管理人までご連絡をお願い致します
 

日本の気候についていけない自分がいた

 投稿者:nono  投稿日:2008年11月13日(木)23時09分0秒
  皆様OB会お疲れ様でした。
ただいまマレーシアに着きました。
2次会は簡単に潰れてしまいすいませんでした。

次回までには赴任終了していると良いな
 

お疲れ様でした

 投稿者:岩本  投稿日:2008年11月11日(火)01時03分12秒
  先日のOB会、楽しんでいただけましたでしょうか。
会の中では先輩方の現役当時の話を聞いたり、交流を深めることができて
大変有意義な時間を過ごすことができました。
会が始まるまでは、正直緊張していたのですが、終わってみれば
本当に楽しかったという感じです。今後とも是非よろしくお願いいたします。
さて、今月22日(土)~24日(月)には大学祭が開催され、水泳部は
例年通りタコスを販売することになっています。お時間ある方は
是非いらしてください。部員一同お待ちしております。
 

レンタル掲示板
/11