teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした

 投稿者:栗田メール  投稿日:2008年11月10日(月)17時26分39秒
  現役の皆さん、
OB会の運営誠にありがとうございました。4年ぶりの参加だったのですが、懐かしい方々にも多数会うことができ、とても楽しいひと時を過ごすことができました。改めて、ありがとうございました。

OBの皆さん、
昔の仲間に会うのは、本当に楽しいですね。是非また集まりましょう!
次はもっと盛大に!
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:OKADA  投稿日:2008年11月 9日(日)19時55分51秒
  昨日は大変お世話になりました。とても楽しい夜でした。またの機会を楽しみにしています。  

お疲れ様でした

 投稿者:アッキー(高尾)  投稿日:2008年11月 9日(日)00時53分50秒
  今日のOB会、皆さん大変お疲れ様でしたm(_ _)mたくさんの方に再会することができて、幸せを感じましたです。。。あっという間に時間が過ぎてしまい、帰宅したら、まるで夢のごとく一瞬に思えました。もっとX2お話したかったです(泣)今回出席できて、本当に良かったですo(^ー^)oまた、何かと顔を出したいので、誘って下さいネ(^^)/☆皆さんに会える機会を楽しみにしています♪  

OB会

 投稿者:岩本  投稿日:2008年11月 6日(木)23時28分48秒
  関田先輩

了解です。部員一同お待ちしております。
当日は宜しくお願い致します。
 

OB会

 投稿者:03卒関田(旧姓高尾)です  投稿日:2008年11月 6日(木)02時19分25秒
  03卒の関田(旧姓高尾)です。お返事が遅れてすみません。今週のOB会はまだ参加可能でしょうか?可能なようでしたら出席させて頂きたいかと思います。宜しくお願い致します。  

OB会お待ちしております

 投稿者:岩本  投稿日:2008年11月 6日(木)00時14分33秒
  OBの皆様、こんばんは。
さて、今週の土曜日はOB会です。
私たち部員一同、OB,OGの方に会えることを心より楽しみにしております。
当日大学までお車で来られる方は、守衛の方に水泳部の者であることを伝えていただければ
構内に駐車できるようにしておりますので、利用してください。
今回残念ながら参加できないOB,OGの方も、今後何かの機会があれば
よろしくお願いします。
 

OB会

 投稿者:岩本  投稿日:2008年11月 4日(火)00時39分51秒
  伊勢先輩

和久井先輩の方から話は聞いております。大丈夫です。
当日お待ちしております。宜しくお願いいたします。
 

OB会参加について

 投稿者:01卒の伊勢(旧姓森)です。  投稿日:2008年11月 3日(月)00時17分31秒
  岩本主将さま
01卒の伊勢もOB会参加に加えていただくことは
できますでしょうか。
ご連絡が遅くなってしまって大変申し訳ありません。
 

OB会

 投稿者:岩本  投稿日:2008年11月 1日(土)00時44分28秒
  栗田先輩
了解しました。ご連絡ありがとうございます。

野々目先輩
了解しました。当日お待ちしております。
宜しくお願い致します。
 

OB会参加します

 投稿者:nono  投稿日:2008年11月 1日(土)00時02分33秒
  岩本主将
航空券が取れましたのでOB会出席の連絡させて頂きます。
当日は宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/11