teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OB会

 投稿者:いけだメール  投稿日:2008年 9月21日(日)23時01分43秒
  H15卒の池田です。

現在札幌在住ですが、今回のOB会にはぜひ参加したいと思っています。
ノノも可能なら帰国して4年ぶり?にまた色々語りましょう!
 
 

OB会

 投稿者:nono  投稿日:2008年 9月21日(日)00時28分10秒
  I田さんOB会参加しますか?
今回すごい迷っています
参加するなら帰国しようかなと考えています
返事待っています
 

OB会について

 投稿者:岩本 和也  投稿日:2008年 9月15日(月)21時11分56秒
  こんばんは。
新主将 機械2年 岩本 和也と申します。
以前に、部員一同でOB,OGの方々へ連絡のはがきを送付させていただきましたが、
確認の意味でも掲示板に掲載させていただきます。

日時 11月8日(土)
   会場
     1次会 ホテル丸治   18:00~20:00
   会費
     1次会         7000円
この書き込みをご覧になった方で、はがきが届いていなかったり、参加を希望されたり、
ご不明な点がございましたら、掲示板に書き込んでいただくかHP管理人までご連絡をお願い致します。
新幹部になりまして、まだまだ至らない点も数多くあるとは思いますが、
ご指導のほどよろしくお願いいたします。
 

OB会

 投稿者:小川メール  投稿日:2008年 9月 9日(火)22時10分5秒
  OB会参加します。
私の前後のOBの皆さん、是非参加しましょう。近況も聞きたいですし、水の仲間で
盛り上がりましょう。
私的にはトライアスロンシーズンが終わり、マラソンシーズンに突入です。
目標は10年振りのサブスリー!体力の衰えに鞭打って頑張ります。
 

OB会

 投稿者:栗田メール  投稿日:2008年 9月 9日(火)11時05分18秒
  2年に1度開催されますOB会が本年11月8日(土)開催されると聞きました。
今年はOB戦を開催できませんでしたので、できればOB会で盛り上がりたいですね。
なので皆さん、沢山の人を誘ってください!
もし、既に参加の予定の方がいましたら、私までメールにてご連絡頂けますか。
誰が参加するか適宜公表していこうと思います。参加する人が分かると、決心もつき易いと思いますので。
宜しくお願いします。
 

OB会

 投稿者:栗田メール  投稿日:2008年 9月 9日(火)11時03分4秒
  2年に1度開催されますOB会が本年11月8日(土)開催されると聞きました。
今年はOB戦を開催できませんでしたので、できればOB会で多くの皆で集まりたいですね。
皆さん、沢山の人を誘ってください!
もし、既に参加の予定の方がいましたら、私までメールにてご連絡頂けます。誰が参加するか適宜公表していこうと思ってます。参加する人が分かると、決心もつき易いと思いますので、
 

馬場先輩

 投稿者:かつら  投稿日:2008年 8月12日(火)05時29分52秒
  すみません、お返事が大変遅くなっておりました。
(既に一ヶ月もたってました・・・)
先輩が院2のときに新人だった桂です。
覚えていてくださりありがとうございます。
今年のOB戦は今までの幹事さんからのアナウンスも無いようですので、
今回は無いのかもしれません。

9月の飲み会はいつですか?30人は結構な人数ですね。
くわしいことは先輩に直接メールさせていただきます。

http://www.innpark.jp/

 

かつらさんですか?

 投稿者:馬場メール  投稿日:2008年 7月11日(金)01時56分29秒
  川嶋さんは私が院2のときに新人だったかつらさんでしょうか?
そうだと思って勝手に書きますが、幹事さんからは連絡もらえなかったです。
学校の先生の方たちは8月もいろいろと、お忙しいとのことで、飲み会は9月に
変更することにしました。なのでお年寄りのOB戦飛び入り参加企画は消滅です。
私の1つ下の井○さんや旧姓梶○さんはOB戦にも顔を出すような感じでしたので、
気が向いたら日程の連絡をしてあげてください。
9月の飲み会も興味があれば私までメールしてください。
40前後の人が30人くらい集まるので、うるさいですけど。
 

馬場先輩

 投稿者:カワシマ@93年  投稿日:2008年 7月 5日(土)18時52分13秒
  馬場先輩。
以前OB戦の幹事をしていた川嶋です。
連絡遅くなってしまいましたが、
今の幹事さんから連絡ありましたでしょうか。
去年まで幹事ををしていたのは仁田君です。
ことしもそうかなと思います。
 

(無題)

 投稿者:アッキー(高尾)です  投稿日:2008年 6月10日(火)01時15分22秒
  毎回、何かと行事に参加のお誘いが来ますが(有り難う御座いますm(_ _)m)毎度行けずに寂しい思いの今日この頃です。今年の夏こそは!懐かしき水泳部へ足を運びたいと思っています(^ ^)/~ OB戦とか、(普通に飲み会とかでも誰かお誘い下さい)辺りに、同期の方達や先輩方にお会いできることを唯一の楽しみに仕事に専念していますo(^^)o  

レンタル掲示板
/11