teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OB戦の幹事さんへ

 投稿者:馬場メール  投稿日:2008年 5月30日(金)00時17分47秒
  私と近い年次(昭和~平成)のOBを集めて飲み会をしています。小川さんのアドバイスもあり、あえてOB戦と同じ日に開催して日中のプールの部だけでも参加できればと考えておりますが、幹事はどなたになりますか?  
 

新歓コンパについて

 投稿者:岩本  投稿日:2008年 4月26日(土)15時18分52秒
  こんにちは。
主務の岩本和也と申します。

連絡が遅くなり申し訳ございません。
新歓コンパの日程が決定いたしましたのでご連絡申し上げます。
現在、部員で分担してOB・OGの方々へご連絡を差し上げておりますが、
確認の意味で掲示板にも掲載させていただきます。


【日程】 5月10日(土)
【場所・時間】 1次会
        和民(宇都宮東口店) PM6時00分から
        2次会
        サムライじゃんじゃん PM8時30分から
【会費】 1次会 5000円
     2次会 3000円



この書き込みをご覧になった方で、連絡が来ていなかったり、参加を希望されたり、
ご不明な点がございましたら、掲示板に書き込んでいただくかHP管理人までご連絡をお願い致します。
 

追いコンについて

 投稿者:岩本  投稿日:2008年 2月10日(日)00時37分0秒
  こんにちは。
主務の岩本和也と申します。

 今年の追いコンの日程が決定し、現在部員で分担してOBの方々に連絡を差し上げています。
今回は追いコンということで、卒業生が1年生の時の4年生の代までの方々を中心に、普段納会や新歓コンパなどによく来て頂いている方々に連絡を差し上げています。
確認の意味で、掲示板にも掲載させていただきます。


【日程】3月8日(土)
【場所・時間】1次会
       鳥貞 PM6:00~
       2次会
       サムライ PM8:30~
【会費】1次会 5000円
    2次会 3000円


参加を希望される方で、連絡が届いていなかったり、
ご不明な点がございましたら、掲示板に書き込んでいただくようお願いします。
 

岩本君へ(納会の件)

 投稿者:小林メール  投稿日:2007年10月16日(火)10時15分58秒
  こんにちは。OBの小林です。
先日佐藤君の方から納会の連絡を頂いた際に、都合悪くてお断りしたんですが、
20日は都合がついたんで、佐藤君にも電話したんですが、今からでも可能であれば
追加で参加させて頂きたいと思いますが大丈夫でしょうか?
もしOKであれば1、2次会共参加させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。
 

納会について

 投稿者:岩本  投稿日:2007年 9月25日(火)01時41分27秒
  こんばんは。
新主務、1年の岩本和也と申します。
現在、納会についてのOB,OGの方々へのご連絡を現役部員一同で差し上げておりますが、
確認ということで掲示板にも書き込みをさせていただきます。

【日程】 10月20日(土)

【場所、時間】
     1次会……和民 宇都宮東口店
              18:00~20:00
     2次会……サムライじゃんじゃん
              20:30~22:00
【会費】 1次会 4000円  2次会3000円

この書き込みをご覧になった方で連絡が届いていなかったり、参加を希望される方、
ご不明な点がございましたら掲示板に書き込みをお願いします。

新幹部になってまだまだ至らない点も数多くあるとは思いますが、
ご理解、ご協力をよろしくお願いします。
 

アッキー、君だよ。

 投稿者:かねこメール  投稿日:2007年 9月15日(土)00時30分48秒
  おお!アッキー!探していたよ。(^o^)/
とりあえず、メールください。
 

はじめまして?

 投稿者:アッキー(H1)  投稿日:2007年 9月14日(金)01時56分59秒
  ほとんどの皆さん はじめまして
平成元年度入学のアッキーです
最近?(もう1ヶ月もまえですか;)かねこさんが 言っているアッキーは わたしのことでしょうか・・・・
就職してから 関東のアチコチをふらふらしてるうちに 音信不通に^^;
同期の方の連絡先も ほとんど分からなくなりました
また どこかで あえると いいですねぇ
 

OB戦お疲れ様でした。mixiコミュ作りました。

 投稿者:さなえ  投稿日:2007年 8月31日(金)00時21分12秒
  先日はOB戦お疲れ様でした。
ほんの一瞬、邪魔しに行ったような現れ方をしてしまって申しわけありません。
次回はちゃんと参加したいです。そのときはよろしくお願いします。

mixiに宇都宮大学水泳部のコミュニティ作ってみました。
活用方法とか方針とかあんまり考えてないんですけど…。
やってる方いらっしゃいましたら、「ウダイの水泳部なんだ(だったんだ)ぞ」ってお気軽に参加してください☆
 

お疲れ様です

 投稿者:nono  投稿日:2007年 8月30日(木)22時48分23秒
  皆様OB戦お疲れ様です。
日ごろの行いが悪いせいか1週間遅れの明日 出張(新潟)で日本帰国します。
あと1週間ずれていたら 参加できていたのに

現在赴任3年2ヶ月 目標来年帰国
 

OB戦

 投稿者:小林俊文(群大OB)  投稿日:2007年 8月29日(水)23時02分27秒
  群大OBの小林です。
OB戦お疲れ様でした。優勝はどの学年だったんでしょうか?
今年の宇大OB戦は、群大OB戦と重なっていたため参加できませんでした。
来年日程が会えば参加したいです。今後ともよろしくです。
 

レンタル掲示板
/11