teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様

 投稿者:小川メール  投稿日:2007年 8月27日(月)21時51分31秒
  OB戦お疲れ様です。
仁田さん、昼&夜の部の運営、大変ご苦労様でした。
懐かしい顔にも会え、晴天の屋外プールでの競技は最高でした。
皆さん、衰えていませんね。自分もまだまだ負けてはいられない…
とついつい頑張って、久しぶりに手足のだるさを感じました。
80年代以前のOBの皆さん、来年は是非皆で参加しましょう。
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:尚美メール  投稿日:2007年 8月27日(月)10時19分40秒
  仁田さん、OB戦夜の部だけですが、大変お世話になりました。
おかげで、とても懐かしい皆さんや、現役のかわいい子達と
楽しくひと時過ごすことができました。
子供の行事で翌日6時集合でしたので、途中で挨拶もなしに退席してしまって
ごめんなさいね<(_ _)>
懐かしい場所に懐かしい顔達・・・・なのですが、
やはり時は流れているもので、正善のから揚げが食べきれなかった
自分にびっくりでした(゜o゜)
80年代の他のOBの方々にも、もう少しお会いしたかったなぁ。
 

OB戦

 投稿者:ニダメール  投稿日:2007年 8月27日(月)03時16分28秒
  昨日はお疲れ様でした。
皆さんのご協力のおかげで無事OB戦を
行うことができました。ありがとうございます。

競技結果ですが正式に集計が終わりましたので
必要な方は私までメールをください。
添付にて送付いたします。

また、今回の会費分より現役に寄付金を渡すことができました。
ありがとうございます。
 

OB戦

 投稿者:Fumiko(93年度入学)メール  投稿日:2007年 8月26日(日)12時17分57秒
  昨日のOB戦は昼の部のみ参加でしたが、お世話になりました。

もしかしたら、アリーナのセームタオルをプールサイドの
どこかに置き忘れてきてしまったかもしれません(^^;
 

失礼しました

 投稿者:かねこ  投稿日:2007年 8月23日(木)21時35分44秒
  アッキーさんへ
アッキー違いでしたね。失礼しました。てっきり同期の秋山氏かと
思いました...。
 

かねこさんへ

 投稿者:アッキー(旧姓:高尾)です  投稿日:2007年 8月23日(木)20時15分30秒
  89年度入学のかねこさん、もしかしたら同じ呼び名の同期の方と思われているのかと思います。。。私は3年前の国際のマスターの卒業生の旧姓 高尾 明子(現在は関田)です。もしお会いになっていて、私の間違いでしたらすみません。  

やっと終わりました

 投稿者:現主将森です。  投稿日:2007年 8月23日(木)02時53分9秒
  ついに関甲信が終了しました。
補助員として集まって下さった先輩方、大変ありがとうございました。
おかげ様で、ベストを出すことができた部員もおり、大変良い大会になりました。
少し先の話になってしまうのですが、来年度「北関東5大学対抗戦」も私たち宇都宮大学が主幹となり大会を運営していきます。
そのころには現在2年の郷津が部長となり、部活を運営していますが、私からも先輩方にご協力のお願いを申し上げたいと思います。
お忙しい中だとは思いますが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

ごめんなさい

 投稿者:かねこ  投稿日:2007年 8月21日(火)07時25分35秒
  25日に別件が入り、ダメになってしまいました。ごめんなさい。
次回こそは行きたいです。
アッキーへ
井出に俺の連絡先を教えてもらって下さい。今度、一杯やりましょう。
 

OB戦

 投稿者:アッキー  投稿日:2007年 8月19日(日)23時09分45秒
  卒業後、毎年見学のみ。。。ですが、また娘と一緒にお邪魔させて頂きたいと思っています。皆さんにお会いできることを楽しみにしています。。。  

ついしん

 投稿者:ニダメール  投稿日:2007年 8月17日(金)22時28分46秒
  すみません。
半田先輩は葉書に書いてありました。
 

レンタル掲示板
/11