teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OB戦

 投稿者:ニダメール  投稿日:2007年 8月17日(金)21時23分24秒
  飲み会とホテルが決まったので連絡します。

飲み会 → マサヨシ
ホテル → デルソル(工学部近く)一泊4700円

マサヨシに電話したら35人くらいまでOKということでしたので強行します。
たらふくハトを食べましょう。
ホテルは、駅近くは満室状態で10人くらいを一挙に引き受けることができないらしく
また、料金も若干高めと言うことで、こちらにしました。
ビジネスホテルなので結構きれいめな感じでした。(ネットでは・・・)
月曜日には予約を入れたいと思いますので、デルソルはちょっと・・・という方が
おられましたら、ご連絡下さい。

また、二次会ですが決めていません。
そのときのノリで学生気分に浸って自由に行動しましょう。
ツルマキとか仲ちゃんとか・・・。

P.S
半田直美先輩、井出若菜先輩、かねこ先輩
宿泊はどういたしましょう?
葉書に宿泊の有無を記載するのを忘れてしまったためにご連絡頂けたら幸いです。
 
 

OB戦

 投稿者:川嶋(93入学)  投稿日:2007年 8月10日(金)22時06分2秒
  93年入学のかわしまです。皆さんお久しぶりです。
今年もOB戦の季節がやってきましたね。
幹事の仁田君お疲れさまです。
私たち93年入学チームは昼の部7人でお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします。

さて、この掲示板を見ている卒業生の方でまだ参加を迷っている方いましたら
気軽に集まってください。
毎年20~30人くらい集まっていますよ。
昼の部の見学だけとか夜の部だけとかでもかまわないので近くの学年の方を誘って気軽に集まりませんか。
 

関甲信

 投稿者:ちゃこ(96年入学)  投稿日:2007年 8月10日(金)12時45分2秒
  お手伝い、行ける感じです。どちらか一日。
補助者の少ない日の方がよいでしょう?
来週中くらいに教えていただければ、会社のお休み取れるので、
教えてください。
 

(無題)

 投稿者:主将の森ですメール  投稿日:2007年 8月 9日(木)14時26分58秒
  森先輩すみません。
こちらの投稿者の名前をクリックしてください。
下のメッセージのアドレスが間違っていました。
 

森先輩へ

 投稿者:主将の森ですメール  投稿日:2007年 8月 9日(木)14時15分13秒
  森先輩ありがとうございます。
メールですが、投稿者の「主将の森です」をクリックしていただければ、メールの画面になりますので、そちらからご連絡ください。その際に、森先輩の連絡先を書いてください。
こちらにメールが到着次第、折り返し自分の連絡先をお送りします。
 

関甲信

 投稿者:平成13年卒業の森です。  投稿日:2007年 8月 8日(水)00時18分51秒
  手伝います。二日間は無理なので、どちらか一日だけでも。主将森君の連絡先教えてください。後で連絡します。  

関甲信について

 投稿者:現主将森です。メール  投稿日:2007年 8月 6日(月)04時23分20秒
  OB.OGの先輩方こんにちは。
現主将の森 友佑と申します。
ご存知の先輩方もいらっしゃるかとは思いますが、今年度宇都宮大学は関甲信の当番校となり現在、準備を着々と進めております。
先日、プールと栃水連の役員の方たちと打ち合わせをしてきたので、ご報告いたします。
~プール~
8月21日(火)
7:00~役員・補助員・主催者入館
7:30~選手入館
7:30~8:30 UP
8:30~9:00 タッチ版設置
9:00~9:20 開会式
9:30~16:00 第1日目競技
16:30 退館

8月22日(水)
7:00~役員・補助員・主催者入館
7:30~選手入館
7:30~9:00 UP
9:00~9:30 タッチ版設置
9:30~15:30 第2日目競技
15:30~16:00 閉会式
16:30 退館

~栃水連~
Q.当日の補助員の配置はどのようにしますか?
A.当時来てくださった人たちで、振り分ける。
とのことなので、手伝ってくださる先輩方の仕事はまだ決まっていません。

今のところこのような事が決まっています。

また何か質問などございましたら。ご連絡ください。
 

OB戦 夜の部

 投稿者:かねこ 89  投稿日:2007年 7月30日(月)21時59分14秒
  89年入学のかねこです。
若菜さん、尚美さんが出席する模様なので、俺も参加します。
アッキーへ
この掲示板を見ていたら、是非、参加してくれ!一緒に飲むのは10年ぶり以上?!
 

(無題)

 投稿者:ちゃこ  投稿日:2007年 7月30日(月)11時21分30秒
  仁田君、いろいろ動いてくれて、ありがとうございます。
いつも勝手に参加だけしてて、何だか申し訳ないです。

今年は、昼・夜ともに参加の予定です。
たまにはハトが食べたいなー、とも思います。
でもあまり大人数は入らないよね。
今も二階は使えるのかしら?
 

OB戦連絡

 投稿者:ニダ  投稿日:2007年 7月29日(日)23時16分19秒
  おつかれさまです。
当方の不手際により那須のペンションを予約できませんでした。
理由は、夏休みだからです。大変申し訳ありません。

葉書の記載事項にも、『ペンションまどか』とありますが、訂正願います。
よって、夜の部は宇都宮で開催し、宿泊する方は東横インになると思います。
宿泊の手配は当方で実施いたしますので宿泊を希望される方はご連絡お待ちしております。

ところで、夜の部の飲み会で希望があればニダまでお願いいたします。

たとえば、マサヨシとか、カミヨシとか。
「せっかく宇都宮で飲むのなら昔懐かしい場所で飲みたいな。」
と思っております。人数にもよりますが・・・。
 

レンタル掲示板
/11