teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:賃貸マスター  投稿日:2008年 4月30日(水)15時27分30秒
  動物園で飼えます。  
 

(無題)

 投稿者:賃貸KING  投稿日:2008年 4月 1日(火)12時01分10秒
  アルマジロが飼える物件はありませんか  

ほーっ!

 投稿者:通りすがり  投稿日:2008年 3月27日(木)00時32分17秒
  おおっ、すごい物件ですね!是非、僕にも教えてください。ちなみに築30年超のリフォーム物件とかでもいいんですか?  

お尋ね

 投稿者:賃貸KING  投稿日:2008年 3月26日(水)17時26分49秒
  35000円ぐらいで南向き・フローリング・フロトイレ別・ウォシュレットトイレ・シャンプードレッサー付きの物件は無いでしょうか?出来れば鉄筋が希望です。あればメールで教えてください。mail@e-tanakaya.jp  

投稿少な~い

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 3月 4日(火)14時08分17秒
  なんか、最近めっきり投稿がありません。不動産の動きも少ないようです。景気が悪いのかな~??? 現在、異動時期の真っ最中! 光インターネット無料! ペット同居型アパートは当社だけ。入居率100%の超人気物件です。お問合せはお早めに~っ!

http://www.wakosangyo.com

 

延岡にも探せばある?

 投稿者:九保大学生  投稿日:2007年 7月25日(水)09時08分43秒
  俺のダチも九保大なんだけど、地元の城山付近でアパート探したみたいよ。
結構延岡も九保大生向けにアパートあるらしいよ。
大変だろうけど、頑張って。
ちなみに俺は実家・・・。
 

ありがとうございます

 投稿者:みみメール  投稿日:2007年 5月14日(月)23時30分11秒
  7月か8月から延岡に住むことになります。
よろしくおねがいします。
 

猫を飼いたい

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月 5日(月)19時30分47秒
  猫が飼える物件は、まったく無い訳ではないのですが、確かに希少な物件です。今は無いのが現実ですが、出た時に連絡することは出来ますので、良かったら、ご連絡先を教えていただけないでしょうか?  

猫を飼いたい

 投稿者:みみ  投稿日:2007年 2月23日(金)01時13分27秒
  延岡の物件では猫を飼えるところがありません。
今、2匹飼っているのですが、しつけも去勢もしているので、むしろ犬よりもおりこうさんなのです。このままでは無断で飼うしかなくなってしまいます。
猫の飼える物件、または、相談可な物件はないですか?
 

音の問題

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 2月17日(金)16時33分14秒
  基本的に構造的なもの、木造→鉄骨→RCの順番で音は小さくなるのが一般的です。しかし、最近の建物は木造でもかなりの防音対策を施してますので、昔ほどの音はしないと思います。(安普請のアパートなら別ですが・・。)また、その他の大きな要因として、近隣の入居者環境があります。いくらRC構造のマンションでも部屋の上下左右に煩い住人が住んでいればRC構造を選んだ意味がありません。特に重低音は、どの構造でも結構聞こえますので、上の階に人の出入りが少ない部屋が割りと静かだとは思います。

http://www.wakosangyo.com

 

レンタル掲示板
/7