teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ご挨拶

 投稿者:大阪ベイエリア祭Worldあぽろん  投稿日:2013年12月15日(日)13時40分48秒
  黄色い木の葉も街並みの歩道に落ち12月もとうとう半ばに突入ですが、チームの皆様お元気ですか?
初めまして(*^_^*)
Worldあぽろん実行委員会の事務局担当・山本と申します。

来年の第9回大会は『4月27日』に決定しました。

全国からご参加頂いてる私どもの『Worldあぽろん』にどうしてもご出場頂きたく、緊急にご案内させて頂いた次第です。
是非ご検討の上、皆様の「踊る元気力」のパワーで大阪も盛り上げて頂きたいのです

現在「申込参加要項一式」(※約15枚)を無料にてお送りしております。
FAX又はメールにて①チーム名②名前③〒住所④連絡先をご遠慮なくお知らせください。

また「よさこいカレンダー」や「新あぽろんの星」を是非検索してみてください。
http://ameblo.jp/osaka-world-apollon
                待ってま~ァす\(^o^)/

年末に向けて気ぜわしくなり、寒さも増しております。どうかご自愛くださいませ。

2014大阪ベイエリア際『第9回Worldあぽろん』実行委員会
NPO法人大阪を元気に盛り上げ隊市民プロジェクト
・FAX06-6902-7563(am10:00~pm6:00日・祝外)
world.apollon.osaka@gmail.com

http://www.atc-co.com/apollon/

 
 

初日の出群舞

 投稿者:☆fmy,  投稿日:2013年11月28日(木)19時36分48秒
  今年も、初日の出群舞のお誘いが来ました!!
詳細は昨年と殆ど同様!!
過去レス参照!!
手抜きしますf(^^;)

日本一早いよさこい踊り 良かったらどうぞ!!

こうしてカキコしてますが・・・来年は・・・ 行けるかなぁ?

☆メンバー誰もいなかったらごめんなさい!!


じゅんぺいさん 投稿ありがとうございます。
あっぱれの時もありがとうございました。写真拝見しています♪

とっても嬉しいです♪

 

よさこい東海道

 投稿者:じゅんぺい  投稿日:2013年11月22日(金)22時59分11秒
  ALL☆STARの皆様はじめまして。

関東を中心によさこい写真を撮らせて頂いている
じゅんぺいと申します。

よさこい東海道の写真をブログに掲載させて頂いております
問題のある写真がありましたらコメント欄にてお伝え下さい。

http://blog.goo.ne.jp/jt78yosakoi/e/1ffcfb041447f8a57bbc8c75e3803140
http://blog.goo.ne.jp/jt78yosakoi/e/a7543df7637268d64fe29303c3c72ab2
 

よさこい東海道お疲れ様・・そして・・

 投稿者:☆fmy,  投稿日:2013年11月15日(金)18時35分47秒
  よさこい東海道 お疲れ様でした。
掲示板もね~ ☆fmy,ブログになったらいかん!ってご無沙汰です。
けど、ちゃんと みてますよ~W

ほんと、みんな見てるか?

よさこい東海道 楽しかったね!!
まさに、楽しい!それだけです! 他のコメント無い!!!

舞羽さん! 本当にA☆Sを大切に仕上げてくれてありがとう!!
感謝とか演じる気合とか 本当に伝わってきました。
ともに、切磋琢磨して活きましょう!!
ありがとう! またイベントであえる日楽しみにしてます。♪

ところで~
ルーズさん 台風大丈夫なの?
誰か知ってる人 教えて~!!
 

見てる見てる~\(^-^)/

 投稿者:より  投稿日:2013年11月13日(水)00時12分30秒
  東海道お疲れさまでした~\(^-^)/
やっぱり楽しいですね!!
素敵な2日間になりました(*^^*)
みんなありがとう~♪♪
 

ダンダダ~~ン!

 投稿者:おざき  投稿日:2013年11月11日(月)22時20分37秒
  東海道、お疲れ様でした!
今年も楽しかったなぁ~。
今日は、通勤の車でダンダダンをずっと聞きながら
楽しかった2日間をリプレイしてました。
この掲示板、あんまりみんな見てないかもしれないけど…
今年も楽しかったぞ~~~!!
みんな、ありがと~~~~!!
 

(無題)

 投稿者:より  投稿日:2013年 8月13日(火)20時28分58秒
  みなさん、こんばんは☆
久しぶりに投稿します(*^^*)

高知、暑かった~
初の本祭からの参加☆
1日目、2日目ともに、7会場で流しをしました♪♪
踊りごたえありで、最高でした(^-^)/

そして、ぞっこん組、最優秀賞【輝】授賞おめでとう\(^-^)/

お疲れさまでした(^o^)/


新作、気になって気になって(笑)
早く覚えたくて仕方ない!!

18日は練習行きます♪

ALL☆STAR2013、楽しく、熱く、盛り上がっていきましょう~\(^-^)/
 

2013スタート★

 投稿者:おざき  投稿日:2013年 8月11日(日)23時15分9秒
  高知組のみなさん、元気に踊ってるかな~?
ニュースを見ると、高知はすごい気温のよう…(こっちも暑いけど)
熱中症で倒れてないかな?
楽しんできてくださいね~。

こちらは、A★S2013の振り落としがいよいよ始まりましたね!
よっちゃん曰く「今日やったところまでで3/7くらい」だそうで。
でも、楽しくなりそうな予感がしています(^^)
がんばっていこーう!!
 

高幡参道会七夕まつり

 投稿者:Marlowe  投稿日:2013年 7月 9日(火)00時59分33秒
  高幡参道会七夕まつり、お疲れ様でした。
写真アップさせていただきました。

お時間のある時にお寄りください。

http://marlowe2809.at.webry.info/201307/article_15.html

 

NHK静岡で検索W

 投稿者:☆fmy  投稿日:2013年 7月 1日(月)10時50分25秒
  昨日は、お疲れ様!!
今朝、ニュースを見ていたら、昨日の様子が、1分位流れました。(☆はその中、数秒)W
板ちゃい&Kid'sが、ばっちり!!
動画が、題名に記入のHpで、更新されないうちは大丈夫かな?(今日中くらい・・・午前中位で終わっちゃうのかな?W)
「富士山山開き前に前夜祭」でお暇な方、チェックしてね!! ww
 

レンタル掲示板
/31