teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


終わりましたねぇ

 投稿者:かおるんるん  投稿日:2012年11月13日(火)22時10分33秒
  お疲れさまでした。
今年は、諸事情により、1日しか参加できませんでしたがとても、楽しい東海道でした。

ご褒美も頂けたし♪本当に最高でしたね。
みんなの、気持ちがこの結果につながったんですよね!!
踊り子みなさん、裏で支えたくれたスタッフの方、応援してくれたみなさんに感謝感謝♪感激♪(´∀`人)

本当にALL☆STARでよかった☆
Bob’sサイコー!!
 
 

今年も・・・

 投稿者:☆Fmy  投稿日:2012年11月13日(火)00時41分25秒
  熱くなった、東海道でした。本当に楽しかったぁ♪

誰1人 欠けても この結果は 得られなかった!
1人02の 頑張りが、溢れた東海道になったんじゃないかなぁ?

私は、爽快感のある東海道でした。

新人さんどうでしたか?
☆って楽しい!でしょ?っていうか・・「よさこい」って楽しいでしょ?

合いましょう!(演舞・パレード)
会いましょう!(共に頑張った仲間)
逢いましょう!(つながり)
遇いましょう!(思いがけず、声してくれる方々)
ま 色々有るけど・・・肌で感じたんでは???

だから、やめられない!!(W)

本当に、最高のステージを用意してくれる皆さんのお陰で、
踊り子は、感謝を込めて最高に熱くなれるんだ!と思います。

皆さんの温かいお言葉に、涙しました。
本当に皆さんからのパワーもらってます。ありがとうございます。

今年も感謝∞の東海道でした!!


maGuru!!念願の個人賞 おめでとう!!
&驚きの W GET!!
誰より 物凄く頑張っていたこと、よさこいを楽しんでいたこと 知っているから 本当に嬉しかったよ!!
今朝 「生まれたての子馬みたい・・」って・・つぶやいて(w)
あなたを見てると全力って素晴しい!!って本当に感じる!!


交流会・・・☆ 最初から最後まで誰かしら踊ってたよね?
あの盛り上がり 最高!!


最高や楽しいが多いって凄い!!☆ 今年もありがとう!!

 

東海道!

 投稿者:おざき  投稿日:2012年11月12日(月)22時36分39秒
  東海道、お疲れ様でした!
今年も楽しい東海道でした。
エイヤーエイヤーが楽しすぎて…(^^)
雨のせいで、ファイナルのステージがなくなってしまったのが
残念でした。もう一回踊りたかったなぁ。
こうやって大人になっても
笑ったり、泣いたり、こんな気分になれるよさこいに感謝。
みんなで踊るって、すごい力をもっているなぁって思います。
みんな、ありがと~!

>じゅんくん!
お久しぶりです!元気ですか?
今年のA★Sもがんばりましたよ~。
こうしてメッセージくれるって、嬉しいなぁ。

>かめさん
フラフ振ってくれてありがとう~。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:かめ  投稿日:2012年11月12日(月)20時10分53秒
  &受賞おめでとうございます!

曲と踊りに心を込めて踊る踊り子さんの笑顔は、観てる人たちを惹きつけるね。

二日目、フラフのお手伝いのとき元気をたくさんもらいまいした。

楽しい東海道をありがとう。

知ってる人、今回初めて知った人、まだ良く解らない人

これからもよろしくさんです。

とーる>二日間、まこさんいないプレッシャーの中、きつくても余裕って云いながら良くがんばったね! おつかれさま。

まこさん>とーる、めっちゃ頑張ってましたよ!! ちっとやらかしましたが(笑)

 

明日頑張ってください

 投稿者:Jun  投稿日:2012年11月10日(土)22時13分19秒
  天気が悪くても、星は輝くと思います。
足元に気をつけて本番頑張ってください。

あいにく今回は見に行けませんが、応援しています!
 

ありがとうございました。

 投稿者:ken@どっ恋副隊長  投稿日:2012年11月10日(土)08時33分20秒
  伊豆稲取温泉よいさかどっ恋のkenです。
私たちチームは明日、沼津市で開催される
よさこい東海道を最後に活動停止いたします。
チーム結成から10年間多くの方々に支えられ
多くの友好チームの皆さんに、応援のエールを
いただきましたこと、本当に嬉しく感謝しております。

また、潮風よさこいには交通の便の悪い伊豆の稲取の地
まで多くのチームの皆さんに足を運んでいただきました
こと重ねて感謝申し上げます。潮風よさこいは今後も
継続していく予定となっておりますので、ぜひまた
ご参加いただきますようお願い申し上げます。

明日は「伊豆稲取温泉よいさかどっ恋ファイナル」
思う存分楽しんでまいりたいと思います。
今まで本当にありがとうございました。m(__)m

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/8471/

 

ADVANCE!!

 投稿者:☆Fmy  投稿日:2012年11月 8日(木)14時56分35秒
  さぁ!いよいよ 東海道!!
東海道に向かって、毎日「ADVANCE!!」
今、自分に出来る事・・・
今より、UP GRADE !!出来る人でいたい!!全員で、「ADVANCE!!」

さぁ東海道で、合いましょう! 会いましょう! 逢いましょう! 遇いましょう!

お天気は、G*sU が、きっと何とかする!(W)
 

静岡おだっくい祭り写真送付のお知らせ

 投稿者:岡本憲二  投稿日:2012年 9月30日(日)14時42分53秒
    ALL STAR 様

                                                  浜松市中区元城町106番地の8
                                                      090-2689-9491
                                                                  岡 本 憲 二


                      静岡おだっくい祭り写真送付のお知らせ


 私は、浜松の岡本と申します。
 静岡おだっくい祭りの2日目の駿府城会場でALL STAR様の写真を撮らせて頂いたものです。
 静岡おだっくい祭りの写真を下記のところに登録しましたので、お暇な時にでも見てください。
  http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/EZBDJAMjjUH

 また、どちらかの会場で撮らせてください。
 尚、撮影位置の関係で一部の方しか撮影できませんでした。また、ピンボケや手ぶれ写真もあると思いますがご了承ください。

http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/EZBDJAMjjUH

 

(無題)

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2012年 9月22日(土)21時57分7秒
  久々に掲示板みました!
たかのくん、書き込みありがとう!
また一緒にできるのを楽しみに待ってます!!!

おだっくいの演舞を「aoiyosa」(アオイヨサ)で検索してみて!
駿府城公園での演舞、とっても参考になりました!!!

アオイヨサさん、アップありがとうございます!!!
 

おだっくいまつり

 投稿者:☆Fmy  投稿日:2012年 9月17日(月)08時58分12秒
  お疲れ様でした。
まっ まさかの?! 入賞!! 嬉しかったですねぇ♪

腰が抜けそうになりました(W)

この嬉しさを胸に 楽しい練習を重ねて、また進んで活きましょう♪
 

レンタル掲示板
/31